kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

は贳えているわけです。なので、奈和ちゃんはみこってぃか

2016-12-13 17:54:39 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

末のソロコン、20日の昼公演には现地で、それ以外はライブビューイングで观れるんで、それを乐しみに顽张ります。それではまた明日。お休みなさい。奈和ちゃん、こんばんは。命さん生诞祭の今日、结局いつもの发型でしたね。奈和ちゃんらしくて良いね奈和ちゃんにとって、素敌な存在の命さん。きっとメンバー同士の距离だからこそ感じる事もあるのでしょうね。“人を幸せにする”存在であること、とても素敌なことですね。私にとっては奈和ちゃんが一番“幸せにしてくれる”存在ですよ奈和ちゃんが素敌な先辈と一绪に舞台に立っていること、とても嬉しいです。これからも皆さんと素敌なK2公演を创って下さいね今日もお疲れさまでした。みつぽんお疲れ样です!公演お疲れさまでした。大好きなみこってぃの生诞祭。诞生日当日にお祝いできて良かったね。みこってぃ、おめでとう!奈和ちゃんはたくさんの人に幸せを届けてるよ。ファンみんながそうだからね。古ちゃん、こんばんは生诞祭お疲れ样でした。今回も素敌な生诞祭だったみたいですね(^^)おやすみなさい☆奈和ちゃんこんばんは。みこってぃは优しいムードメーカーな感じ。いつも元气だし、みんなのこと想ってるし。そんな优しいお姊さん、素敌やん。笑今日もありがとう!!奈和ちゃん、こんばんは。みこってぃの生诞祭、今年も一绪に祝えて良かったね奈和ちゃん、大好きだもんね今、ラジコのタイムフリー机能で观览车へようこそを听きながら书いていますが、ちょうど、みこってぃの生诞企画をやっていてみこってぃが绝好调です(笑)面白いよ~さて、今日から音ゲーのグラビア企画始まったね!早速やってますが、まだ50枚ぐらい。まずは100枚目指して顽张るね~奈和ちゃん~こんばんはっ、公演お疲れ样でした、みこってぃ生诞祭おめでとう、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。みこってぃからはいつも笑颜を贳えてるからなーほんとみこってぃ大好き最后の干杯が凄く良かった奈和ちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )みこてぃの生诞祭はまだ观れてない…后で观るけどね(^^)でも、奈和ちゃんのTwitterやこのアメブロでも乐しかったのが伝わったよ(笑)なにより、奈和ちゃんが幸せそうで私は嬉しいよ(笑)奈和ちゃんの幸せそうな姿をアーカイブで堪能するわー( ̄ ̄)笑みこてぃとこれからも仲良くね。あ!音ゲーやってるよー!得意ではないけど奈和ちゃんのためにフルマリちゃんのために私は顽张るよ(‘_’)ゞ今日もおつかれさまでした。おやすみね(^^)公演お疲れさま!!发型いつもと一绪だ!とか思いながら见てたよ、ストレートのなおちゃん好きだから嬉しいけどね!2人の写真を见てるだけでこっちまで幸せになる。ありがとうね。梦が叶うの乐しみだね!!奈和ちゃん、こんばんは。今日の公演DMM配信で见てたよ~声援もすごかったし、とても素敌な生诞祭だったと思います。集合写真は1人1人がめっちゃいい表情してるね。奈和ちゃんも他のみんなもみこてぃのことが大好きだということが伝わってくる感じがします。それにしても、みこてぃが役者を目指しているというのは初めて知ったよ。しかも极妻限定とか(笑)奈和ちゃんも映画に出てみたいとか思ったりするのかな?やっぱり“梦は大きく根は深く”だね!それでは、今日も1日おつかれさま。また明日もがんばろうね(^o^)こんばんは奈和さん(*^▽^)/★*☆みことさんの生诞祭、大盛り上がりだった样で何よりでした(^^)bみことさんはいつも明るくて乐しくて公演を观ていて、いつも笑わして贳っています(^^)そんなみことさんの1年が本当に素敌なものであります样にまた目标も叶います样にペキ太追伸私も奈和さんから贳ってばかり。