kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

も增して天然满载だったね昼公演も少し可笑しかったけど

2016-11-02 11:30:27 | 日記

GReeeeN ソビト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uYggOWZ89FA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GReeeeN ソビト PV

バーなら、ゆりあちゃんとかいい胜负しそうだけど、真木子さんならまさなちゃんの对战相手に谁を选んだら、面白いと思いますか?[春日井まつり]お疲れさまでした。本当に良い天气で、暑いくらいでしたね。琉华ちゃんの扇子が役に立ちました(^^*)屋台めぐりも出来たみたいで良かったですね。私と次男は剧场に行って少しだけ…モニター越しに琉华ちゃん见てカフェで お昼ごはん食べた后[あんどりゅ。]に行ってきたよ。真木子さんたちのサインもチェックしてきた!久しぶりに食べた[あんどりゅ。]のかき冰とっても美味しかったです。いつか真木子さんと遭遇したいです(ゝω)Q&A仕事の时に よくやるのは神经衰弱.七并べ.ババ拔きなんだけど好きなのは[占い]かな(*^-^*)最近はやってないけどね。学生时代[恋占い]は当たると评判でした。ゲームだと[大富豪]が好きです。まきこ、ライブ、おつかれさま好きなトランプは、大富豪、ポーカー嫌いなトランプは、ババ拔き、最近の握手会で嫌いになった。それでは、おやすみなさい。
まきこさん、みこってぃ、かおたん、おしりん…ハウスメンは井が似合うなぁ(’ω‘)今日のイベントがんばれー!れなひゅーとか若い子からまきこさんまで、、、通好みの选拔やで!いきたいなQ&A初めての握手はAKBだと篠田麻里子さんかな。西武ドームが寒かった思い出笑SKEだと谁だろ?ちゅりだったかなーもう觉えてない(’ω‘)おはよ~(* ’ ▽ ` *)昨日は℃-ute绀おつかれさま内山さんと2阶の最前に居たよね!まきこ可爱いからすぐに气付いたよ(*’▽‘*)ゞ今回の演出结构かわいいよねああいうの初めてだったから、最初观た时はマジテンション上がって逆に动けなかった(*/\*)(笑)昨日の爱理のトークはいつにも增して天然满载だったね昼公演も少し可笑しかったけど、いつもはあそこまでじゃないんだけどねぇ...いいものが观れました( *’艸)(笑)もうツアーも折り返しに入っちゃったしラストの秋ツアーだから、残りの公演もがんばって行こっかな(*’▽‘*)ゞQ&A最初に握手したメンバー、、、SKE48だと、まきこに初めて逢った日のレーンの最初の人が松井玲奈ちゃんだから玲奈ちゃんになっちゃうのかな。全体だと、モー娘。の久住小春が最初だね。入った当时お披露目で、品川のステラボールで握手したのを觉えてる。それより前はたぶんないと思うσ(’ε‘*)今日は"春日井まつり"だねがんばってね(*≧≦)おはよう(^-^*)/初めて握手したのは元AKBの铃木紫ちゃんかな!全握でたかみなと2人レーンで并び顺だけどね(笑)个别だとAKB时代の藤江さんでSKEは桑原さんNMBは井尻さんHKTは植木さんです。SKEの个别は每回买ってるけど一回も现场まで行ってないです(笑)初代推しメン、中西优香さん优しくて感动したなぁ( ̄▽ ̄)真木子の最初の握手も优しかった思い出があるなぁ(o^^o)でも今は(笑)まあ、觉えてくれたってことでそれも嬉しいよおはよー今日は朝から、春日井まつりに来てます乐しいライブになるといいなぁ真木子の°C-ute爱满载で、热く语ってくれましたねいつもSKEの公演だったり、ライブだったり见に行く时は自分も同じ气持ちになるなぁ~って、感じました感じたそして、次の日からまた顽张ろうって思うんだよねステキだなぁ~回答→ 初めての握手は、くーみんとだった气がするでも、真木子とも同じ握手会で握手してた气もするもう、昔过ぎて…ではでは、またね~おはよう!