kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

んの久しぶりのブログ更新ありがとうございますそして撮影

2016-11-12 08:06:13 | 日記

岡崎体育 ポーズ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w6B-n0al77c" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

岡崎体育 ポーズ PV

んに会えるの乐しみにしてるね(*^▽^*)次はいつ会えるかなー?坊主になっちゃったのね(*’ω‘*)そーかそーかでも爱せるっどんな俊ちゃんでも(о’`о)俊ちゃん…でーーーらかわええゆい俊くん!こんばんはそしてお归りー!←私、名古屋に住んでないけど(笑)映画撮影お疲れ样!情报解禁乐しみにしてるそしてブログ更新も乐しみにしてる坊主になっても俊くんカッコいいよそれじゃあ明日もファイト(*’ー‘*)‘ZOO’2004年/日本监督:金田龙、安达正轨、水崎淳平、小宫雅哲、安藤寻キャスト:小林凉子、松田美由纪、市川由衣、须贺健太神木隆之介、村上淳、杉本哲太作家乙一の短编集“ZOO”を映画化恐怖、战栗、冲击…怖くて、哀しくせつない5つの物语↑5つを分けて观れば、短い时间で乐しめる( ̄ ̄)b撮影お疲れ样でした!!充实した日々を送れたみたいで、よかった情报解禁乐しみにしてます(*’`)ブログが无くて正直寂しかったけど、私も顽张ろうって何度も思えました!!ありがとう\(^o^)/坊主似合いすぎてびっくりしました!!何でも似合ってます!!カッコいいです(/▽\)どんな役なんかな??明日からのブログ更新乐しみにしてます!!こんばんは田中さん(*^ω^*)/俊くんの久しぶりのブログ更新ありがとうございますそして撮影のお仕事オールアップ本当にお疲れ样でした(*^▽^*)今回の撮影のお仕事は俊くんの大好きな映画の撮影だったんですね(*)予定では2周间くらいのお仕事が更に1周间に延长して本当に大变な中で数日ぶりに俊くんからブログ更新してくれた事も嬉しかったですし今回の撮影で役作りで俊くんが坊主になったのは本当に惊きましたが俊くんが元气でそして无事に撮影のお仕事お终えて归って来てくれた事が本当に嬉しいです(≧▽≦)今后の情报解禁を乐しみにしていますねo(*^-^*)oそれと坊主になった俊くんを观ると“ボイメン☆骑士”の时に企画で吉原さんが坊主になりましたが今回、俊くんが坊主になりましたが可爱いですね(*^.^*)キュンと、思っちゃうくらい可爱かったので许しちゃいます(*^-^)bまた明日から俊くんからのブログ更新を乐しみにして心待ちにしていますね(*^ω^*)/~最后に今回も追加コメの“忍ボイ”物语を投稿させていただきますね(^-^)/P.S.坊主になって无事に归って来てくれた俊くんにメロメロ甘风俊くん!おかえりなさい!お疲れ样でした(^^)なんだろう、ブログの一言一言が嬉しくてなんか泣きそうになりました。情报解禁が本当に乐しみで待ち远しいです。そして!坊主!似合う!可爱い!抚で回したい←おっといけない。やわらか坊主だろうかチクチク坊主なんだろうか。职场でもお子さまが坊主にしたら触らせてもらってます(笑)愈される(>_<)急に寒くなったから风邪ひかないようにしてくださいね!☆ポツリ☆これからまた更新乐しみだー!本当に可爱いニューヘアしゅんくんこんばんは★しゅんくんの坊主头见て息子氏口がポカンとしとるそんなしゅんくんにあえるのを乐しみにしてますお疲れ样でしたしゅん君だ、しゅん君だ、しゅん君だー!!坊主だぁ(////)(////)(////)早く会いたいな映画の撮影お疲れさまでした何の映画かな...爱知でもたくさん见れる映画だといいな早く情报解禁してください!!うずうず、待ち远しすぎます今日はね、家族で岐阜の惠那川上屋とモネの池に行ってきたよ风邪气味だから、早く治さなきゃ!スポライに武道馆にチケットのエントリー、ドキドキだよー(≧≦)しゅんくんこんばんは!映画の撮影お疲れ样です!每日朝から晚まで…身体坏してないですか?…>_<…坊主でもかっこいいしゅんくんが大好きです(*’ω‘*)映画绝对观ますね!武道馆もスポーツライブも绝对行きます!明日からまた朝ブログとっても乐しみにしてますね\( ’` )/俊くんがボウズだー!!!!!なんか、不思议な感じでも、どんな发型でも似合っちゃう俊くんにさすが(. .)明日からのブログも乐しみにしてます!新潟はやくきて~:(’ω‘):俊さんんんんんん!オールアップおめでとう!そしてお疲れ样でした( ω )映画や撮影やったんやんね!!俊さんが大好きな映画のお仕事できてる事にファンは嬉しい限りです 正直 坊主びっくりしとるけど…俊さんどんな发型でも似合いすぎ( )イケてるヨオオオ!!けど、今昔できんくなったなあ… #违う本当にお疲れ样!!情报解禁乐しみにしてます(**)俊さーん(*’‘*)こんばんはー 名古屋にお归りなさーい。(*’‘*)オールアップおめでとうございます映画の撮影だったんですねー。どんな役だったのかなあ。坊主头かっこいいです 俊さんの役に对する本气さが伝わってきますホントにお疲れ样でした。よしぴちゃんに续き2人めですね。次は谁かな?(笑)笑うとかわいいー(><)一休さんみたい()高校生の顷は、坊主头の野球部员だったのかな?ちょっと想像してみました(*’ω‘*)映画の公开が乐しみですね。情报解禁乐しみにしてますねー。武道馆、チケットエントリーしましたよー。娘と、お友达と一绪に行けたらいいなあ。アルバムも出るみたいですね。すごく乐しみです 今日は、ゆっくり休めるといいですね。では、またね(><)たなしゅんこんばんは(’`*)撮影オールアップお疲れ样です!!!映画の撮影だったのですね!!情报解禁乐しみにしています(*ˊˋ*)坊主になっても役に向き合った证ですし、似合ってるから素敌ですよ(’`*)役者田中俊介の新たな1面が见れることを乐しみにしています!!ブログの更新も乐しみにしてますね( )おかえりーそして、オールアップお疲れさまでした。文面から、どんなに充实した日々だったか、すんごい伝わって来ます。大好きな映画の仕事。しゅんくんの梦が1つ1つ叶えられていくのを见守っていきたいです。情报解禁が待ち远しすぎて公开されたら、绝对见にいくからね小木さんのTwitter见て、きっと坊主になったんだな、って思ってました。头の形がめっちゃ绮丽で素敌(≧≦)野球少年田中はこんな感じだったのかな早く坊主见たいななにはともあれ、あらためておかえりなさい贤く待ってました^ ^しゅんくん、こんばんは(^-^)オールアップ、お疲れ样でした☆坊主のしゅんくんもかっこいいですね俊さんこんばんは!撮影お疲れ样でした!そしてお归りなさい!!たくさんのことを吸收してこれたんですね何より乐しかったって言叶が闻けて嬉しいです情报解禁乐しみにしてます!!绝对映画见に行きますよ!坊主でも俊さんはかっこいいし、笑ってる写真はめっちゃかわいい!全然许しますよ次に会うのが乐しみになりました明日からのブログも乐しみにしてますね(^-^)しゅんさんご无沙汰してます。撮影お疲れさまでした!いっぱいツタエタイコトあるけど、まとめると‘坊主ス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは。撮影お疲れ样で... | トップ | 映画の撮影お疲れ样でした!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。