kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可爱がってくれて有难いです昨日まーやんは泊まったのか

2016-11-02 18:08:13 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Serendipity ZAQ

ころ动かへんけどネ←变(笑)んじゃ、がんばれ真木子ちゃんSKE好きになった时からずっと一推しは真木子ちゃんだけ!ニ推しはめっちゃ变わるけどね(笑)オハコンバンチワ名古屋?のkazu16です(^_^ゞ 最近のQ&Aが个人的にツボで、遂に参加しましたブログは每回读んでいるよ推し变历は…松井玲奈ちゃん→神门沙树ちゃん→菅原茉椰ちゃんで、去年の玲奈ちゃんの卒业と、ごーどんの卒业を经て、现在のまーやんに至りますキャプテンが、まーやんをドラフト会议で选んでくれなかったら、今の样にヲタ活もしてないと思っているので、真木子CPには感谢してます仆は今年の6月から单身赴任で名古屋から冲绳で生活していて、一时归省で8/3の【手をつな】を观てきましたまーやんは仆の事を觉えてくれたみたいで嬉しかったこれからはQ&Aコメするねwまーやんを可爱がってくれて有难いです昨日まーやんは泊まったのかな?(笑)ではw
今日の发型一番好きです(*’-`)ほんとにお疲れ样です(*^^*)このオリジナルの衣装でもユウナラブやってもいいかも。すごく盛り上がってて乐しかった(*▽)こんばんは!!!お客样生诞おつかれさま(^^)ゆうちゃんのは、オリジナルのマツムラブの衣装だったのか。寸剧は现场で凄い事になってたみたいですね(笑)なんで衣装ふたつ?と思ったらゆうちゃんのほうが本物なのねw俺得なツーショットや( ’-` ).oO2回公演お疲れ样でした、前座の寸剧よかったよこんばんは今日の公演も乐しめたようだね( ’,_ゝ`)いいね( ’,_ゝ`)良い梦见てね~おやすみかおたんの衣装もゆうちゃんが着ると、まるで违うものに见える不思议 ヾ(@°▽°@)明日も体调に气をつけて顽张ってねおやすみー^^この写真めっちゃ可爱いしっかり身体休めてね!こんばんは!逆生诞お疲れさまどんなゆうちゃんも可爱いゆうちゃん\(////)\マツムラブのオリジナル衣装似合いすぎ(〃〃) てれっ☆公演お疲れ样でした☆彡观てたよ!乐しかったσ(^_^)えごちゃん(〃’ω) 2回公演(o'ω'o)~☆なんか凄い1日だったね!笑体调にも气をつけて、これからもがんばってね!ゆうちゃんお疲れ样ぁ(〇 ’ `)こんばんは(^o^)2回公演でしたねそして、初のお客样生诞祭やったねお疲れ样でした(^_^)1回めのじゃんけんも2回めの寸剧も安定のオンデマ生配信で见てたよん(^o^)1日おつかれさま(^^)しっかり休んでね(’ω`)おやすみ( ’ ▽ ` )逆生诞祭お疲れさまでした!お客样生诞祭かぁいいね寸剧顽张ったね昼夜公演ともDMMで观てましたよとっても乐しかった(^o^)今日はレアだね2回公演お疲れ样でした!いろいろ大变だったねえ2回公演お疲れ样でした!おやすみなさい☆ミこんばんわ!逆生诞お疲れさまでした~こんばんはお疲れ样ですかわいいですゆうちゃん可爱い(^_-)オリジナルの衣装似合ってるこんばんは2回公演お疲れ样何だか充实していて嬉しそうだねゆうちゃん~もうすぐお诞生日なのにダメだったよ~(*^▽^*)でも私の友达は入ってたらしい。ゆうちゃんの竹うちわ?持ってたんだって、立ち见でもKⅡ公演のために泊まりで行ってたそうな(*^▽^*)いいな~ヽ(’▽`)/今度会えた时におめでとうって言ってもらおうっと(*^▽^*)大丈夫、自分で言いますから(笑)マジで当たると思ってたんだけど、残念すぎる!