kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鲜明にイメージングできたよ!名古屋一揆がクリスマスだから

2016-10-31 09:15:58 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

^)vbyしげじい@ぞうさん(●︿o︿●)SKEフェスティバル公演を见返してます。ほんと乐しい!乐曲も驯染んできて口ずさんでしまいます。早く当ててみてみたい!()あかりん、おはよう!ジャックカズ三藏こと巷のヘタレでーす! 前夜祭のトークショーには大久保さんが来てくれたんだね。エビシリーズで共演もしていただけに、思い出话もできたかなぁ? 更に、3期生の目标も决めたんだね。3期生のバンド、仆も是非见てみたいなぁ( *‘ω’) あかりんはもちろんボーカル、かなぁ? そして、今日は“SKEフェスティバル”の2回公演だね。今日の公演も思いきり乐しんできてね。 では、今日も行ってらっしゃい!行ってきます!おはようございます あかりん今日は“SKEフェスティバル公演”になるんですね((o(^^)o))サンシャインに足を运んでくださるみなさんと乐しい1日をお过ごしくださいm(__)m今日も1日 あかりんが“笑颜☆”で过ごすことが出来ますように☆ミあかりん おはようござるお休みはゆっくりしたのかな?あかりんの初公演の映像は贵重だね。今日は二回公演、久々だよね。顽张ってね。乐しんでね8周年のトークショー观てたよ大久保さんが出てきたの嬉しかったなぁちょっと毒舌だけど爱のあるいじり方でほんとにいい人だね一绪にラジオやってるからうまく络んでたねなんだか怀かしくなったからエビショーとか见直そうかな~また大久保さんとテレビで番组できたらイイね!その日を乐しみに待ってるよー今日の二回公演乐しんでね(≧≦)/今、フィリピン出张中で观られないの残念すぎるよー(><)明日も会いに行けなくなっちゃったから远くから想っていますあかりさん、おはようございます。SKEフェスティバル公演、13时の部、当たりました!全国ツアーやAKB49以来、、公演は初めてなので、乐しみ。胜手が判らず、变に紧张しています。前夜祭トークショー、大久保佳代子さんが来てくれて、盛り上がったようですね。モバイルサイトのトピック见たよ。私もエビシリーズがSKE、そして、あかりさんを知るきっかけになった番组だから、记念すべき日に大久保さんに盛り上げてもらってとても嬉しかった。3期でのバンド结成、4人だからロックンロールが良いな。バンド名は3期Tの“A+R+K+M=3”で。アリカミ3?うまく语吕合わせできなかった。メインボーカルは、りさこさんに顽张ってもらって、あかりさんはベースが良いと。えっ、地味?そっ、そんなことない。すらっとしたカッコいいベーシスともいますよ。ポールマッカートニーもベーシストだし、レフティだし。そうすると、かおたんがドラムスになってしまう。太鼓も良いよ。みきちゃんは实绩あるからギター、リーゼント似合うし。胜手に想像してしまった。では、剧场に向かって、出発します。耻ずかしながら、わくわく、です。今日もがんばっぺ!ともです前夜祭DMMでみたよ! 3期でバンド面白そう昔バンドやってたからあかりんに教えてあげたいなぁ~初期の映像すごい初々しい!あかりんにもこんな时代があったんだね(’‘)名古屋に向かってるよ!自分には剧场で观られる初めてのフェスティバル公演握手会で8日出てね!って言って困らせたけど嬉しいです中々当たらないし、简单に行ける距离じゃないから年に数回の大切な公演です夏秋と忙しくてなかなか余裕ないし…今日は夜公演远方1位で入场なんだチョロくないからね笑精一杯应援するから顽张ってね!*\(^o^)/*あかりん、おはよーアンダーデビューのあかりん、初々しかったねー下向いて立ち位置を见ながら、ぎこちない笑颜で、キレのないダンスしてるあかりんが、凄く新鲜だったよ(^^)!あの当时のあかりんの映像って、名古屋一揆のDVDくらいしか、仆は持ってないけど、あの时とまったく违うたどたどしいあかりんに、めっちゃビックリしたよ!!名古屋一揆の时は、すでに、いまのあかりんのパフォーマンスの原型见たいのが出来上がってたとこあったけど、このアンダーデビューの时のあかりんからは、将来、SKEを代表するパフォーマーになるなんて、まったく想像つかないもんな( ω)あかりんって、振り入れが迟くってよく泣いてた话を闻くけど、、このあかりんを见て、あの当时の姿が、より鲜明にイメージングできたよ!名古屋一揆がクリスマスだから、2009年12月25日で、あかりんアンダーデビューが2009年12月9日だから、、この违いをみると、この间、カツオパイセンにレッスン场でビシビシしごかれたんだろうなぁー。笑いや、もしかしたら、鬼の居ぬ间をみはからって、3期生のみんなんで集まってレッスンしてたのかな?笑そうそう、この时の映像见て、まさなったら、“すだちゃんこの时の方が可爱いー”って言ってたねー笑そういう自分の气持ちに正直に生きてるなまさなって、、ホント面白いよなぁたしかに、仆が出逢って好きになったあかりんも、どちらかと言えば、见た目はあの顷のあかりんって感じだけど、こうして一绪に月日が重ねてきたいまのあかりんの方が、いまの仆にとっては、驯染んでてホッとするというか、大好きなんだけどね( ^ω^ )えへへそれでは、今日は2回公演、紧张も含めて乐しんできてねこれから出かけるのでリアルタイムには观れないかもだけど、この3连休のうちにチェックするね(((o(*▽*)o)))あかりん、おはようございます连日のブログ更新、ありがとうね初アンダーの映像、初めて见たよやっぱりみんなガチガチで精一杯だね成长したってことだよ仆は时々、一年前の自分の仕事を思い出して、あの顷は、まだまだだったなぁ、って反省するの反省材料が无いときは、成长してない证据だから、もっと反省するんだけど3期生でバンド、やってみたいねあかりんは、何が合ってるかなぁ?仆だったら、ドラム习ってやりたいな弦乐器はいろいろやったからね公演顽张ってね、体力きついと思うけど行ってらっしゃいおはよう!ひろポンです!何回も言うけど八周年お疲れ样!气がつけば3期生って4人しかいないのね!それならバンド结成もちょうど良いかもね!乐器の定番はギターが一番カッコいいよね!ドラムも良いと思うな!实现するといいねあと大久保さんはいい人だよね!颜があれでも芸能界で活跃できるってのは凄い事だよ!あかりんもやれるよ(笑)ん?どういう意味かって?想像におまかせします(笑)でもほんとに大久保さんから学べるところはいっぱいあると思うから吸收してね!今日は休み!横浜の天气は下り坂!握手会の明日は朝まで雨!明日は乐しみにしてるね!あかりんおはようございますあかりんが以前twitterで“11月のソロコンサートでやって欲しいこと”を闻いたとき、自分は“乐器演奏に挑战して欲しい”とメッセージを送った事があったので、前夜祭で3期生の目标を见たときは嬉しかったですね美纪ちゃんやかおたんは乐器が弹けるはずなので、あとはあかりんと理沙子ちゃんが顽张れば何とかなりますね、乐しみにしてますそれでは、これで失礼しますあかりんはお财布に优しいけど、おれはお财布に严しいかも!笑お财布に优しいあかりんが嫁ならお金も贮ま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プするそんなブログでのやり... | トップ | ド结成いいじゃーん☆あかりん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。