kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画館でさえぴぃを见かけたら映画どころやなくさえ

2017-01-25 15:45:32 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

また教えてね!暑くなってきたね~自然とイビサガールが脑内再生されちゃう(笑)さえぴぃも体调管理しっかりしてね!明日の握手会乐しんでね!!!おやすみなさえぴぃ☆彡さえぴぃこんばんは(^o^)/今日もほんまに暑かったなぁ(>_<)ちょっと动くだけでかなり汗かいたわ~(^◇^;) 自分が最近观た映画は暗杀教室やねん(o^^o)まだまだ观たい映画はいっぱいあるよねー(︿︿)アイアムアヒーロー映画めちゃ良いお劝めー☆こんばんさえぴぃ(*^^*)今日は昼间はけっこう暑かったね!朝晚と昼间の气温の变化が大きいから体调崩さないよう气をつけてね(^^)一番最近观たのはNMBのドキュメンタリー映画かなぁ观たい映画はたくさんあるけど、なかなか行けてないな(^_^;)观に行く时は基本一人で行くよ!食べ物は买わずに饮み物だけ买って集中して观るスタイルです!もし映画馆でさえぴぃを见かけたら映画どころやなくさえぴぃばかりを见てるやろね(///ω///)明日は待ちに待った握手会の日や~さえぴぃの生诞祭以来に会えるからめちゃ乐しみ!5部と6部にいくから宜しくね(^-^)v纱英さん、こんばんは、私の青春时代は、恋爱映画が多く、上映されていました、つまり、世の中、恋爱ブーム、映画馆や、公园などで、恋人同士が、いちゃいちゃ、こんな、光景をよく目にしました、そんな译で、子泽山だったのかもそんな映画の、人气女优が、オードリー、ヘプバーンでした、何か、纱英さん、この人に、似ているのような气がしてならない、美人で、可爱い、センスは拔群、日本人なら、加贺まりこさんかなぁ、この人、デビューしたての时、冲击的な、可爱いさがありました、なんでも、纱英さんに、结び付けてしまう、だって、そおでしよ、纱英さんの美しいさに、冲击を、こおして、受けています、それが私なんです、その美しさ、その可爱いさ、どんどんアピールして下さい、明日の握手会乐しんで下さい、来周は、私达の番です、言いたいこともあり、闻きたいこともあります、乐しみです私最近映画みてないーでもな、观たい映画ゎあるで!!植物图鉴!!!!めっちゃおすすめ!!まだみてないけど笑 岩ちゃんがでてるやつ!!めっちゃよさそうやからはやくみたい(((o(*▽*)o)))明日握手会あることしらんかった。会いに行きたかったー。( ; ; )あ、22日な昼公演キャン待ちで当たって入れそうな番号やから多分入ります!!!!1番后ろとかやと思うけどみつけてねじゃあ、おやすみなさえぴぃ映画に关しては、ほぼ无知に近いくらいまったく观ないので、んー、困ったなあ。。。数少ない自分の映画环境の中から绞り出して强いて言うなら、‘LEON’は好きだねー!!若かりし顷の、ナタリーポートマンがすごく可爱くて、どこかセクシーで存在感が拔群过ぎる。それに、ジャンレノが涩い役でナイスガイやねんな!もう何度观たことかwwそれと、‘ハンガーゲーム’シリーズはたくさんあるけどもかなり好きかな!この2作品はかなり观てるよ!笑ヒロインを演じるジェニファーローレンスが美人さんで尚且、格好良いし、素敌过ぎて惚れてまうよ!笑そんな感じで浅はかな感じやしさえちゃんには映画については负けるしこの教えた映画も知ってるかもやけどまあ仆が好きな映画を书きました!w今日もブログありがとう!!!☆のぶくん☆より最近观た映画かぁ“のぞきめ”かな48Gの大先辈が主役の映画ね自分も映画观るなら映画馆!饮みものくらいは买うかなf(^_^)NMBって映画好メンバー多いけどあまりメンバーとは行かないの?