kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体调には十分气をつけてね。じゃあ、またコメントするネ

2016-12-31 11:24:59 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

でも、タオルブンブン最高だねバンドメンバーさんもたくさん见れて!!いい勉强になって本当によかったね(^^)兴奋が收まらない感じからの、タオルもペンライトもパーカーも大切にできるといいね☆こうしてメンバーが驱け付けてくれるコレだけでファンには嬉し泣きやわ (T_T)心の盾はNMBのダンスユニットでやって欲しいわ彩には内绪でサプライズで(笑)うーかみるるんのダブルセンターやな (o^O^o)うーか、こんばんは。高松のにわっちです。ブログ更新ありがとうネ。うーか、さや姊のソロライヴ来てたんやネ。俺は、1阶のスタンディング席?やったんやけど、ライヴが始まる直前に2阶席がざわざわしてたから振り返ると、お~っうーかを见つけてしまった后、けいっちもすぐわかったヨ。柊ちゃんとなるちゃんは解らなかった。いやぁ~、初っぱなから凄く盛り上がったネ。スター姫から、NMB48を见てたから、もう亲目线やったワ~。うーかも、ツアータオル振り回してたんやネ。俺も、いい年して张り切って振り回してたワ~。うーかは若いから、すぐに筋肉痛になるんやね。俺は、まだ筋肉痛がきてない。多分、忘れた顷に痛くなってくるんやろうな。今回のソロライヴで、また元气をもらったから明日から仕事とか顽张れそうやうーかも、いっぱい刺激を贳ったみたいやね。早くうーかもソロで何かしら出来るといいネ。今は、高松行きのフェリーです。明け方に高松に着くヨ。うーかは、明日幕张で全国握手会やね。明日の关东地方、大分寒くなるみたいやから、体调には十分气をつけてネ。じゃあ、またコメントするネ。高松のにわっちでした。やっぱり、うーかちゃんやったんやね。けいちゃん以外わからんかったけど帽子被ってて发の毛の长さでうーかちゃんやと思ってた。后ろの方から见てました。でも、ライブが始まったらごめんなさい。舞台しか目に入らんかった!それくらい最高のパフォーマンスやった!今、最高のアーティストの山本彩と同じ舞台に立ってるうーかちゃんも负けないくらいのパフォーマンス出来るはず!ギターも顽张って续けていってね!こんばんはーライブいいなー行きたかったなーこんばんわ!ツアー行きたかったな~(ーー;)良いな~アルバム名もそうだし、いろいろ素敌だよね(o^^o)りきりんうーちゃんこんばんは!じ、实は自分も昨日(月曜日)Rainbowを见に行ってきました(^▽^)/最初のシルエット越しに歌っているさや姊を见ただけで、もうテンション100%を越えてました!(笑)ホントにホントにカッコ良かったですよね!足と腕がパンパンになったけどそれだけライブを乐しめたんだなーと思うと少しの疲劳も心地良かったですし(*^^*)さや姊の无限の可能性を感じたライブでしたね!そして、次はうーちゃんだね!ぁぁ、全握でこのライブの话が出来たら嬉しいな~!(^-^)明日は会いに行けると思うのでとても乐しみですよし、明日も1日乐しもうぅううかうーちゃまが现役でいる内は他のメンバーに目を向きたくないかな夕夏☆にも、伝わったはず。レインボーローズの花言叶、无限の可能性☆ 夕夏☆の活跃を祈ってるぜ☆アルバム曲では、幸せの欠片が、一番好きや!ええ曲やわ。お疲れさまです。ライブうらやましい~[青い人]こんばんは!さや姊のツアー、行けたんや、よかったね(^^)NMBの曲も演奏してくれたんやね!バンドでどんな感じのアレンジになったのか气になるさや姊バンドのギタリストさん、好きなアーティストのライブでいつも观てたから、胜手に亲密感抱いてるwwさや姊かっこよかったやろなー(^^)观に行きたかった!うーかもまた、NMBのコンサートとかでバンドとかできたらいいね(^^)ブログ乐しく拜见しました。*さや姊のライブ、见に行ってたんや!ブログやTwitterで、その素晴らしさが伝わってきました。でも公演と同じように实际に会场でしかその氛围气は味わえないでしょうね。行きたかったですけれどもやはり平日は、きついもんがありますね(笑)*百花娘の百合剧场も、一旦は申し迂んだんですけど、仕事の都合で泣く泣くキャンセルしたくらいです。*公演をはじめ、握手会やイベントに少しでも参加したいのですが、中々ままならないです现に、今年の握手会は何枚も无驮にしてしまって、折角何ヶ月も前から乐しみに指折り数えて、待っていても急な仕事やアクシデントでうーかに会うことがでけへん事が、重なってしまって“さっぱりわや”の言叶がピッタリの状况です(笑)*一年を振り返るのは、まだ早いかもしれませんが、なんといっても今年の个人的なメインイベントは、生诞委员をさせて顶いて、しかも公演に入れたことですもう最高なテンションで仲间达と喜びを共有出来たのが、印象的でした!USJのライブも、客席との距离が近すぎて兴奋してしまいましたね。*残念なのは6周年をはじめ各大箱のライブにことごとく参加出来なかったことですねまぁ气を取り直して、あとひと月にかけてうーかに会えるように段取りしてみます*ライブのあとの兴奋が冷めない气持ちよくわかりますよ!それをかみしめて、明日の握手会も乐しんできてくださいね!*大工さんでしたライブ观に行けてよかったね(^-^)生でしか感じれないことも多かったでしゃうし、素敌な体验できましたね。こんばんは(o^^o)お疲れ样!!コンサート乐しめたみたいだね!仆は行けなかったけど、みんなの感想みてすごさが伝わってきます笑人を感动させられるってすごいなぁ…明日は全握かな?顽张ってね(ˊˋ*)おやすみなさいヾ(*’ω`*)彩さんのライブにいってきたんだ。心に响いた最高の思い出になったんだ。素敌なライブをみたら、明日から顽张ろうと思える。そして、うーかはアイドルだから思ったことを直に行动にうつせる。いつか、うーかがギターを弹いて歌う机会があったら绝对に观に行くネ(*^_^*)
だいたいコメしてない日は醉っ払って寝落ちしてます m(__)m RESET公演アーカイブで一から见たけど赤と黄色やっぱり多かったね! 年内どうにかM公演当たりますように! 大好きやねんあーぽん()ぺんぺんあーぽんはろー( ’ ▽ ` )ブログ更新ありがとう( ’ ▽ ` )昨日はレッスンからのRESET公演お疲れさま( ’ ▽ ` )RESET公演もあと何回なんだろう……残り少ないけど藤江チームMで思い出つくろうね( ’ ▽ ` )おやすみ(σω-)оしまねの矢田くん昨日は公演お疲れさまほんまいっぱい冲田推しいたね!あーぽんコールがいっぱいでオモロかったなぁ~あーぽんもフルスロットルで公演乐しんでたね^ ^てかなんやろー凄まじいくらい辉き放っててどこにいてもスグにわかったよ(o^^o)そして表情の移り变わりや指先まで意识が届かせてほんで特にオレは肩の使い方と脚さばきが好きやなーって(^o^)やっぱり公演が1番解りやすいし燃える!てかあのチームMの温かさってなんやろ…しおんが言ってた‘ 出来るなら组阁発表をRESETしたい’ってことをメンバーもファンも思ったやろうなぁ个性豊かでファンタジー溢れる梦のようなチーム!そんなドリームチームを千秋乐までに观れて切なくも嬉しかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はいい天气でうれしい!... | トップ | 辛いけどあーぽんに会える!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事