kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言ってます…めちゃくちゃ口うるさく言ってる

2017-01-25 17:56:25 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ん推しだけど、今日のブログ最高やわ!生きる勇气が涌いてくる!有难う!こんばんは。ブログ待ってたでぇ~。久々に读んでもやっぱおもろい。オレはずっと贫乏やったから金持ちな生活してみたいけど。今周、新宿の讲义、行ったでぇ~。アホなオッサンには译わからんかったけど(笑)予定より早く会场着いたから1阶のロビーみたいなとこで座ってたら横からりりぽんが大势の大人引き连れて步いて来たから手振ったのに气付いてくれへんかったわ(笑)青木のおっちゃんは气が付いてたけど(笑)それでは。ほおおー。もっと闻きたい( ’ ▽ ` )わたしはお小遣い50円だったからコンビニなんて绝对行けなかったwww牛乳に砂糖混ぜて冻らせてもバニラアイスにはならない事を学んだのはちょうどこの时だ←友达に100円借りたのがお母さんにバレて仓库の前でピンタされたのもちょうどこの时だ←正しい育ち方ってなんだかよくわからないけれど、りりぽんの生き方、生きようとする意志を俺は好きだな人は色々言うかもしれないでも俺は、りりぽんの选ぶ人生を、にっこにっこしながら见ていたいと思う以上、队长に敬礼!なんか元气もらえました。ありがとうさんです。ブログ更新ありがとうがんばれ~!!やっぱりりりぽんのブログはいろいろと读み应えがあって好きです(^^)明日の握手会よろしくね(^o^)/みやたつその意气ですよ!
今日も1日お疲れ样(*^_^*)丸眼镜姿も可爱い(^o^)なぎちゃん见てると、やっぱり幸せ今日もブログ更新&写真upありがとう7ブライアン (セブンブライアン) なかなかオシャレで好き 检索してみて!お母さんと仲良しっていいねそういうとこ好きなぎちゃんこんばんは。今日もブログ更新ありがとう。朝ごはんしっかり食べれたんだ。うん、いいことだね。そしてレッスンおつかれさま。なぎちゃんが练习したこと忘れないように神赖みしておきましたよ。それから、お母さんとカフェか~なぎちゃんのお母さんの话ではおもしろエピソードがいっぱいだよね。きっと可爱らしくて素敌なお母さんなんだろうなぁなぎちゃんもきっと同じように素敌なお母さんになるんだろうなって思うよね。あ、ということは、なぎちゃんも将来はまんまるか~(笑)そして、津田さんの生诞祭でお手纸书いたんや。ていうか、夕方NMBで津田さんの生诞祭してたんや。どんな内容のお手纸やったんやろ。气になる~!!ははは、たくさん怒ってくださいって(笑)まあ、确かに怒り芸だもんね。これからのますますの活跃期待したいね。それじゃ、またね。アサイーボール食べてみたいな。 グラノーラならある (笑)まるメガネがイケてん。さすがレッスン&生诞祭お疲れ样でした(^O^)アサイーボールの美味しさを再认识したんですね。なぎちゃん 今日も1日お疲れさまでした。ほんま なぎちゃんはお母さんと仲がいいやな。ちなみに高二になる娘がいるけど娘には“勉强しろ”“早く寝なさい”とか口うるさく言ってます…めちゃくちゃ口うるさく言ってるけど、なんやかんや娘の事を应援している。大切な娘やわ!まあ 娘にとっても大切なオヤジでいたいし 子供に对して亲は本音を言わないかも知れないけど、どこの亲も亲バカやと思う。ほんま1番の味方は亲だから感谢の气持ちを忘れないようにね。あとはなぎちゃん推しのファンも强い味方やぞなぎちゃん、お疲れ样~レッスン后にお母さんとカフェ^^ほっこりする☆アサイーボールおいしそう!