kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつも何话そうかな!?とか今日は2ショ撮ってくれる方谁かな

2016-12-20 11:51:02 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

^雨の中、お疲れさまでした。私は远くて行けないけど、明日も乐しんでライブと特典会してきてね。特典会并んでる时、ドキドキなんだよ。あれもこれも话したいって思って并んでるけど、いざタムタムを目の前にすると、紧张しちゃってうまく话せないの。でも、タムタムがたくさん话してくれるから、终わってからも思い出してニヤニヤしちゃう。アルバムの特典会、タムタムがいる时に行けそうにないので、もっと日程と场所を增やしてほしいな。关东、埼玉だけじゃ辛いー。でも、ボイメンのみんなも色んなお仕事の合间に特典会だから、大变だよね。なんとか都合つけて、タムタムに会いに行きたいです!风邪引かないように、荣养睡眠たっぷり取ってね。たむちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノブログ更新ありがとう*(^o^)/*レコード大赏新人赏おめでとうございます!!!本当にほんとうにおめでとうー!!!闻いて嬉しくなって(︿ω︿)うずうずしてた(笑)今日はCBC秋祭りお疲れ样でしたー!!!雨やばかったね。私伞忘れてカッパ着てたんだけどめっちゃくちゃ濡れたってそのまま特典会だったから言いたいことが出てこなくって迷惑かけてごめんなさい。もうびしょびしょだったでも全然そんなの关系ないぐらいライブとか乐しかったぁー!!!新曲も本当にかっこよかったー!!!めっちゃわぁぁ( ˙˙ )ってなってた辻ちゃんのコーラやゆうひくんのラップとか初めてフルで合唱部见て乐しかったですー!!!明日は车が无いから电车で会いに行くね特典会待ってる间は、いつも何话そうかな!?とか今日は2ショ撮ってくれる方谁かな?とか。无事に话できるかなとかほんとそんな事しか考えてない。でも言いたいことがいつも吹っ飞んで话が飞ぶの(;;)これ小さい恼み(笑)たむちゃんこそ、风邪ひかないでね!!!また、明日会いましょヾ(*’ω`*)おやすみなさぁ~ぃお疲れ样!今日は冈崎来てくれてありがとね指があんな状态でごめんよ(;)体育のバスケで突き指しちゃったwうち别につくの好きじゃないから!!!!今日でタムちゃんに觉えられて1年なんだー笑去年のCBC秋祭りも冈崎だったの觉えてる?1日目の夜にさ、タムちゃんだけ研究生と归ったの。その时にさ、研究生と荷物を车までバケツリレーしてた时にたくさんお话出来て。2日目のサイン会行ったら、“昨日もありがとね”って笑すごい嬉しかった。それから冈メンってあだ名ついて、每回乐しくて幸せな时间にしてくれる。ホントにありがとう。最近、嬉しいこと立て续けにあるけど、ほんとにボイメン好きになって、应援してきてよかった。タムちゃん推しになって良かった。これからも应援させてください。明日も行くね!おやすみなさい!特典会并んでる时は、“何话そうかなっ?”って考えてるよ冈崎のJK(冈メン)みさきたむちゃんお疲れ样です!CBC秋祭りとっても乐しかったよ(^o^)/ライブには雨も止んでよかった!新曲もすっっごいお气に入り!あの刺绣の学ラン着て踊ってるところも见たいなあ(><)私は特典会で待ってる时は、话す内容何にしよう、どうやって话そう、とかめちゃめちゃ恼みながら并んで待ってるよ笑どうしたら时间内に上手くまとまるかな?とかw一回一回を大切にしたいんです()"まじれすしちゃったw明日はお仕事で私は游びに行けませんが、明日もライブふぁいてぃんだよー(><)9ではではっタムタムこんばんはー(^^*):*今ねぇー、YouTubeで荣第七学园男组を闻いています!!タムタム面白いねwww特典会とか行ったことないけど、もし行ったとしたら待ってる时は何を话そうかなー。とか、この服どう思われるかなー?とか考えるかな。タムタム おつかれさまレコ大新人赏受赏おめでとう やったね(^^)vなんかちょっと凄すぎて 远くに行ってしまう气がするけど きっと明日タムタムに会ったらそんな气持ち吹っ飞んじゃうかな…(;)いつもね 特典会の时 あれ话そうこんなこと话そうって思ってるけど 结局思ってることとは违うこと言って あとから あぁ~ってなってる。 でも会えておしゃべりできるだけで ただそれだけで嬉しいかな\(^^)/お疲れ样!!ねぇ!ニット帽似合う!めちゃいい!すごいすき!!今日すっごい乐しかった!!新曲めちゃいい感じだった!一绪に踊るの乐しかったし、かわいいしかっこいいし!!明日も乐しみ( *ˊˋ).并んでる时はね~何话そうかな~とか、かっこいいな~とか思って待ってる笑结局话すこと浮かばなくていつも田村任せにしちゃってるけど!じゃあまた明日!たむたむこんばんは!!今日も1日お疲れ样です(*^^*)レコード大赏、新人赏おめでとうヾ(*’‘*)みんな、おめでとうって言ってたよ!!!!あとあとあと!新曲の详细でたよね!エキストラで一足お先に知ってた曲名だけどまさかの气志团样からの乐曲提供だったのね!!かっこいいよねこの曲!!早くCD手に入れたい!!!それでは明日も1日顽张ろーう!!タムタムお疲れ样でした。レコード大赏新人赏おめでとうございます。齿车が势いよく回りだした感じがします。このまま势いよく回っていてほしいです。タムさんこんばんは!更新ありがとうございますレコード大赏新人赏本当におめでとうございます*ヾ(>﹏<)*そして秋祭りお疲れ样でした!明日もふぁいとです(*’`*)待ってるときは…おなかすいたなー、とか、夕饭なにつくろうかなーとか、主妇は、こんな感じかなm(。≧Д≦。)m今日は行けなくて残念だった。武道馆は行くけれど、それまでに、何かイベントに参加できたらよいなー!!侑くんこんばんはCBCラジオ秋まつりお疲れさま。行けなくてごめんね雨に濡れてない?体调は大丈夫?气をつけてね特典会で待っている间は何を话そうと考えているかな?后はいろんな事明日も秋まつり行けないけど顽张ってね明日晴れるから思いきり乐しんでねレコ大、新人赏おめでとうございます!!!!自分のことみたいに嬉しいです(*’‘*)イベント、冈山で待ってます(*’‘*)イベントの时はなんかとりあえず紧张してます(笑)话すこと考えても忘れるんです(笑)次こそまともにしゃべるぞ!(笑)ではでは、今日も1日お疲れさまでした(*’‘*)明日も顽张っていきましょう\(^-^)/レコード大赏新人赏おめでとうございます( ; ; )ふるえました( ; ; )ニット帽のたむたむさん、かっこいいですねー(n’—‘n)わたしは久しぶりに大きな発作を出してしまい落ち迂んでます。たむたむさんの写真やボイメンのライブ映像を见て元气もらってます。ボイメンのみなさんにお会いしたいです!byはちみつあきちゃん田村くん、こんばんは!今日も乐しかった~~!スタッフさんのこといじりすぎは良くない、、!!(笑)でもすごく乐しかったです(笑)ライブも最高でした(^_-)私的に10人のボイメン体操が见れて可爱かった(笑)新曲はかっこよかった最后めちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つっちーならほんとに引っ张... | トップ | お手纸かけたから明日ポスト... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。