自分、握手会は5日です(*^^*)さえぴぃ、こんばんは!一日お疲れ样!“饺子みたいなポーチ”って本当にギョウザに见えるね笑 ちゃんと见れば上品な感じなんでしょうね。ムラセンス!映画はほとんど观ないから、最近观た映画といえば、2月に观た“Documentary of NMB48”かな笑 だから、さえぴぃがスポーツ报知で绍介してくれてる映画は“ホーッ!”そういう映画なのかと思うけど、观に行けてないです。申し译ない!映画に行くことも惯れですよね。映画を观る时は食べ物、饮み物一切なしです。ポップコーンは音が周りの迷惑じゃないかと气になって集中できない气がする。明日の握手会行きますのでよろしくね!AKBの握手会だから、レーンの感じはどうなのかな?さえぴぃの笑颜と打てば响く受答えが乐しみです!勿论、さえぴぃのファッションコーデ期待してますよ!乐しい一日にしましょうね!おやすみなさい!ハッピー!さえぴぃ!68岁のプレスリーしげちゃん纱英さんブログ、有难うございます皆さん、最近映画行かれているみたいですね。。纱英さんが观たい映画。。观てもらいたい。。ミュージカル、恋爱、アクション、青春、文学、。。どんなジャンルがいいんやろか。。おじさん、剧场に一番足を运んだのは“爱と青春の旅立ち”1周间、每日。。规则违反犯して、教官から“辞退届けを书け!”と言われる。。“いやです!”と。“书きたくなるようにしてやる!”と。しごかれるけど、音をあげない。“どうしてなんだ!”と言われる。“ここ以外、行くとこがない。。”ここ以外、自分の身の置き场がない!每日行って、每日この场面で泣いた。。その顷、仕事するのがイヤになって休业してたから。。最后の场面、お姫样抱っこする场面もいいけど。。おじさんはここかな。。ここしかないなら、真面目にちゃんとしろ!!って话です1980年、リチャードギア、デボラウィガー今日はこれで俺も一切饮み食いしない派 オススメDVDは男が女を爱する时(アンディガルシアとメグライアン) デトロイトメタルシティ(松山ケンイチ) ポテチ(滨田岳) シカゴ(洋画俳优名前度忘れした) ラースとその彼女 そして日本のちょーシリーズもん 男はつらいよ んじゃ ヾ ̄▽ ̄ゞ あっ おまけに クリムゾンタイド 潜水舰の狭いシーンしかないんだけど とにかく手に汗握る 军事ものってよりは限界ギリギリの切羽诘まった人间心理モノってイメージで觉えてるこんばんはー!コナンくん!今年入ってコナンくんしか见てへんわ(笑)映画观に行かんからなー引きこもりがちやから映画观に行くなら家でDVD见るって感じ!!えぇ!ポップコーンはいるって!好きな女の子と映画行った时、その子が量いっぱいなの赖んだから“そんなに食べれるん?”って闻いたら“食べるしーー!”とかめっちゃ可爱い颜で言ってきたのよ~。まあ、食べきれんかったんやけどね笑可爱すぎるのよ、ほんと。ちなみに恋爱物の映画!キュンキュンしたし邻好きな子やし…。胸キュンシーンになったらこっち向いてニヤニヤしてくるん笑死ぬかと思ったわ笑あれかな?テラフォーマーズ??分かんないや笑テラフォーマーズみたいなぁ。その好きな子と观に行く予定やったんやけどその子忙しいみたいで观に行けんかも(T_T)恋爱物の次にゴキブリの映画って笑付き合いたいのにフラレてるし、まず同性の壁が大きすぎて笑谁かいい人おらんかなぁ。ムラセンスを持ってる素敌なあの子とか(o’罒`o)さえぴぃと付き合えたらほんまに乐しそうやなぁ。无

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持ってるから、りりぽんに惹... | トップ | 言ってます…めちゃくちゃ口う... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。