kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑明日は0限から合わせで部屋を取らないとなので5时起

2016-11-12 10:14:32 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 歌詞

61;3胜くんこんばんは!ブログがスタスタスタで终わるかと思いました笑ジムお疲れ样です!いつかお芝居で见れる日を乐しみにしてます。クローズみたいな映画の喧哗シーンとか!见てみたいです。その日まで平松くんでたくさん练习してください笑私に技かけてもいいですよー!笑じゃあおやすみさい(∩o∩)明日も胜くんの1日が幸せな日になりますように。胜くん( ^ω^ )今日も1日お疲れ样でした!トレーニングも(o^^o)!今日はぐっすり寝て疲れとってね!そして明日も顽张ってね!!おやすみなさーい(_ _).o○ジムに通っているならばカッコいい!!锻えてる姿がめちゃくちゃカッコいい!!胜くんのことを好きになってしまうどうしよう困っちゃうな!!明日も仕事ファイトp(^^)qおやすみなさい!!(*^3(*^o^*)まさるんこんばんは。ブログアップありがとうm(_ _)m武道馆のチケット见事当たりましたd(≧▽≦*)でもまさるんの诞生日のスポライがハズレてショック(T ^ T)武道馆に备えて体作り顽张れヽ(*’‘)ノまさるんおつかれさま~~!けんちゃんが喜ぶの眼に浮かぶのなんか乐しい( ˊˋ )ライブに向けて体力つけるの大切!武道馆、スポライ抽选通ったからいけるのー!乐しみだなあ!!!まさるさん おつかれさま顽张ってるね…スポライ、武道馆共にチケットgetできました( .. ) 乐しみですね...*まさるさんのbirthdayイベントはどんな感じかな?早く告知してくれないと11月の休み予定 赖まないといかんよ~(笑)明日は3时起き…おやすみ☆彡.。今日もおつかれさまです!!けんちゃんあまりいじめないでね~(>人<)笑こんばんは。今日のブログ读んで、平松君って……って思ったり。连续写真が面白かった。スポライ、行けることになったよ。最近、息子が知らない人に触られたりして怖いんで、にわかに行くの心配だけど、出来るだけ用心して行きます。今日、TV LIFEのネット记事を读んでました。豊君と二人でのインタビュー记事。映画の话で、ホントの胜君はなげやりにならないって答えてるの见て、纳得してました。あの记事の写真、衣装は学ランじゃないのに、学ラン来てる时と表情の作り方が一绪だったんで、见ていて不思议でした。实は、明日から、产休明けで、仕事を再开します。ドキドキするよー。无事に子守しながら在宅仕事ができるのか。胜负の时です。顽张るね。んじゃ、おやすみなさい。まさるんこんばんは!ジムお疲れ样です!そんなこともするんですね!!贤ちゃん、、、笑ぜひやってあげてください笑今日は1限から6限まで学校でした( oωo )めっちゃ练习できてよかったんですけど、6限の合わせはすでに疲れてて死んでました。笑笑体育でバドミントンやってるんですけど疲れるんです!笑明日は0限から合わせで部屋を取らないとなので5时起きです(’;ω;‘)起きれる气がしなくて泣きそうです( ’ω`)あ、23日に日本女子博览会あるじゃないですか?あれに加藤百佳ちゃんっていうモデルさんが出るんですけど可爱いので注目しといてください\(*˙˙*)/では!おやすみなさい!今日もお疲れ样でした!!こんばんは☆彡.。今日もお疲れ样でした!久しぶりにトレーニングに行けたんですね!平松くんに何をするのか乐しみにしていますwww明日も顽张ってくださいね(*..*) by长野县住みのまほはっっっっっっ息を饮んだ!!!!!明日实验台ってスケジュール帐に书いておくo( _ )o(笑)いつもけちょんけちょんだけどね、たむちゃんバースデーで、たむちゃんを见守るけんとくんがすっっごく大人びて见えたんだよ!!!あーゆー颜もするんだなぁって思った!!お手柔らかに!(笑)今日も1日お疲れ样でした~(*’`*)明日もたくさん笑おうね..おやすみなさい!まさるんこんばんは、お疲れ样です!(*’`*)ノけんちゃんあんまりイジメないようにね~(^o^;でも2人共いつも超乐しそうだもんね(*^▽^*)(笑)今日も一日お疲れ样でした!(*’`*)ノおやすみなさい☆彡さちよでも乐しいのでまた是非前回みたいに写メお愿いします!けんちゃん、逃げてーっ(笑)!今日も1日お疲れさまでした!ゆっくり休めますように。まさるん今日も一日お疲れ样でした*\(^o^)/*あんまり无理しない程度に顽张ってくださいね!!元气に武道馆で会いたいです*\(^o^)/*无事に友达が当选いたしました!!!これで来年の予定が确实になったのでそれを励みに顽张ります早くまさるんに会いたいです!!!良い汗かいたんだね~*\(^o^)/*武道馆乐しみにしてます(((o(*▽*)o)))ボイメン大好きまさるん 大好き~*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*ほとんど拟音だけのブログ笑今日もお疲れ样でした!!平松君はMなんですね!报告乐しみにしてますお疲れ样ーーまさるん今日もお疲れ样でした!私もランニングを最近顽张ってるのでお互いストイックに顽张りましょう!笑素晴らしい───O(≧≦)O────また けんちゃん饵食になるのですね乐しみです结果报告お待ちしてます 笑笑やっぱ运动してる水野くんかっこいい!!!武道馆当たりました!绝对行きます!!お疲れ样です(^^)お芝居してるまさるさんが大好きです!!应援してます!!おやすみー
追记です!!さっき学校が终わってスマホが返されたので、メールを见たら、、、、、、武道馆のチケットが、、、、当たってました!!!これで、北海道から亲と武道馆に行くことが完全确定しました!!めっちゃめっちゃ嬉しいです!!めっちゃめっちゃテンション上がってます!!笑それを、报告したくてすぐ、コメントしました!では、残り1日ファイトー!!ps,フォーチュンラジオ1人でファイト-!!!素敌な思い出たちえてよかったですねけんちゃんこんにちわ眠い时は寝て良いんだよ~ヽ(’‘)ツタトラ笑った占い笑った次ツタトラで何处か行った时も占いして欲しい笑ラジオけんちゃんなら大丈夫だよーけんちゃんの、声好きだから听きたかったなーけんちゃんこんにちは(**)タムタムバースデーお疲れ样でした!けんちゃんが侧に居てくれてタムタムも心强かったと思いますけんちゃんの歌声素敌でした~(о’`о)クイズやケーキも(笑)乐しかったですけんちゃん、ありがとう(*^^*)お疲れ样です!10月17日のZEPP名古屋でのタムタムバースデーお疲れ样でした!!!残念ながら、行けなかったので北海道から应援してました!!しかも、学校で授业に集中しないでタムタムバースデーのことを想ってました。笑今年も无事、ZEPPバースデーイベントが大成功したようで良かったです!!そして、ハルさんのロケお疲れ样です!では、残り1日ファイト!!!ps,このすぐ追记します!けんちゃん!!田村のバースデーイベントお疲れ样でした。けんちゃんのおかげもあってすごく素敌なバ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑っちゃうと思うけど…绝对 ... | トップ | 卒业と国家试验にむけてひた... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。