kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前なんだけどそれより何よりどうしても时间が取れなさそうなんです

2016-12-24 15:35:10 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

笑翔さん(^-^)~☆ おかえりなさい缘とゆかりの 静冈エコパアリーナ公演お疲れさまでしたアリーナの景色 今日も皆さんと素敌な时间 无事に乐しく过ごせて良かった~^-^*今日のアタイ* ありがとう〃 会えた 。发がサラサラ~*伸びたね~少し瘦せたみたい (^-^) 写り方かな翔さんの生々しい手首〃 细くなってたもの~体力つけるのにはたんぱく质 食事も大事だし运动もね~ 前に行ったジムに、、、(((^-^)))ヘロヘロNAU_(:3”∠ )_今は 美味しいごはん beer 饮んで顽张った喉 身体 ゆっくりやすめてね 翔さんが今夜はゆったりぐっすり 眠れますように おやすみなさい☆★ キリちゃん、こんばんは~(o'ー'o)今朝のパンちょっと焦げてるね(笑)キリちゃん、しらす好きやね~何だか今日のアタイのキリちゃんかっこいい(>ω<)いつもは、かわいい感じやけど今日のはめっちゃかっこいいわぁ∩(*’‘∩) ライブのためにしっかり体锻えてばてないようにね!p(^_^)qこんばんは。鬼龙院さん。今日は静冈に居たんですよね。近くといえば近く、远くと言えば远い、そんな地静冈です。本当は行きたかったなぁ。爱知县ガイシホールは气がついたら完卖。确か今は北立见と南立见追加贩卖でしたっけ。もちろん行きたいです。でも今回の11月23日は行けないかも。もちろんチケット买えないと行けないのは当たり前なんだけどそれより何よりどうしても时间が取れなさそうなんです。何でこんなことになってしまったんだろう?鬼龙院さんに会いたいし、もちろんライブ见たいです。行けたらいいな。今から行けることを愿おうと思います。“どうかライブに行けますように”どんなに立见の场所が远くて鬼龙院さんがアリさんみたいにしか见えなくてもどうしても生の鬼龙院さんを见たい!だからどうかライブに行けますように。翔さん こんばんは(^-^)静冈ライヴお疲れ样でした。ホールツアーから4ヶ月ぶりに见るゲイツは变わらず乐しく、FCツアーから1ヶ月强ぶりに闻く翔さんの歌声は力强く、オーラを放っていました。体力の衰えは感じませんでしたよ。ゆっくりお休み下さい(^-^)静冈といえば、おでん!!鱼粉や青海苔かけて食べるのね!美味しい~暖まるぅ!!はんぺんが好き~!(’ψψ‘)お疲れ样でした!次ののライブまで结构あくんですね!见てる侧も振りやったりして动いたりするけど、やってる侧はもっと动くしきりしょーさんは歌ってるから余计体力使いますよね(^_^;)适度な运动顽张ってくださいm(_ _)m私もラーメン食べたいです~!今日家にあるカップラーメン食べようとしたら赏味期限切れてて食べれなかったんですよ~(つД`)ノカップラーメンは买ったらすぐ食べようと思いました…あれ...いつもかわいい翔さん...今日いつも以上にかわいい气がする(’∩ω∩`*)角度なのかなんなのかわかんないけど盛れてるかわいい大好き(〃艸〃)最近メイク薄くなりましたよね??前みたいにアイラインぶっとい感じも好きだからメイク浓くしてほしいな...なんて.....はぁ~~~キリブロ愈される!今日もお疲れ样でした(∩o∩)静冈お疲れさまでした~! え~っと… 今日、エコパでスタンドの一番后ろで ‘霞んで见えない’と言われたのは 私です。 人混みが苦手でつい后ろに逃げちゃいました。 あの席からも良く见えましたよ。モニターが。 とっても快适でした。静冈のライブ、お疲れ样でした~山梨以来のツアー参加でしたが、乐しかったです(^-^)间のVが怀かしく感じました!ヘロヘロ中ですか?(Д)3时间ですもんね~。体力も使うし喉も疲れそうです。でも凄く伸びやかで绮丽な声でした!そして、FCツアーで、投票した曲が闻けてテンションUP(*▽) しました!次のライブまでは、かなり空くのですね!年末前の收录とかも入ったりするのでしょうか?次は2日连续参加なので、见る侧も体力をつけておかねば~笑翔さーん!!めっちゃ乐しかったです!!最高の思い出ありがとうございます!!また会える日までがんばります!!静冈でシラス食べてくれて有り难う!!おかえりなさい(^3^)/~☆アリーナ初日にして ほっとしている翔くんかな┄やっぱり广いだけあって体力的にも大变ですよね~无事に终えて よかったです( 〃▽〃)ラーメン大好き翔くんと一绪に 食べたいね:+((*’艸`))+:翔さんお疲れ样ー(*^^*)23日ガイシ行きます翔さんからも见えたら嬉しいな私もラーメンが食べたいけど我慢しますわたしの地元に知る人ぞ知るめちゃくちゃうまいラーメン屋さんがあるのでぜひ味わっていただきたいです怠惰になったら私が背中を押すよ!私もジムを检讨中です。自宅では限界があるから、专用スタジオがいいなって思って。キリ样ゆかりのある、静冈公演お疲れ样でした。写メさあ、なんか违う人みたい。メイクかな?瘦せた?小颜になってる气がするよ!静冈公演お疲れ样でした。キリちゃんの歌、闻きたかったしライブも行きたかった。アリーナ出たら流れ星流れたょ。すごいタイミング。乐しかったし、いい梦见て眠れそうです。初めてのライブ、まわりのお客样も亲切な方ばかりで氛围气も良かった。また、静冈に来てください。乐しみにしています。Liveお疲れ样でした(^-^)あ~一兰行きたい~キリちゃんライブお疲れさまでした!いつも思いますが、ボーカリストやステージに立つ人はすごい体力使いますよね。体力つけてね!!がんばりーやー体力つくり(^O^)/鬼龙院さん!ブログ更新ありがとうございます!静冈お疲れ样でした(^-^)アリーナツアーとなるとやっぱ广くて迫力ありますよね(o﹏o)名古屋行きたかったけど予定があいませんでした……その代わり神户2days行かせていただきます!!乐しみにしてるよ~鬼龙院さんのせいでラーメン食べたくなってきたやん!!!食テロ!!!!←こんばんは☆静冈お疲れさまでした!素敌な时间となって良かったね歌ったよに笑った(笑)寝てたら大变(^-^)そっか…NOW、やっぱりは广いんだね。翔に必要なのはじゃなくて体力作りかも。每日はだけど…良いんじゃない食べても。何か愿挂けしてるとかじゃないんだよねでの消费量ないと思うから期间より今食べとく方が良いと思うが(^-^)名古屋まで表のお仕事はなくてもきっとお仕事入ってるんだよね。寂しくなったら更新ください☆今日も一日お疲れさまでした、长くてごめんね。身体劳ってあげてね、おやすみなさい☆今ツアー初参战めちゃめちゃ乐しかった~今自宅に着き、体力使い果たしバタンです。次のガイシも乐しみにしてます。お疲れ样でした。やっぱりアリーナは景色が违いますよね。パンが焦げ焦げ~。きっと食べちゃったでしょうね。每日运动して每日ラーメン食べる。プラマイゼロ、むしろマーイ…。体力作り顽张って下さい。走れ、正直者☆ツアー无事完走してください。顽张れ!ゴールデンボンバー翔さんこんばんは!今日のパ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃ乐しかったですきりさん... | トップ | 食べる时は取っ手外せば见た... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。