春日井まつり顽张ってね!初めての握手、SKE48は高柳明音さんでしたー!すごく乐しかったー写真集のイベントで松井玲奈ちゃん。个握では古畑奈和ちゃん。ライブって立ちたくなるよね!座ってるともどかしくなる…あれ?剧场公演…笑初めての握手はDiVAの全握で宫泽佐江ちゃん。でも4人共に行ったな~SKEでの初めては木下有希子ちゃん!真木子との初握手は2014/11/29。DIVAの解散ライブ前日に前乘りしたら赞成カワイイの全握してたから券をGETして行った。みなるんとのレーンで2人の挂け合いが乐しかった思い出(*’艸`)昨日、チームS公演见てきましたよ。7期生がしっかり演目をこなしている姿に微笑ましくなってました。SKE48の未来は明るいですね。8期生乐しみにしています。答えづらいQ&A(笑)。いきなり松井珠理奈样との握手だと何も答えられなかったので。正直に言います。二次元同好会的お知らせがあったのでぴよす(都筑里佳)でした。あー、背中に汗かくわ(笑)。℃-uteのコンサート行ったんだね!私はハロプロも大好きだから、よく℃のDVD买って见るよ!ハロプロはそれぞれのグループに特色があって、ダンス上手くて歌上手くてカッコイイよね。真木子さんも刺激を受けたかな?新曲の梦幻クライマックスのMVがハロウィンっぽくてカッコイイのと、イントロのクラシックのピアノが素敌、真木子さんも见たら感想教えてね(*v*)握手は、まだ行ったことないんだ(’ω`)公演も9月にチームS公演见に行ったのが初めてだったから!次は、SKEフェスティバル公演见に行きたいな…って思ってるんだ!ども。最近、山田树奈ちゃんが“真木子さんのブログで”とか“真木子さんのブログに”とか书いてます。このカブセどうなんすか。もう一人のJはサイマキッズOGだったかなァ(笑) じゅなっこにコメントしてあげてね。ではまっきぃおはようございます!きのうは..ヲタ??アイドルのファンとしての活动もお疲れさまです。と.その前にレッスンおつかれさまきょうは??しっかりアイドルとして春日井まつり盛り上げてくださいね!..午前の用事が终わったらダッシュで向かう予定ですけど,,,,まっきぃ..今回のQ&A..初めて握手したメンバー全国握手会..で..松井珠理奈ちゃんです。では,,きょうもしっかりアイドルでキラキラ感..いっぱいでよろしくお愿いしますね(^_-)-☆まきこさん、おはようございます。一番初めて握手行ったメンバーは全握でゆりあとゆまなペアです。あーやロイド、SKE48なら石田安奈まきちゃんおはよーう(’-`)°C-uteさんのライブみこちゃんといってたのね!ライブって兴奋すると立ちたくなるよね!!ファミリー席…?みこまきはファミリーなのかい?笑キラキラアイドル°C-uteさんから贳ったパワーを今日の春日井まつりで爆発させてきてね!!行けないからパワーとエールを送ります!!あの画像が载らなかったのは牛井だったのかな?だから井だったのかなー?QAメンバーという缚りで行くと松井玲奈さん。あたしのSKEへの道を作ってくれた人。全握でね、握手したんだ。数秒なのに暂くは手に玲奈ちゃんの手の握力が残ってたのは今でも思い出すなぁ(’-`)その时明音ちゃんもおったんやけど握手は体调恶くてお休みやったから玲奈ちゃんと握手して归った。确か赞成カワイイ!の时だよ。前から好きだったけどCD买ったり握手会行こうだなんて思ってなかったからさ、デビューは迟めなのおはようございます~あか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さりながやっぱ一番素敌だっ... | トップ | な~と思いましたなおちゃんが爆 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。