もっとお返し出来るように顽张ろ!古畑さんお疲れ样(^-^)命さんの生诞祭祝えて良かったね!いつも推しメンに幸せもらってるから、推しメンを祝福できて幸せな时间を少しでも恩返し出来る生诞祭が好き( ^ω^ )恩返しになってるのかわからないけど(笑)メンバーみんなの梦が实现してほしいなぁ…こんなに人の事幸せにしてきたアイドルだからこそ、メンバー自身も幸せになってほしいもん!それじゃ、明日も1日Fightですよ( ̄^ ̄)ゞ明日はスーパームーンが见れる天气になると良いね!ぼくは、幸せのGive & Takeができてると思います。奈和ちゃんはみこってぃから贳える奈和ちゃんが受けとっいるほら、みこってぃは贳えているわけです。なので、奈和ちゃんはみこってぃから、どんどん幸せをうけってくださいね(^O^)/おやすみなさい(^〇^)奈和ちゃん、こんばんは。みこてぃの生诞祭、とっても素敌だったみたいだね。ホントに幸せになる公演だったね。奈和ちゃんも十分幸せを与えてると思うよ。今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。奈和ちゃん、今日(昨日)は幸せな1日を过ごせたんだね!!みこてぃの生诞祭、良かったね(^_^)みこてぃ、凄いね!!ファンの人もとっても元气で、他の人の心まで届く声援凄いね!周りの人を幸せに出来る人は凄いね!!今日は一绪に诞生日をお祝い出来て良かったね!(*^^*)みこてぃの梦が叶うこと一绪に应援しようね。みこてぃにとって素敌な1年になりますように奈和ちゃん、みこてぃにいつも幸せをもらってるって言ってるけど、それと同じぐらいみこてぃは奈和にいつも幸せをもらってると思うよ。奈和ちゃんも周りの人を幸せに出来る凄い人だと思うよ。いつもいつも奈和ちゃんからたくさんの幸せを贳ってます。いつもありがとう(*^^*)奈和ちゃんもみこてぃに负けないぐらい素敌な人だよ。おやすみなさい(-_-)zzz今日もお疲れさま明日からも顽张ろうねo(^o^)o发型变わってないやんけ!って思ったけど予想はしてたぜ(`--)(笑)みこってぃがいるだけで场が明るくなったりするんだろうな~。私の友达にみこってぃ推しの子がいるんだけどたしかにその子の笑颜も可爱くて素敌( ’ ` )そしてとっても元气(笑)类は友を呼ぶ的なやつか!あってるっけ?(笑)私は日々奈和ちゃんからたくさんの幸せをいただいております!これからも幸せください!(笑)おつかれさまー!奈和ちゃん公演お疲れ样。みこてぃの生诞祭、素敌な公演になり奈和ちゃんが乐しめて良かったです。奈和ちゃんはみこてぃ爱がすごいですからね!ファンの皆さんも盛り上げてくれて最高の公演になりましたね。みこてぃおめでとう~~!みこてぃにとって素敌な一年になりますように。K2の写真も绊を感じましたよ。K2は最高のチームですね!これからも大切にね。奈和ちゃんこんばんわ。おつかれさま。アメブロさん更新ありがとうございます。みこてぃの生诞祭盛り上がったようですね!(スミマセン。まだDMMで观てないです。。)みこてぃの“トークさばき”は本当にですね。乐しいし、人をHappyにする“话术”を持ってますよね。MARIA后のMCで一绪なのだから、みこてぃの话术を习得してくださいね!自分は奈和ちゃんから每日“幸せ”もらってるよ。ダメじゃないよ、感谢してるよ!!奈和ちゃんも“超素敌”だよ!今日もありがとう。明日も“笑颜で”お愿いします。ほなね。奈和ちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の公演でした!りょうは... | トップ | 自分はだいぶ发が伸びてきて... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。