kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちなみに真木子さんは、面白い桦です。まきち

2016-11-02 19:22:40 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ZAQ Serendipity PV

のフェスティバル公演乐しかったよ!自然とまきちゃんを目で追っちゃうくらい目を引くパフォーマンスだったよ*\(^o^)/*カラオケMCは素で笑っちゃった(笑)どんどんチームEカラーに染まっていくフェスティバル公演これからも乐しみにしてます!お见送りのとき“见えてたよ!ごめんね”って谢ってくれたけど谢らなくてもよかったのに( ; ; )泽山のパワーくれてありがとうまた公演も行くし握手会も行くね推し变历は、、AKB小野惠令奈ちゃん→SKE卒业した2期メン(ピーチの国のお姫样)→石田安奈ちゃん(この顷はDD期间)→齐藤真木子ちゃんこんな感じです(>_<)推しが卒业してからDDで摇れまくってたのをぐいっと引き寄せてくれたのがまきちゃんKⅡ2ndの手つなを何回か剧场で见てたけどフェスティバル公演で久々にまきちゃんを剧场で见て、もう虏になりました\(^o^)/1推しになったのは最近だけど大好きです!これからもまきちゃん推しで!!!!!あんまり推すって感觉はないけど。前田敦子→松井玲奈→向田茉夏たぶんこう。嫌いになって变わっていったわけじゃないけど。关系ないけどBuono!で好きになった顺は嗣永桃子→铃木爱理→夏烧雅でみんなだいすき(という曲がある)だけど、特にみやびちゃんはどんな人か理解できたらハマった。笑こないだ金山にピンククレスとして来たの见に行っちゃったし。初めて生で铁平さん(ファッションショーイベント全体のMC)を见た。笑实在してたのね。推し变历ですか(◎_◎;)いきますよ平岛夏海→大场美奈→平松可奈子→木本花音→岩永亚美→KSDD改めて书き出してみると共通点があるわwww2013 高桥みなみ↓2013 6月~ 须田亚香里↓2014 须田亚香里、上枝惠美加现在に至る(^ω^)SKEのメンバーは基本的に箱です(*’ω‘)b最初は、AKB48、高城亚树→宫泽佐江→铃木まりやで、佐江ちゃんの卒业コンサートを观て、ユーチュブ观て、セブラエンジェルの、舞まい、真木子さん、后みこってぃの握手会に行きました。まきちゃんおはよう~K'z station见たよー!やっぱり面白い!!なおちゃんが出てたからとかじゃなくて(笑)乐しめました来周も乐しみ~公演お疲れ样~前发はよく分かりませんが、まきちゃんがかわいかったらそれでいいや(笑)フェスティバル观に行きたいな~あずきより高校の时は休み时间に教室の后ろで男连中でひたすらニーパチやってたわ^ ^怀かし(’-`).まきこ前发个人的にはある程度あった方がいいと思うな~(^-^)アップにしてもアレンジするにしてもまきこはチョット长めの方が绮丽になったり可爱く见えたりするから顽张って耐えてほしい~( ’ ▽ ` )Q&Aゆきりん→ゆりあ茉夏→ゆりあ茉夏きんのんなな子→ゆりあSKE箱推し→ゆりあSKE箱推し树奈みんなの推し变历见るのチョット乐しいね(^^)まきこさん(^^)/おはようございます昨日のSRあぶなかったですねまーやんなんて菅原って言ってるし(^^;でも、また乐しみしてますお、お、推し变なんてしたこないですよ( ̄▽ ̄;)凄いこと闻くね(笑)私は最初から明音ちゃん推し兼2期推しかな?ブログはダントツ真木子むしろ真木子のだけみてる(笑)推し变とかしたことないです( ˙-˙ )Q&AAC~のcmでAKBの篠田て、可爱いな~。チームKの公演が当たり、梅田彩佳が可爱いな~。行ってみヨウカドー!で、板野友美が可爱いな~。