kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画の撮影お疲れ样でした!そしてクランクアップおめ

2016-11-12 08:06:14 | 日記

岡崎体育 ポーズ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w6B-n0al77c" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

岡崎体育 ポーズ PV

テキだ’です许すもなにも役のために决断されたことなのでめっちゃカッコいいです。洁きな。‘役者田中俊介’早く观たいです。风邪引かないように气を付けてくださいね。しゅんさんの坊主も气になりますが…Tシャツの方に目がいってしまう(笑)しゅんくん、こんばんはおうちに着いたかな?まだ、仕事してるのかな?(^^;おうちに着いて、のんびりできてるといいな今日は、ボイメンの映画の前卖り买いに行って、ポスカを自引き行きたかった店でお茶して美术馆行って映画馆に戻って君の名は。观てきましたすごかった久しぶりにすごかったパンフレット买っちゃった(笑)しゅんくんのおかげで、映画馆に行くの复活しちゃったよね(笑)そうだ、しゅんくんの出てる映画、今回ので2本公开待ちだよねいやん、公开されたら、每日通う~(^^)v乐しみだ明日からのブログも乐しみです会うのも乐しみおうちに气をつけて、归ってね(^^)/俊くんの坊主めっちゃびっくりした∑(д;)ちょっといかついけど、似合ってる!坊主、似合ってるよ武道馆まてには伸びることでしょう撮影お疲れさま情报解禁が乐しみやぁ(o’罒`o)ワクワクしながら、その日を待ってるよ!!大变やったんやろうけど、充实感と达成感に满ちた表情の俊くんが见られて、すごくいい现场だったんだろうなって思ったよ(*>ω<)b坊主头の俊くんも、新鲜やね(笑)まあでも、俊くんがどんな发型になっても、变わらずシルバー推しですとりあえず、休めるときにゆっくり休んでね!!俊くん映画撮影お疲れ样でした(^-^)v坊主头にはビックリだけど、この映画にかける俊くんの气持ちが伝わってきました。今度坊主头なでなで特典会お愿いしますこんにちは(*o*)久しぶりにコメントしますひっさびさにブログ开いてみたらびっくりしちゃったよ~!(笑)相变わらず一つ一つの作品に对する气持ちを强く持ってるしゅんくんはとても素敌で心が打たれました( )わたしはいつもそんな姿に刺激をもらってるし自分も梦に向かって顽张ろうって前向きな气持ちになれます*。映画の撮影お疲れ样でした!そしてクランクアップおめでとう(*’`*)最近テストとか受验勉强とかバタバタしてたけど少し落ち着きましただからまた近々游びに行こっかな~!特典会行っちゃうとまたすぐ会いたくなっちゃうからライブだけでも见に行きますね( )*· 我慢我慢!明日も来周も再来周も模试续きだから气を引き缔めて勉强がんばります!!お仕事顽张ってね 会えなくても应援してます では!思いっきりやってきたンですねすごく乐しみにしてます(*Д*)坊主姿にびっくりしましたけど、贵重な姿にテンション上がってしまいました(笑)坊主なしゅんくんも好きです最近、あまりブログに登场してなかったので心配でしたが、素敌な笑颜が见れたので安心しました。しゅんくん こんばんは。オールアップ おめでとうございます。わー すごく短かくなりましたね。坊主ですね。なにげに 似合ってますね。映画 情报解禁が待ち远しいです。しゅんくん!撮影お疲れさま!!!乐しめたみたいで、いいお仕事だったんだね!情报乐しみに待つことにします!そして、坊主!!これまたさっぱりだね!!びっくりした~!!(^-^)
俊くんおはよ(*^▽^*)ノ荣第七3分だけ寝落ちしたすずゴンです\( o )/笑やっぱまさるん俊くんつじちゃんの3人は最高だね(*ˊˋ*):*°この3人でやるラジオが1番好きだわ(^ω^)どの组み合わせでもみんな乐しいんだろうけどこの3人でやってるときが1番みんな乐しそうな感じするんだもん!!!!笑だから自然とこっちも闻いてると笑颜になってるよね()坊主最强だね( ’ ▽ ` )なんかさ俊くんがお地藏さんに见えてきたよ(’--`)ググタスにあげてた俊くんがまさるんとつじちゃんに抚で抚でされてる写真!!!!!俊くんも微笑ましい颜しとるもんでほんとにお地藏さんに见えるんだよ笑武道馆前にBOYS AND MENからBOS AND MENになるのは实现するのでしょうか…笑タムちゃんとゆーちゃむ以外ならやってくれそうでもさ全员坊主で歌ったり踊ったりしてたらちょっと笑っちゃうわ(’)でも期待はしとこ笑それじゃ今日もお仕事顽张ってね(. .)ばいちゃ( ’ ▽ ` )【ポツリ】私も记忆力なさすぎてやばいんだよ(T^T)1年前のこととか下手したら1年以内のことも全然觉えてなかったりする(’--`)しゅんくん おはよ~!!いい天气だね(**)今日 顽张れば 休みだ(笑)お互い 顽张ろうね( .. ) 金さん赤さんに头抚でられてるしゅんくんの颜、柴犬のまるに似てるwwwあっ、可爱いっていう褒め言叶で(*﹀*)今日も1日顽张ろー!!なんか季节外れで暑くなるみたいだね。ちゃんと管理しないとまた体调崩しそう...(ˉ─ˉ)おはようございます!!昨日は、ラジオまで1日お疲れ样でした!!昨日も北海道から听いてました!!ラップとコーラめっちゃめっちゃ面白かったです!!笑笑まず、坊主でラップって似合い过ぎですしコーラも似合い过ぎです!!笑笑坊主最强。笑sixmmーさんお疲れ样でした!!笑坊主になると何やっても面白い气がします!!笑では、今日も1日顽张ります!俊さんも1日ファイト-!!ps,コーラで自然泪。笑俊さんおはようございます眠い二度寝はダメですね久しぶりのラジオたのしかたったです。昨日の长~い说明のセリフ、凄いです、かまずなんでかな?私だけかな発音がいつもと违って俳优さんが喋っているみたいひ久しぶりの声、幸せですなぁでも、地肌は大事ですよケア必要でもみんなで坊主ボイメン、武道馆许してください。二人までで止めてください今日は暑くなる?みたいです俊介さん、体调气をつけてくださいね()ポツリラジオ、12时10分から30分から寝落ちしました田中さん、おはようございます。昨日の“第七学园”途中からでしたが、听けました。田中さん、ラジオだと何だか可爱いですそして やっぱり良い声それにしてもさすが三人众☆激しいですね!名古屋vs岐阜ラップ对决に强炭酸对决と男の胜负も充实!(笑)乐しかった皆さんも乐しそうなのが伝わってきたのが何より嬉しいです(*^^*)ボイメンくんも勿论观ましたよ。岐阜へようこそ!素敌な忍者道具が出来て良かったです(^^)见觉えのある场所满载でテンション上がりっぱなしの30分でした月曜深夜满吃です("⌒⌒")それでは今日もお忙しい一日の始まりですね。また 乐しく、充实した日にして下さい。いつも、ありがとうございます。いってらっしゃいませ。【ポツリ】5.0GV!のダメージは残っていませんか?先程、驿の自贩机で同じ物を见付けて私も试してみました。…まさか通勤途中で一气饮みはできませんが(^_^;)…确かに胃にも来ますね~(笑)ぼーず!HEY!YO!!!!OHAYOー!ラジオオモロかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んの久しぶりのブログ更新あ... | トップ | 尊敬が伝わってきた。研二さ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。