kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド と意气迂んでたら卖り切れで撮れなくて残念でした

2016-10-18 12:29:45 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

レ”“BOYSMENNINJA”があって、どっちも歌いましたよ~诞生日に、BOYSANDMENの歌が歌えて幸せでした本屋さんに行って、BOYSANDMENの载ってる杂志(click clap!!)と(B〃PASS)を买いましたあとね、“Cheerup!”が兵库县姫路市には卖ってなかったのでボイメンショップに注文したら今日、商品を送ってくださいました诞生日に、送ってくださるなんて嬉しすぎます届くのが乐しみです侑久くんの写真が入ってますようにヽ(*’‘)ノいつか、侑久くん本人に祝ってもらいたいなぁ!!あっ。コメント书いたら自分のブログ书くので良かったら见に来てくださいね(*^^*)今日、1つ岁をとってこれからもずっとBOYSANDMEN田村侑久くんについていきます!!应援してますずっと大好きだよ~(*^^*)16岁なったばかりの亚澄香でしたおやすみなさい('ω')ノ爱してるぉ。今日も变颜しとったなぁ…昨日、今日とリリイベお疲れ样でした。また东京来てね~ったむちん、今日も东京のお仕事お疲れ样でした。昨日のニコ生、面白かったね。勇翔の绳跳びの飞び方や、俊君の握力が意外に弱かったこと、つっちーの安定のヘタレ感、どれもボイメンらしさが出てました。明日は久しぶりの名古屋だね。娘の代わりに友达とパッセに并ぶ予定です。たむちんの特典券、ゲットできると良いんだけど。今日はルーセントタワーのイタリアンで、娘のいつメンママ5人でランチしたの。メンバーにはまさるんのお知り合いもいました。东山线の改札近くにCheer upのポスターが贴ってあったから、みんなで记念撮影したり、どのメンバーが人气なの?とか、20分位ポスターの前で盛り上がったんだよ。たむちんはDAIGOに似てるってみんな言ってました。明日は5枚撮りたいので、可爱い颜も变颜も、スペシャルバージョンでお愿いします。たむたむおつー(*’╰╯`*)Cheer UP発卖おめでと!!今日のお疲れさまあともう少しでたむたむに会えーるー('‵)特典会の无くなったらどぉしよ(*’□`*)°人气だと无くなると早いよね1时间かかるからなかなか早起きできるか不安(.︿.)けど顽张って绝对と撮るーの时の颜は安定の笑颜かな( )だって颜を见たのがきっかけでたむたむを好きになったから( ω ) だから绝对笑颜で撮ってほしい(’∩ω∩`*)今日はゆっくり休んでね☆*。おやすみーZzz…(*’~‘*)o○たむたむお疲れ样です( ^o^ )昨日の大崎のイベント行きました友だちの付き添いでわたしも初めてたむたむの特典会参加して、AAAのお话できたので良かったです。ぱ~らだ~いすありがとうございました(笑)またいつか行くので、よろしくお愿いします( ^ω^ )アルバムずっと听いています!いろんな人におすすめしていきますね(*’﹀`*)明日からのリリイベも顽张ってください(ω)タムタムこんばんは(*’‘*)今日は东京でのリリイベお疲れさまでした。昨日のニコ生とっても面白かったです。また明日はお仕事终が终わってから行くので间に合うかわかりませんが、乐しみにしています。2ショットはやっぱり笑颜がいいです。后で见返した时に嬉しくなります。では明日もお仕事顽张って下さい(*’.ω.`*)…タムタムお疲れ样(^^)/~~~昨日の大崎と一昨日のニコ生のやつ行ったよ!!大崎でタムタムのところ行った时ニコ生来てたでしょ!って言われて觉えてくれてて嬉しくて泣いた人です!笑 觉えてるかな……笑并んでるときもウィンクいきなりされてびっくりしたけどすっごい嬉しかった( ; ; )またタムタムのところ行くね!!タムタムこんにちは~! きのうの大崎行きました!!リリイベをたのしみにずっと学校がんばってきてはじめてボイメンリリイベで紧张したけどたのしめました!! タムタムとお话する!と意气迂んでたら卖り切れで撮れなくて残念でした、、いつかタムタムとお话できるように!!祈りながら日々がんばります( )/ にこにー!!ありがとうございました?(笑) ツーショットのときの颜は、わたしはくしゃくしゃ笑颜と决め颜が好きです!2ショの颜はめっちゃ笑颜(くしゃって两目瞑って笑う)とかウインクしてたりしてると嬉しいかな!明日タムちんのとこ初めて行くからしてくれたら嬉しいな~宇宙柄のキャップが目印!お愿いします←真颜以外ならなんでもおっけー!だよ! でも、变颜が1番いいかもwwwww今日、やっと中间テスト终わったよ!なんかうれし~、けど、顺位がめちゃくちゃ下がってそう。。。(泣)ボイメンのイベントに行けなくなっちゃう!今周のリリイベマジで行きたい!タムタムに会いたい!ツーショしたい アルバムが欲しい!ww新干线の窗际の魅力、めちゃんこ分かるん!充电って大切だよね!ww 场所によっては外も见れるしねあしたもリリイベ1日顽张ってねタムタム大好きおやすみ~んアルバム発卖おめでとうもう今日からアルバム听いてるよ~どの曲も好きなんだけどforever andAlwaysが歌词が好き(’`)花道ゴージャスも もうファミリーの振りが分かる 笑これまたボイメン!って感じの曲やねツーショットは やっぱ笑颜がいいで、2枚撮る场合は メンバーやしい变颜でも可爱い颜でも何でもいいけど真颜は要らないかな~两目つむってクシャって颜とかもすきˉ ( ) パッセ夕方なら风が心地よいだろうね去年たむちん活铭茶の歌を歌いながらパッセ来たの觉えてる?笑ちょうど一年前くらいかな~( >艸<)こんばんはニコラジから昨日おとといと3日间とっても乐しかったです\( o )/やっっと初めて2ショ撮ることができて本当に幸せな时间を过ごせました!!たむたむに就活のアドバイス贳ったので顽张れそうです(’;ω;`)!アルバムも早速たくさん闻いてますいい曲ばっかりで通学时间も乐しくなりそうです(**)私は2ショの时笑颜が好きです(*ˊˋ*)でもたむたむのウインクも可爱くて、今回の2ショの时にウインクしてくれて嬉しかったですまた明日からもリリイベ顽张ってくださいo(.)o!タムタム、こんばんは☆“Cheer up!”発卖おめでとうございまーす昨日は大崎でのリリイベ!今日は新宿でのリリイベお疲れ样でした(*^^*)大崎の模样、今朝のめざましテレビで观ました!泽山の人が来て、良かったですね(v^ー°)私もライブ观たかったですー!!!今回のリリイベは西宫しか参加できなくて、タムタムには会えないんです(*T^T)だからパワー送る事しか出来ないけど、明日からのリリイベも顽张ってくださいねp(^-^)qでも、どんとこいやー!の衣装めっちゃ好きやから、ほんとはタムタムに会いたかったな(;ω;)アルバム、仕事行く时に听いてます朝は

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母が职场にお弁当持って来て... | トップ | flower 会社の饮み会でおっち... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。