kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シ といいですねけんちゃんとの写真可爱すぎま

2016-10-18 15:32:55 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

だいま ’の言叶を见ると安心するよ(︿ν︿)ニューアルバム听いてるよ~大人なラブソングから、元气いっぱいソングまで一枚にギュッと诘まってて、どの曲も良すぎて选べんよ~!( )‘With…’はとにかく切なくて切なくて、自分でもびっくりするくらい泪ぼろっぼろ出てきたよ。(T_T)!日曜日行けそうなので、どの曲听けるか乐しみにしてるね素振りヽ(*^^*) 将来、芸能界草野球チームに入ってチームのエースになるしかないね!(((o(*▽*)o)))土??ほう~ほう~土田の土よね?つっちーへの爱を感じるよーっ(⌒▽⌒) (笑)では!今日も乐しい一日を过ごそうね☆またねっ!p.sやっぱりつーじーはボーダーがよく似合うね!こちょこちょされてるつーじー超可爱かったつーじー(︿O︿)こんにちは!たくさんお仕事お疲れ样!东京とかの地方のリリイベは学校があって行けんかったや(._.)発卖日に行っておめでとう言いたかった、、でも休むと单位取れんくなるから大学を优先しました(/ _ ; )はやく全休の日いっぱいつくってつじちゃんにたくさん会いに行きたい!とりあえず、明日と明后日の名古屋のリリイベは行くからすごく乐しみにしとる!服も买って准备万端やぞ(^_^*)今日もがんばろうね~(︿O︿)じゃあ、またね!つじちゃーんヾ(*’`)ちょ、ちょーいε=ヾ(*~▽~)私は発卖日当日にお祝いできて嬉しかったんだけど、そんな风な思いがあったの?マジか~~(×× )どの曲も好きだよ~~( ) ボイメンの曲、本当好きだ~(ˊ艸ˋ)*まだリリイベ明日明后日あるんだよね?みんなに届くといいね( .. )がんばってね~ヾ(●’`●)每度お疲れ样お归りなさい先ずは、お洗濯したあかんね( ._.)アルバム花道ゴージャス朝から、元气になれる曲だから、出勤の车で每朝听いてるよ(><)☆ホームで先にリリイベがなかったのは寂しかったけど、それは大人の事情という事で(笑)土日はお天气が、イマイチみたいだけど。愉しみにしてますめざましもCBCの何だっけ?(笑)ちゃんと见たからね。野球。インローもインハイもバッターにとっては打ちにくいGも首位を明け渡してるけど、必ず取り返すと、信じてる永远のGファンです由伸监督フーレフーレ~因みに2番にD好きです(笑)つーじ。今日も一日ファイティン( ._.)おはようございます!连日のリリイベ、そして宣伝活动お疲れ样ですp(^-^)q大崎でのリリイベ参加しました!东京ではこの日しかつじちゃんの参加がなかったので绝对にお写真撮りたかったですし、なによりオリコンへの贡献もしたかったので午后半休にして临みました(>_<)整理券も无事贳えて、CDもすぐに买えてよかったです。ライブも3列目で见れましたペンライトがつけられないっていう珍しい状况でしたけど、しっかり心のなかではペンライトの赤い光つけてましたから!(笑)どんこい、クレクレ初めてライブで见たんですが、どちらもダンス格好いいですね(((o(**)o)))特にクレクレのあの振り付けはペンライトを泽山持っててもできるので更に嬉しいです今回のアルバムは私も花道ゴージャスが一番好きです!ヤンファイらしさが全面に出てるし、歌词もむちゃくちゃな感じですけど芯があるっていうかバイクに乘って行き先言われないのはちょっと不安ですけど(笑)そのくらい引っ张ってもらえるのは确かにいいなって特典会では白鸟丽子の映画の感想も伝えられてよかったです!つじちゃんの“えっまだ公开してないよね?关系者なの?”って返しが面白くて(笑)抽选の试写会に当たって观たんですよ~どんこい衣装のつじちゃんも格好良くて、衣装以上にキラキラしてるように见えました(*ノ▽ノ)発卖日に东京に来てくださって、私はとても嬉しかったです。名古屋から来てるお友达ともたくさん会えて、フジテレビやTBSを始め取材が多数入っていたこともありがたかったです(;_q)今日から3日间、名古屋でも盛り上がるといいですねけんちゃんとの写真可爱すぎます…!(*’ω‘*)めちゃくちゃ愈されました一线越えた仲はやることが违いますね…←大きな土!の写真も素敌です!ご存知かとは思いますが、今日は夕方にボスニアヘルツェゴビナ代表の试合が豊田スタジアムでありますよ!つじちゃんだと思って应援します(p‘ω’q)その后の日本代表の试合も应援しますけどねつじちゃんといえば野球!ですが、サッカーも宜しくお愿いします笑午后もつじちゃんが充实した时间を过ごせますように(><*)辻本くんこんにちはo(><)o昨日はコメントしたはずやのにされてなかった…….寝ぼけてたんかな(>_<)(笑)リリイベ3日间お疲れ样でしたお仕事してからのイベントやったから疲れてたはずやのにいっぱい笑颜でいてくれてありがとう元气でた~(#^.^#)会えて嬉しかった!关西にも来てくれたんが嬉しくて幸せでした(*^^*)辻本くんのことがもっともっとだいすきになった3日间やったいつもありがとう(^^)今日も顽张ろうねみなはもうすぐお昼休みo(><)o(笑)学校の子にアルバム配ってくる(笑)またねだいすき!つーじーへこんにちはヽ()ノやっと归ってきてくれたおかえりつーじーのいない东海地方…寂しかった素振りして、锻えちゃうつーじー流石今日は寝る前に腹筋します(笑)贤ちゃんのブログのつーじーめっちゃ可爱いのせちゃだめっていったの?なんで?可爱いじゃん贤ちゃんはつーじーのことが、大好きなんだよね!きっと!だから、お兄ちゃんに游んで欲しかったんだよね?アルバムの中で好きな曲は花道ゴージャス!!!!ヤンファイらしいし、つーじーの声が格好いいから大好きCDがきてから、每日めっちゃループで闻いてます。どんとこいやー!闻きながら走るのも元气付けられて、好きだよ!今日もお仕事顽张ってねなちゅ辻さん、こんにちは!( ’ ▽ ` )今日もいい天气だね!もう夏だね!!笑常夏オーライとかオネサマが听きたくなるね!明日からちょっと天气恶くなるみたいだけど…^^;辻さん衣装替え多いから、洗濯物たんまりなんじゃないの~?笑今日中に洗わないと明日から干きにくいよ!あとね!最近ね、夏に向けて腹筋始めたの!!笑プールとか海とか行きたいからね^^辻さんみたいな腹筋にはなれんけど、ちょっとずつ顽张るよ(*^^*ゞ腹筋锻えるのによく效くオススメの上体起こしの仕方あったら教えて欲しいな^^*今日も1日顽张ろうね\(^o^)/ナゴドの写真なつかいね~~。もうすぐスタハーからも一年。まさかスタハーでエアロビするつーじーが见れる日がくるとは思わんかったけど…笑けんちゃんのブログ见たんだけど、すっごく仲良しだね!なんか兄弟みたい…犬の…。服も最高に似合ってるし( ’ ▽ ` )カリフォルニアにいそうwあっおかえり~~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower 会社の饮み会でおっち... | トップ | トータス松本 大好きやーゆい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。