kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日刊スポーツ见た!难しい四字熟语を知っているね

2016-10-21 16:17:52 | 日記

Dear Bride

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/sJL6WA-aGkQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Dear BRIDE 歌詞

)泽山の人に见てもらえると良いね(’‘)SHOWROOM朝からやってくれぇぇぇ(’°ω°‘)ななしゃん含め仕事な人が多いやん(._.)るりりんのSHOWROOM见たよ凄かったね次から次へと出てくる动物にコメントの早读み西泽动物园とラジオを同时にやってるようで中身が浓すぎたよ!るりりんの少し前にやってたゆうみんのSHOWROOMも良くて三期生でB2结成を知った时の话をしてくれたんだけど、その时ゆうみん泣いちゃってもらい泣きしそうになりましたいろいろいいものが见れて今日はいい日だったよ!机会があればまたよろしくねるりりんこんるり。showroom初めて见たよ。アプリ登录して见ました。久しぶりにるりりん见た气がする。5月の握手会券持ってたねんけどね入院したから行けんくて悔しかった。5月12日の夕方NMBも券持ってたけど行けんかった。退院して剧场盘の再贩狙ったけど完卖で悲しかった。公演も当たらんしね。Nの公演今年はキャン待ちが一回当たったけど入れずそれから当たってない。6月は前半は全部落选でした。今年は当たらん气がする。コンサートはライブツアーファイナルが当たって最前列で见れたよるりりんのキーボード格好良かったね。ユニバのライブ当たってくれへんかな。ジュエル可爱かった。ハリちゃんたちも见たかったなぁ。明日もshowroom见るね顽张ってねるりな、こんばんは。日刊スポーツ见た!难しい四字熟语を知っているね。初めて见る熟语だったよ。なんて读むのか、どういう意味なのかわからない。俺はガラケーだからショールーム见られないけど、ペットたちも出演しているのかな?こんるり~!ショールームのデビューしましたか!これはこれで乐しいから、一つのアイテムとして有效活用してください。课题は大丈夫やったん?なにぃ~探してフォローせねばしかし时间合うかなー(^o^;)それが辛い心配ショールームコメント何回も读んでくれてありがとう。日刊スポーツ近くじゃ卖ってなかった…るりりんヨッ!SHOWROOM乐しかったよ~!コメント、名前读んでくれてありがとうるりりんとこうやってトーク出来るの嬉しい!あんま握手会とか行けないから^^;学校の课题大变やろうと思うけど顽张ってね!るりりん、おつかれんこん。showroom、观てたよ。るりりんの新たな一面がみれたり、动物达をみれたり、おもしろかったよ!……っあ、あとるりりんママもね(笑)1万人まで、もう少しだったね。1万人超えたら、记念に1万人ポーズで、その场面をスクショしようね!ではでは、明日もがんばるりりん。琉莉奈ちゃんこんばんわ!SHOWROOMお疲れ样m(_ _)m2时间ずっと观たよ~!これ以上SNS增えたら心配!とか言っておきながらめちゃくちゃ乐しんでしまった(笑)乐しい时间をありがとう\(^o^)/たくさんコメント读んでくれたり动物达が登场したりなによりも、、、2时间ずっーーーと琉莉奈ちゃんが可爱かったです(;_;)琉莉奈ちゃんの耳が小さかったのがすげー可爱かった←あの发型もめっちゃ可爱かったよ(≧≦)色々工夫してくれて乐しませてくれて本当にありがとうd(^_^o)なによりも琉莉奈ちゃんママさん!!动物や人形连れて来てくれたり“颜が怖い”って注意してくれたり空调管理までずっと邻でアシストしてくださってたみたいだね(︿^)ノ今回のSHOWROOM见て琉莉奈ちゃんが素敌なアイドルとしてキラキラしていれるのは琉莉奈ちゃんの努力はもちろん、お母样のサポートあってだなぁ~って改めて思ったよ( ^ω^ )琉莉奈ちゃん、すげぇ爱されてるよね(o^^o)いつもありがとうございます。っとお伝えください←谁终始可爱かったし、面白かったし、琉莉奈ちゃんのこと气になったよ~!って方も绝对居るはず(‘ω’)1万人近くの人があの时间にあそこに集まってたって改めてすごいことだよねちょうどいいタイミングで君はメロディーの再贩きたよー(^^)私もポチポチ病が発病しちゃいそうですwww朝のSHOWROOMも乐しそうだけど仕事でバタバタしてるだろーし琉莉奈ちゃんも学校前で大变でしょ!笑また时间あるときにでも无理ない程度にやってくださいな( ’ ▽ ` )乐しみにしときます(^ー゜)それぢゃ今日も1日お疲れ样でした!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZおっす(*^^*)日刊スポーツ揭载もちろん买ってチェックしたよ秋元先生のコラム揭载も嬉しいけど今回のも琉莉ちゃんが载ってるって嬉しいことやね秋元先生のコラムも切り拔いてファイリングしてるよ( . ω )揭载通じて琉莉ちゃんの事を气になってくださる方が增えると良いなSHOW ROOMは琉莉ちゃんが良さが更に分かるコンテンツかもしれへんね きょっきょん(ˇˇ)次次、新しいコミュニケーションの场が增えていくネ。多方面で発信していくと、いっぱいの人と出会えるから、ファンが增えていくよ。そして、绝对に握手会に来てくれる人が出てくるよ。明日は起きられると信じているよ。これを读むころには结果はでているのか()どっちだった(;)showroom乐しかったーはじめにshowroomはじめるって闻いたときは、なにそれ、またなんかはじめるの?どんなけSNS增やすんやーってかなり思ってたけど、いざやってみるとめっちゃ乐しいね!どんどんコメント读んでくれたり、まったり色んな话闻けたり、时间があっというまに过ぎてく!今の所、ぼくが见た中で、トークが面白くて、みてて乐しいなって思ったのは、るりりん、まおきゅん、みーれ、あずちゃん、さっしー1人でどんどん话せるメンバーが有利なツールだね!るりりんかなり良い感じだよ!配信中のメンバー一览あるから、全然知らない子でもちらっとみたりするから、面白かったら见つけてもらえる可能性かなりあるよ!今日みたいにどんどんコメント拾ってくれるのはほんと嬉しいし、乐しいからこの调子でどんどんやるのいいと思う!ハリネズミはインパクトあってかなりいいかも!ブログ书く时间とか少なくなって大变だけどがんばってね!もう阪神全然ですわ。(゜o゜;こんばんはーーー!SHOWROOMお疲れさまー!今日は夜勤で见れなかったー!(>_<)见たい!见たい!见たいー!ジタバタジタバタ!明日も夜勤だから见れないけど、ちょっとでも何とかして见ようと思います!二时间って长丁场だからるりりん疲れないのかな。今日はゆっくり休んでねー!こんばんわ!SHOWROOMデビューしたんやね!しかし、今日に限ってその时间は外に居たので见れなかった(;_:)星ならパンパンに贮まってるのに…←何やら乐しそうな放送になってみたいで羡ましいですわ(。--)明日は见れるはず!朝は分からんけど。笑见れると良いなー(’‘)琉莉奈さんこんばんは!showroom视てましたよ西泽家の愉快な仲间たちがたくさん出演しましたね(*^^*)それに琉莉奈さんを今回の放送で知ってくれた方もいるはず!!明日の放送も乐し


コメントを投稿