kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画デートですかこれはひょっとして真の目的はヤンタ

2016-12-03 19:22:12 | 日記

フリージア

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/arPtWLzIt5A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フリージア Uru

辈たちから爱されてるなぁ基本诱われればどこにでもついてくからかな?10期メンバー加入5周年おめでとう。同じ4人での加入だし色々と见习う部分も多いはず。これからも近くでいろんなことを吸收してってね。“ハドソン川の奇迹”ちょっと气になってます。お好み烧きもいいな~。こんばんわんこ~昨日もだけど、今日も一日中雨でした仕事のトラブルは无事解消、予定も崩れず一安心ただ普段より神经使ってるせいか家に归って夕食を食べた直后に寝オチしてしまったようです何が言いたいかと言うとハロステまだ见てない(T . T)いや~面目无い明日は必ず、もしか周末には必ず10期5周年おめでとうそっかぁ、もうそんなに经つかサプライズ喜んでくれてよかったねリーダーのプレゼント、これよく见たらメンバーカラーになってんのね味な真似をしよる今日は饭洼さんと映画デートですかこれはひょっとして真の目的はヤンタンに向けてアドバイスして贳ってたのかな?チェル初出演だもんねさんまさんに气に入ってもらえるといいなぁそれじゃおやちぇるし~私は大脱走は流石にリアルタイムではないけどクリントイーストウッド御存知とはアメリカかぶれ(笑)お好み烧きは全国どこでも美味い良く自分で作ってますよ昨日の晚饭キャベツの纤切り余ってたので朝昼兼用にお好み烧きします午后からの出勤だから先日 京都中央图书馆の前の千房 って大阪で有名なお好み烧き屋があったので食べたよお好み烧きとご饭ってあり得ない邪道って思ってたのですが映画见たあとたまたま入ったお好み烧き屋お好み烧き定食美味くてそれからはお好み烧きにはご饭まぁ东京でははずいから家で一度试してみてあり得ないなんて言えなくなるから(笑)ファイト!!&エンジョイチェル野中さんよりチェルが良かったな舞ちゃんは私も舞ちゃんですども、かずくんです。12期2周年おめでとうございます(^^)/12期が大事な日は私にとっても大事な日!2年前がずいぶん前にように感じます。これからも12期推しでいきますよ(^_-)-☆ではでは(*^^*)P.S.ヤンタン收录がんばってね!こんばんHELLOヽ(゜▽、゜)ノヤンタンに初投稿してみたシュタインです(★--)What day is it today?9月29日はモーニング娘。10期メンバー加入5周年!┌iiii┐记念日はっぴーばーすでい今日はみんなでダンスレッスンをやっていたみたいでフクちゃんがプレゼントを准备してくれていたんだね!偶然にも某商品が10期メンバーのイメージカラーの种类が発卖されていたということに气付きました(笑)さらに今日は映画馆おデートをはるなんとしたみたいですが前回はアリスインワンダーランドを观に行っていたね~その后にお寿司をご驰走になって今まで食わず嫌いになっていたウニを克服したと言ったのが印象的でした今回はお好み烧きを一绪に食べに行ったということでお洋服がハロ!モバのメールで送っていた写真ですね!今年の秋はカジュアル系でいきたいので买いたいなあ~明日も良い1日になるようにガンバっちぇる(o^-')b今日もみきちゃんのおかげでSMILEになれましたいぇいv(︿_︿v)I'm so happy(^з^)-☆体调に气をつけてねそれじゃ!おやすミッキ~(★’-ω-)。o○野中チェルちゃん☆こんばんHello!\(^3^)/そしてそして日付变わりまして9月30日★12期メンバーモーニング娘。加入☆2周年おめでとう!!\(^3^)\(^3^)(^3^)/(^3^)/チェルちゃんたち4人揃って白いワンピースで可爱くキメて日本武道馆に降临してモーニング娘。になって记念すべき2周年ですな(*^ー^)ノ☆☆☆ちなみにあのときぼくも见てましたぜ(^_-)☆☆☆ これからもひとりひとりのキャラと持ち味を大切に4人でいっしょに辉いて11人いっしょにいろんなことを乘り越えて爱情いっぱいの最高のチームワークでチェルちゃんがモーニング娘。での素晴らしき3年目をスタート出来ますように!!\(^v^)(^v^)/☆☆☆ちなみにねスーサイドスクワッド★こないだ见に行ったけどすごくスタイリッシュででも、意外なんだけどアメリカ版のワンピース的なノリの良さがあってオモロかったYO☆(^v^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆野中さん、おばんです10期さん、ステキな先辈ですね(^^)もうすぐ、チェルさんも先辈ですね(^^)vがんばって、くださいね映画、いいのをみましたねしかも、舞台がチェルさんな故乡の国が舞台ですね\(^o^)/わたしも、观たい映画です\(^o^)/それでは、おやすみなさい(^^)v10期5周年、あっという间やね。12期は2周年っちゃ。おめでとう。ちぇるはケガでファンを心配させてくれましたが无事秋ツアーは、元气ちぇるスタートしましたね。よかった。ハロステMC、ニヤニヤとまんなかった。ちぇるは、寻常じゃない位、、、可爱かったです。小关ちゃん、ステキやった。ちぇるの自信作の绘はね、ぶっちゃけ?でしたけど。周末のコンサート、12期の青春コレクションはたのしみ。そのころにモーニング娘。のファンになってライブ行くよーになったから。新曲も乐しみだし、とにかくちぇるが乐しくパフォーマンスしてるのが见たいです。健康1番、ニッコリ野中ちゃん!美希ちゃんこんばんは∩^ω^∩10期入って5周年かぁ…!早いな~(*^^*)すごく怀かしいです!そんな10期も小田ちゃんや美希ちゃんたち12期みたいな后辈ができて,憧れられる存在になって…そういうのが娘。ならでは!って感じでいいよね☆すごくかわいいプレゼント\(^o^)/これはボディソープ?谱久村リーダーらしいなぁ美希ちゃんたちのデコレーションもかわいい!!!10期デビュー曲の“ピョコピョコウルトラ”に合わせたデコレーションなんやな笑すごくかわいい( ^ω^ )“ハドソン川の奇迹”!气になってる映画やねん!どうでしたか?感动できる感じなんか…ちょっと观に行ってみようかな“スーサイドスクワッド”は前观たよ!ぼくはアメコミが好きなのでそういう人はめっちゃテンション上がる作品だと思う!そうじゃない人も单纯に乐しめる映画!キャラクターみんなが个性立ちまくってて,それぞれ活跃するから“うわ,かっけー(≧≦)”ってなる!!!个人的にはエンチャントレスが好きです笑ぜひぜひ观に行ったら感想,またブログに书いてね!!!それじゃ美希ちゃんおやすみなさい(*’ω`*)本当にはるなんは、コミュ力高いな。ちぇるは、なんか凄く氛围气が良く写っているね。映画は最近もっぱら、DVDだね。Cイーストウッドは、マカロニウエスタンやダーティハリーの顷も见てるけど、监督しても一流だね。メンバーカラーのボディソープやるねリーダー!10期加入5周年めでたい(≧≦)プレゼントにぴよこがついてるあたり!なかなか凝ってるね(o’`)bリハーサルお疲れさま(’▽`)ノはるなんと映画デートしたんだぁ(*゜▽゜*)‘ハドソン川の奇迹’实话が元になってるってことしか知らなかったけど、クリントイーストウッド监督作品だったかぁ(*゜゜)チャンスが


コメントを投稿