マジすか学园を见て、ダンス(矢神久美)が可爱いな~。お!小木曾可爱い!あいりん!ちゅり!みなるん!奈和ちゃん!桦乃!と、思う真那推しです。ちなみに真木子さんは、面白い桦です。まきちゃんおはよー公演おつかれさま~デコ出し真木子大好物ですよーハーフアップの清楚系真木子もたまにみたいよんまたやってねトランプは暇なときいいよね~推し遍历は最初からずーーーっと真木子一筋真木子しか!です。!真木子が卒业したらヲタ卒する觉悟でやってます!だからまだまだ卒业しちゃダメやで~この先も真木子を越える子は现れないでしょうね。ガチ恋やもんwせつない(泪)それでは今日も1日顽张ってね~ハウスメンで大富豪(////)乐しそうや推し变历!凄いこと闻くなぁ(笑自分はノーコメントにしとこ( ̄▽ ̄;)好きはいっぱいいるけど推しはみこってぃです(^ω^)まきこ公演お疲れ样!さーなんといいね。推し变历かあまゆゆからゆきりんかなあ。A.珠理奈きっかけでSKE48箱推し真木子みんな应援してるんだけど、なんだかんだ真木子推し☆プライド高い强がり泣き虫な真木子が应援したいです推し变历マヂすか1でねずみさん(まゆゆ)にハマる→同时にひょん姊を知る→SKEが气になる→大矢真那ちゃんを発见する→真夏の上方修正のパレオで真那ちゃんに推し变→以降、真那ちゃん周辺のメンバーDDになる推し变はまゆゆ→真那ちゃんの1回ですね。今では、推しは变えるものじゃない!增やすものだ!!と认识しています。大岛优子ちゃん↓齐藤真木子ちゃん优子ちゃんが在籍してた时代でも真木子ちゃんに出会ってからは1番は真木子ちゃんずっとNo.1かつonly1おはよう!昨日はちゃんと完食した?それとも今日も朝から同じメニューかな?(笑)今日はお休みの日かな?あんま寝てたらアカンで( ’‘ )b昨日の公演はまだ见れてないから、カラオケ乐しみにして见るわ真木子のダルマさんの1日もぐずぐずやったけど、今回のカラオケもぐずぐずなんかな?メッチャ乐しみ!今日のQ&Aは…大岛优子→宫泽佐江→秋元才加→梅田彩佳→齐藤真木子の顺番かな?AKBの2期生が好きで、DIVAも好きやったな~(^_^)v梅ちゃん以外は半年位で推し变してたけど、梅ちゃんは6年位推してました!今はまだ真木子推し历が半年位しかないけど、これからもよろしくねちなみに、いつもその子を单推しです\(^_^)/まきこちゃんおはよー推し遍历ね(^^)まさなさん→えごちゃんですね。えごちゃんが入ってからは一筋です。他のメンバーの握手会に行くと烧きもち烧かれますので(笑)全握は别です!あとはDDとは言わず箱推しです(^^)メンバーみんなに幸せになって欲しいもん!さて、仕事がんばりまーすまっきぃおはよっ沙菜ちゃん(T_T)まっきぃやるなぁフェスティバル公演、まっきぃと沙菜ちゃんのポジション近いこと多いよねω*推し遍历は、向田さん→沙菜ちゃんですっ笑してないわっ!(泷汗)いやほんとクソDDなんで谁でも好きになっちゃうっていうか推し增しはしてくけど变はあんまりないグループ卒业しちゃったらメディアで见る机会も减っちゃうしグループでの一推しではなくなるけど嫌いになったりはしませんよ推し变历はだから书けないけど推し遍历なら书けるかもー采用してくれてありがとう。麻里子さまあみなちゃん松井咲子さん茂木ちゃんりおりん真木子さんCap、昨日は公演乙でした本日、どんより下记内容のSKEmailが届きましたので、感谢の意を伝えさせて顶きます。どんちゃんに洋服ありがと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (笑)最初センターに立ったあ... | トップ | ーを乘せてメンバーが绝叫し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。