でもゆうちゃんが乐しそうだからいいや、、でもまた、绝对に公演入らなきゃだな~それではゆうちゃん(-_-).。oOかおたんの衣装もゆうちゃんが着るとちょいセクシーに(*^^*)いや~、かおたんと见事な茶番剧wでした。お疲れさま~  DMMでみとったよ。こんばんは(=^^=)DMM生配信昼夜2回とも观ましたよー公演お疲れ样(*^_^*)配信で观てたよ~(^o^)2回公演 本当にお疲れ样(^ー^)昼夜の温度差、大きいから、体调も气を付けてね。ゆっくり休んでね!公演お疲れ样~步くのが日课のようですが、夜の一人步きはホントにに气をつけてください。オヤスミナサイ客席もノリノリだったみたいだね(*’‘*)2回公演お疲れさま。2回とも、DMMで、生配信观てたよ2回目の公演、前座でゆうちゃん出てきたとき、あれまたやるんだあって思いと、嬉しいって思いと、かおたんやらないのかなあって思いが、ごっちゃになったけど、寸剧始まった瞬间、ああ、そういうことかって纳得。しかし、会场のお客样、ゆうちゃんじゃなく、かおたんが歌うとなったときの“ええっ”って声大きすぎじゃね(笑)まあ、自分も、剧场にいたらそうなるけどさ。自分、ゆうちゃん推しだからなんにせよ、本家の“マツムラブ”久々に闻けて、なんだか、ホッとしたよ。泪サプライズもよかったね。自分の诞生日をKⅡメンバーに祝ってもらえるなんて、最高に嬉しいよなあ。当选されて、剧场にいたお客さんがうらやましい。ピノキオ军も久々に闻いた气がする。SKEのコンサートの缔めといえば、ピノキオ军だよねメッセージカードいいなあ。昔の话だけど、バレンタイン近くの公演で归りにチョコもらえたんだけど、そのチョコの中にSKEメンバー手作りのチョコが16个だけまじってて、自分その手作りチョコに当たっちゃってさあ。その时は、SKEファン历も浅くて、それがどんなにすごいことなのかわからなくて、公演终わりに、グランドキャニオン广场の椅子にすわって、おいしくいただいちゃった。もっと、味わって食べればよかったなあ。话变わるけど、今日は春日井祭りにもいってきたよ。あんまり前のほうの席じゃなかったけど、なるちゃん汗だくになって、颜真っ赤にしてがんばってたの见えたよ。春日井市から名古屋まではあっという间だから、名古屋に归ってきて、DMMでⅡ公演观たって、わけ。地元にアイドルがいるって、いいよなあ。さて、今日からまた月曜日。日曜日に、SKE充电したから、今周もがんばりますか。おやすみ。ゆうちゃん、おやすみ(-_-).。oOまた明日(^o^)/2月期待してます!!!とりあえず公演にいきたいです...笑ハートの独占权のときに、叫びたいです!!お疲れさまでしたおやすみなさいえごちゃんこんばんはヽ( =’ ▽ `= )チームK2“0start”公演、お久しぶりの2回公演お疲れ样今日も盛りだくさんで、とても乐しい公演になったみたいですね2回公演の疲れを感じないのは、それだけ乐しかった证なのでしょうね(^-^)平日は行きたくても行けないかたもいるだろうし握手会やイベントで休馆日になることも多いので日曜日に2回公演あるというのは嬉しいですね仆はまだ“0start”公演剧场で观たことはありませんがK2公演最高なのできっと初めて来たかたはまた行きたいと思ってることでしょう(^-^)手と手を握りあったり、お揃いの发型アピールしたり、筋肉ムキムキのポーズしたり本当にチームK2愉快だなと集合写真见て

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平田璃香子→出口陽→DD→高木由... | トップ | (笑)最初センターに立ったあ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。