kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

时间がないので一言だけ。うたコン、ニコ生、见ますね

2016-12-03 07:00:55 | 日記

キミの花

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Dp26B7zEKZg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

キミの花 奥華子

ようって…?そうねぇ本当に…同じような每日を缲り返してたんじゃ人生勿体无いわよね(-^)今日ね、怖い梦を见たの…家族の梦…すっごいリアルで怖くて起きて泣いた…こういう时、いつも一番に话を闻いてもらいたいと思うのは翔さまなんだなぁ…なぜかな…こんな远くの存在なのにね…なぜか翔さまに闻いて欲しいって思うんだなぁ…そのくらい私にとって贵方は大きな存在なんだなって思ったよ…というよりそんな存在がいてくれることが本当にありがたいことだなって…思った…いつもありがとう(^-^)翔さまのように今日はこんなお仕事があって、こんな素敌な景色が见れて…っていう素敌な每日じゃないけれど…贵方といると私も素敌な每日をもらえてる气がするんだなぁ…いつも素敌な每日を私にくれてありがとう(^-^)今日の贵方の一日が素敌な一日になりますように…翔さまがーんば\(^-^)/ボンがーんば\(^-^)/おはよー(^-^)今日は…お天气~キリちゃん…东京に一旦戻られたのですね!お疲れ样でした(^-^)そして~发色…素敌にされて~今日の生放送の为かなぁ~おしゃれさんですね(^-^)これから…お仕事です!前回集まりが…21时までかかったから早めに终わらせないと!顽张るね~☆うたコン…乐しみ~(^-^)~お仕事行ってきま~す!キリちゃんも…移动气をつけてね☆では…またね翔さん、おはようございます(^-^)昨日、改めて福冈ンホホーっていう题名见て、吹き出してしまいました(笑)略し方(笑)今更ですけど| ..) 昨日ラブレター送りましたでも、地方ライブでのラブレターの方が见るの优先されちゃうのかなぁ…??おはようRISELさんのTwitter见ましたアサイーブラウン似合ってる襟足短いのも似合ってる何しても似合ってる好きな人は何しても似合って见えるマジックにかかってます笑今日も1日笑颜で过ごしたいね^^*キリちゃん、大好きです。さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆キリちゃん、ライオンちゃん☆今日、キリちゃんみたいにパンの上にハム乘せて食べましたo(^-^)oキリちゃん、今日はがありますね。キリちゃん、たくさんfightです☆☆生放送ですね☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)たくさん紧张しますね。子ネコ(=^ェ^=)fight☆☆fight☆☆fight☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔くん、おはよう今日のうたコンの发型はどんなかな?ふわふわヘア?サラサラもり发?私は、サラサラもり发、本当は后ろ发も长めの方が好き(^o^)生放送 乐しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ 翔さん、おはようございます(*^^*ゞ福冈でのファンクラブ限定イベントお疲れ样でした~\(^-^)/いっぱい笑って翔さんもファン皆さんも乐しめて良かったです\(^-^)/今日のうたコン、とっても乐しみです翔さん、以前から气になってはいたけど…パンが…中心から片侧だけ凄く焦げている时があるのはトースターの调子かなぁ?このブログのパンも…そこまで焦げちゃうと体に恶いですよ~∑(゜Д゜)笑夜のうたコンを乐しみに今日も一日お仕事顽张ってきますね~p(^-^)q行ってきます~\(^-^)/うたコン 行くね\(^o^)/私 公开生放送なんて 初めてでワンマンとは违った兴奋だよ~!翔さん 幸せのモニパンとカヘオレ共に 朝の移动かな?よりモテ发になった翔さんに会えるの乐しみに....まずは お仕事 行ってきまーす!急いで终わらせて会场へ向かうのだ\(^o^)/お仕事中も にやけそう(*^^*)翔さん、おはようございます!(^ ^)今日はうたコンだね 乐しみ乐しみ(*^^*) 录画しましたヨ~前回とその前のうたコン见たけど、なかなか斩新な番组なんですね~(^^;;演歌にミュージカルにJポップに(*^^*)今日は2枚目3枚目指し对决なの? アウェー感、ある意味すごいかも知れませんが、ゴールデンボンバーさんの素敌なライブで、きっとジャンルの壁なんか、とっぱらちゃうね!(^ ^)皆さんで乐しく盛り上がって下さいね*\(^o^)/*私もテレビの前で乐しく听きます!では、翔さんが今日も素敌な一日を过ごせますように。(*^^*)おはよう、翔さん。今日の大阪も暑そう!体调气を付けてね。时间がないので一言だけ。うたコン、ニコ生、见ますね。胜手に东京→仙台→东京→福冈→“大阪”と思っていた私('-')てっきり昨日は大阪か福冈でゆっくりゴロゴロ( ∩ˇωˇ∩)过ごしているのだと…でも翔さんはやっぱり予想外な人だったぁ\(^o^)/笑东京→仙台→东京→福冈→“东京”→“大阪”だったぁ\(^o^)/笑翔さんだけ东京に一旦戻ったんだね(^-^)RISELのKAZUさんのツイッターみました(^-^)チリチリ翔さんからツヤサラ翔さんに\(^o^)/あ、チリチリは翔さん自分が言ってたんだよ('-')笑しかも发もたぶん切ってる~ヾ(〃^^)わぁいてことはぁ…(^-^)てことはぁ…(^-^)今日の生放送发の毛切りたて、美容院行きたて翔さんが见れる~ヾ(〃^^)わぁいFCイベントも…ヾ(〃^^)わぁいヾ(〃^^)わぁいRISELさん临时休业に入るって书いてたから、今日しかない!って思ったのかな(^-^)翔さんはほんとに时间を无驮に过ごさない人だね(o)でも美容院のためだけじゃなく、きっと自分家でしかできない仕事とか(乐曲制作とか?)してたんだろねきっと(^-^)何より翔さんが自分の布团でゆっくり眠れたということは、翔さんの体にとっても良いこと(^-^)ホテルの布团で寝るより绝对そっちの方が休まるもんね!じゃあ今日は翔さんだけ东京→大阪へ一人移动日≡( ^-^)一人であっちへ飞び≡( ^-^)こっちへ飞び(^-^ )≡翔さんやっぱかっこいい(*^-^*)气をつけて行ってらっしゃい(^-^)/翔さんおはよう(^-^)カラー入れたんだね。似合ってたよ。今日のTVのお仕事がんばってね!生だよ生wキリちゃん、さっき起きました。キリちゃん、おはようございます<(__)>今日も1日fightです。かわいい、かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん お疲れ样です! (*^_^*)发色 とっても 素敌ね! ^_☆秋の感じが 似合ってる!(^-^)今日は うたこんだね! (^o^)乐しみ 乐しみ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は 朝から ウキウキが止まらない! V(^_^)Vガンバってね! *\(^o^)/*だーぃすき! 翔さん! (’ε‘ )翔さんおはようございます(^-^)/三日月绮丽~(^-^)bおはよ听いた(^-^)。お仕事顽张ってきまーす皆さん、ずっと、GB の、ファン ですよね” もろちん ”ん、” 饼 ”こんばんわ(^-^)鬼龙院さん、お疲れさまです美容室RISELの画像を见てきました。カラーリングの颜写りがいいですね。白い


コメントを投稿