kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back number あの時のレポも、チェコの前で止まってるんだよなー

2016-10-13 12:38:33 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

思えば、大晦日~元旦のCDJ15/16以来の幕張メッセポイント。

あの時のレポも、チェコの前で止まってるんだよなーミッフィー
楽しすぎた出来事ほど、すぐに文章にできない。
まぁ、それは、それでいいんだろうね。



というわけで、今、幕張メッセへ向かっています=

とにかく都内からでも遠いので、とりあえずブログでも、と、書いてます(笑)

そう、back numberのアリーナツアーの幕張メッセ二日目に参加です!!

年頭から彼らはホールツアーをはじめ、全国いっていたのだが、
FC発足時からの会員ですけど、まったく、チケットかすりもせず。。(^^;

友達とあらゆる先行エントリーしまくっても、全滅にゃ
結局、当たったのは、アリーナ公演だけ。

急にしらんうちに、高校生のカリスマ?だかなんだかになっちゃって(笑)えーっ
めちゃ近い距離で応援してきたものとしては、
そりゃ、引くわな。
しかも、当たらないんだから、もっと距離ができてしまうのは、しかたない。

嫌いになることはないし、彼らの人柄は好きなのですが、
それはとくに恋心とか、そんな部類の素敵なものではとうぜん、まったくないので(笑)汗

しかも、曲すきなんだけど、最近、私のモードではないのよね。
これが大きい(((^^;)

聴いてると、どうしても、暗くなっちゃうからさ矢印

それが持ち味なのだけど(笑)にこ

なので、最近、ほんとに冷めてるけど、応援はしてます。はい(笑)

でも、ライブみれば、また、変わるかな?ショボーン

楽しみにしてる方、テンション下げてしまったら、ごめんなさい。

でも、back numberチケット運はあまりなくても、席運はわりと昔からあり、
今回もわりと前の方ぽいので、それだけが救い!(^-^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SNSを見てみるとリトグリ... | トップ | ホールツアーがじぇんじぇん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。