そしてメガネーナギサ、かわいいですなぎなぎはそのままお母さん似なんだねw天然で面白い!wお母さんと一绪にお出かけ出来るって仲が良いんやなぁ(^-^)マサヤンはそんなん耻ずかしくて出来まへん(>_<)マサヤンこんばんは、なぎさちゃん。津田さんも言ってたけど、忙しいとは思うけど、一回夕方NMB出てな!!いい感じす( ’艸‘)なぎさちゃん(^-^)レッスンお疲れ样(*^^*)朝から体调管理をしっかりしてレッスンに挑められたね!メンバーもたくさんで乐しくやれたのは良いことだね!刺激とかしあえるから恶くはないね!そのあとはお母さんとランチしてきたんだねアサイーも久しぶりに食べてこれたね!アサイーはメンバーには人气だよねー!なぎさちゃんのお母さんは愉快で面白いんだねそりゃ每日乐しいね夕方NMBではダイアン津田さんの生诞祭で手纸书けたのは良かったねおめでとうだね!レッスンおつかれさま!朝ごはん食べないと1日始まらない(︿ν︿)生诞祭のお手纸…重大な役、担当したんやね!*ダイアンのお2人、本间に面白い!ネタも好きやけど、夕方にやってる番组の、2人のコーナーが面白くて好き!ツイター、动画见てくれてありがとう( ; ; )なぎちゃんの思いを胸に、私が出来ること、します!なぎちゃんが大好きやから(︿O︿)今日もおつかれさま!ゆっくり休んでね*さと(前)一日お疲れ样!お母さんをまんまるというなんて笑大好きだねぇ( ̄▽ ̄)しかも面白いとは、なぎちゃんも面白さは血引いてるよね!めっちゃ面白い!アサイーボール食べてみたいから美味しいお店教えて~!!
うーにゃん打てたの!なんか画像のやつボールが后ろに见えたから笑っトラコうーか(^-^)今日はついにバッティングセンターに行ってきたんだね!俺も久しぶりに行っちゃおうかな!学校终わりの妹连れて行ったんだね!うーかもボールに立ち向かって顽张ったね!俺野球は游びでしかやったことないし惯れてるといえば惯れてんだよね(笑)でも最近やってないから全部空振りもありえるな(笑)うーかの妹ちゃんも球技苦手の方みたいだかホームにしっかり立ってボールに立ち向かっていた姿を见れたのは嬉しかったね强いところを见せれたね!そういう勇气は大切だからね!そのあとは31のアイスを食べてこれてといい时间を妹と过ごせたね妹と仲良しって实感もしたね!明日は握手会乐しみだね休日を乐しめたようで良かったです。明日の握手会は行けないけど顽张ってね。バッティングセンター行ったんだね?声がかからなかったなぁ~。まぁ、野球にそんなに兴味ないと知って贳えてたのかな。兴味がないというか、ボールがあたらないんだよっ!大阪までは远いので残念だけど。うーか。お疲れサマンサ(^^)/モバメもありがとう!送ってくれるだけでうれしいよ(^^)いつも、乐しみにしてる。今日は、早速バッティングセンター行ったんやな。さすが、即行动やな(^^)结局、妹ちゃんと行ったんや!うーかって、やっぱ基本的に运动神经いいんやよな。走る以外は(^-^)それに、运动したあとのアイスって美味しいんよな(^^)アクティブに动くって、いいな!明日は、握手会行くから待っててや(^^)/本日のうか知识。指でクルクルやる癖って、女の子によく见る仕草のような气がする。なんか、ちょっと可爱いよね(^^)うーか!お疲れ样!!バッティングセンター行ったんやな!!行きたくなったら、すぐ行动はいいことや!!でも、明日筋肉痛になってたりwww妹さんと一绪に行けてよかったな!姊妹でバッティングセンターとか、レアかもwww仲良いことは、良いことやな( ’ ▽ ` )面白いアプリで、これからも笑かしてな~www握手会乐しんで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画館でさえぴぃを见かけた... | トップ | 日某アマゾンで赖んだから届... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。