kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今回のツアーはいつも以上に完成度の高い状态で初日を迎え

2016-12-28 12:54:35 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

んで参ります☆よい1日を★*☆*★*☆*★**(^*)" またねセンターおめでとうございます!~のツアースタート…やっぱまりあちゃんから今年の后半も目が话せなくて…最高の始まりだったよ!新曲…COOLで初日なのに本当にキマッテたよ! これから歌い混んだらもっとカッコよくなってくると思うし…WAKWAKして早くZDAが来て欲しい(=^ェ^=)初日お疲れさまでした。 おやちゅまりあ!ども、かずくんです。ツアー初日おめでとうございます。もちろん行きましたよ。割と前方中央で见れたので、见つけてくれたかな?明日もまあまあ良さげの位置から应援しますね(^^)/とにかく新曲“そうじゃない”がすごい(^^初センターおめでとう(^^)/いや~、びっくりしました(笑)绝对、これ紧张しただろうなと。また、その辺りラジオとかでどうだったか教えてください。ではでは(*^^*)P.S.タイトルにこれからマジックナンバーが入る感じかな(^^;まりあちゃんコンサートツアー初日おめでとう~\(^o^)/离れてても一绪で应援してました(*^▽^*)そして新曲発卖决定おめでとう~\(^o^)/真莉爱ちゃんがセンターって闻いてめっちゃ嬉しかったよ(≧▽≦)真莉爱ちゃんの努力が实ってきてるねヘ(≧▽≦ヘ)発卖日が待ち远しいよ~\(^o^)/写真集の追加特典が出るとはびっくり1札持ってるけどどうしよう?(^o^;)とにかく明日も嬉しい&乐しい1日になりますように(*^_^*)ファイターズのマジックナンバー5(^^)优胜まであと少しだね("⌒⌒")まりあちゃん、こんばんは!I am Gabriel今日は秋ツアー初日、本当にお疲れ样でした!(^^)今回のライブはいつもよりリハーサル期间も长くて、忙しくてドタバタだった过去のツアーリハーサル期间よりゆっくりじっくりとリハーサルを行なうことが出来たみたいですよね。その分、今回のツアーはいつも以上に完成度の高い状态で初日を迎えられたのかな?って思ったりもしました。今回のツアーについて色々お话伺っています!今日初披露となった新曲の“そうじゃない”なんとまりあちゃんが辉く场面が多いらしいじゃないですか!!(^^)ちょうど今日のモーニング女学院で初オンエアになったので、早速お闻きしました!1番までしか闻けなかったのですが、本当にいい曲だなと思いました!“そうじゃない”闻いていたら、出だしの部分からまりあちゃんの歌声が闻こえてきて、あっ!となりました!シングルの曲でまりあちゃんの歌声泽山闻くのは初めてだったから逆にまりあちゃんの歌声を闻いてすぐにまりあちゃんの歌声だと气づいた事が嬉しくて、喜んでしまいました。(*^^*)“そうじゃない”を歌うまりあちゃん、どんな表情しているのかな?ずっと想像してみました。いつもはニコちゃんまりあのほうが多いけど、この曲は格好良い曲だから、格好良い表情して歌ってるのかな。振り付けはどんな感じで衣装はどんな风になっているんだろ?MV见るのも乐しみだな~まりあちゃんの写真集。どうしよう。表纸をめくる度にニヤニヤが止まらないの。まりあちゃんの记念すべきファースト写真集、Mariaいっぱいいっぱい读むね!まりあちゃんに会いたいな~と思った时まりあちゃん今何やっているんだろ~と思った时。まりあちゃんに报告したい嬉しいことがある时。色んな时に读みます明日も2公演ありますよね!ファイト、全力まりあちゃん。顽张れ!それでは、おやすみなさい!まりブロ爱读者より。まりあんぬちゃん、こんばんは。ゆきめですヽ(◇ )まりあんぬちゃんツアー初日お疲れさまでした!わたしは见に行けなかったのですが、ついにまりあんぬちゃんセンター贳えたんですね!!!ゆきめ、とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)秋ツアーに入るのは名古屋のまりあんぬちゃん凯旋が最初なんですが、それまで我慢するか、多分ハロステなどで公开されるのを见ちゃうかとーっても迷ってます。衣装もとっても可爱くてはやくまりあんぬちゃんの地元で凯旋コンしたいなぁ。とってもとっても乐しみに待ってますo(^▽^)oでは、明日もまりあんぬちゃんに良いことありますようにおやすみなさいm(u_u)mツアー初日お疲れ样新曲発表されたね今日披露した“そうじゃない”はまりあちゃん初センターみたいだね。自分はライブ行けれてないからまりあちゃんセンターのパフォーマンス见るのが乐しみです明日もツアー2日目2公演がんばってねーファイターズ今日は胜利なんとか自力でマジック一つ消したね阳选手のホームランすごかったホークスも强くてなかなか负けないだろうからもう自力で胜っていくしかないね︿︿まりあちゃん、初日お疲れ样。新曲、大活跃というウワサですね。まりあちゃんにとって、娘。に入ることがゴールじゃない。そう思って顽张ってきたと思います。そして歌割りとソロダンス贳うのがゴールじゃないとも思っていることでしょう。また新しい扉がひとつ开きましたね。最强まりあに向けてこれからもファイティン!!まりあちゃん!初日お疲れ样でしたそして何より、センターおめでとう( i _ i )とーーっても嬉しい( i _ i )リリイベも行くね!新曲を披露する机会がたくさんあるといいな!まりあちゃん大好き~~ずっと着いていきます( i _ i )!初日お疲れさまー!新曲、インパクトあったよ!まりあちゃんがデーンって感じで!怀かしい曲もやっていただけたのがとっても嬉しかったです。明日も胜ってねマリーンズ(^-^)サブロー外野手のために1胜してね☆おつかれさま。ツアー始まりましたね。新曲も披露されたようで。しばらく离れても一绪ですけど秋ツアー入ります。乐しみにしてます顽张って!应援してます。ごきげんよう。JYまりあちゃん、初日おつかれさまでした!生き生きと歌って踊るまりあちゃんを见れてほんとうに元气がでました。それと、、、なんといってもアンコールで発表した新曲。堂々として、美しくて、强くて、本当に本当にかっこよかったです(*^^*)观るたびに成长していくまりあちゃんを知っていたのでこうやって选ばれたこと、嬉しくて泪が止まりませんでした。そしてまりあちゃんを支える先辈たちも、ほんとうにかっこよかった。明日も2公演、怪我なく精一杯乐しんできてね!まりあちゃん!秋ツアー初日お疲れさまりあ(*^o^*)行けなかったけど、まりあちゃん、そしてみんなにとって最高の初日になることを远くから祈ってたよ!新曲はまりあちゃんがセンターと闻いてとってもとっても嬉しくて、今からこの目で见れるのが乐しみ!!プレッシャーもあるだろうけど、まりあちゃんらしく、とにかくステージを乐しんでね(^人^)明日も素敌なコンサートになりますように…えー特典增えちゃいまりあ?确かに最初のは特典写真自体が卖り切れ?なり昨日またからまりあんソロgoods买っちゃいまりあ モー娘。Dマガアンジュ、Juice=JuiceのDVD含めて28600まりあんの小遣いには及ばないけど(笑)阳岱钢3ランヤバイ 大大大逆转优胜も见え

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同期なんだよね!定时で归れ... | トップ | 初日お疲れ样でした。明日も... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。