kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いのはどないしようもないからね(笑)その结果かな

2017-01-04 11:19:55 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

究生公演入りたいな~(^o^)vではおやすみなさい(-。-)y-~れいちゃんこんばんわにわに(︿ω︿)11月生まれ欢迎公演当たったから今月2回目研究生公演观に行くよれいちゃんうちわとお姊ちゃんから受け取ってるはずのBIS(横山さんの猫)のTシャツ着ていくねスカートひらり注目しとくねいぐっち(︿ω︿)质问ですこの前と逆の事を闻きますが公演のうちわを固定したら幕が开いた时に今日はあの人来てるあの人来てないってわかりやすいですか?れーちゃんお疲れさまニット帽めっちゃ似合ってる~可爱い(︿O︿)明日の公演乐しんでね!!今度、同じ名前の“怜怜”コンビで漫才なんかやってもらいたいね。西川怜ちゃんは歌が上手くて头も良さそうだから、AKBグループではいいコンビになれそうだよ。ももるんと违ってボケてくれないかもしれないが。こんばんはれーちゃん。今日は东京とんぼ返りでお仕事だったんだね。ひょっとしてレコーディングかな。双子コーデはやっぱり相谈していたんだね。うん、お姊さんがいる间しかできないから、またやってみてね。俺は11月生まれだけど明日の公演は申し迂んでいないんだ。仕事が立て迂んでいる状况だったからもし当たっていてもキャンセルするようだと剧场にもメンバーにも失礼だからだから生配信も见れないけどアーカイブでチェックするね。それじゃまたね。れーちゃんは目标立てた事をしっかりこなすから、こっちも观てて凄く气持ちいいし、どんどん应援したくなるよ。
ちっひー、こんにちは!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、集计、いつもありがとう!昨日も朝からの仕事お疲れ样でした。そしてまたまたここちゃんとのお出挂け、ほんまに仲良しすぎやね!o(^-^o)(o^-^)o今回もええのに出会えたみたいやね!しかし、まさかこないに寒いときにかき冰とは!アイスならわしかて食うから分かるんやけど、流石にこの时期にかき冰は食ったことないわ。それに、チーズって合うん?の前に、わしチーズ苦手(笑)あっ、闻いてない?更に(笑)(笑)まぁ、ここちゃんと乐しか时间ば过ごせてよかばい!o(^-^o)(o^-^)oさぁ、前回の宿题!寒い派が圧倒的に多かったね!まぁ、寒かったら着迂めばなんとかなるけど、暑いのはどねいしようもないからね(笑)その结果かな?今回の宿题!着ぐるみ。‘この时期に かき冰食う 茶々コンビ 体は寒くとも 心(ハート)は温か’春日部(山口县)出身の、野原しんのすけ之助より。C.M.Dおはちひ^^“スキニー派”でもちひろの服装で好きなのは“スカート”かな!笑よろしくです!寒いのにかき冰!しかもチーズ!( ̄○ ̄;)想像つかんけどそんな合うんや~(笑)ホットパンツ女子!りんごりんごりんごだよ~ちっひーお仕事お疲れさま(* ̄ ̄)ノんでまたここ茶とお出かけかーい笑っほんまにちっひー仲良しやな(*^^*)ここ茶コンビ大好きです\(^o^)/これからも仲良しでおってや(  ̄▽ ̄)宿题!!!そりゃあもちろんねぇ~(  ̄▽ ̄)スカートはいてるほうがええやん(  ̄▽ ̄)(变な意味ちゃうで!)それでは本日も素敌な1日をHave a nice day ~音ゲー顽张るでぇ~(  ̄▽ ̄)おはよう千寻ちゃん千寻ちゃんが自分の娘なら、ブラウスにスカートはいていて欲しいです。风邪ひかんように气ぃつけて!ではまたね亲爱なる千寻さま、お早うございます。ほんまお久し振りですが觉えておられますかね。お元气でしたか? ここ长野市¨ 先日24日には时ならぬこの时季としては大变な大雪が降り、ここ长野市では12センチの积雪を观测。この时季としてはなんと43年ぶりと言うことで、同日东京23区でも54年ぶりに积雪を观测したとの事にうなずけますねぇ~ さて! ペナントレースや日本シリーズもおわりここしばらく野球のはなしがございませんでしたが、东京六大学リーグの通算安代记录を更新し、プロ初打席初安打を放つなどシーズン中は十分な活跃を见せてくれた高〇俊选手が人生一度きりと言う新人王を获得してくれましたねぇ。わたくしも、亲戚がおるため何度かイベントがある度に见ましたが、千叶县船桥市出身の彼。今年1月の入寮时には、ご当地キャラのふな〇しーのぬいぐるみを持参するなど、何かしらやってくれるとは思っておりましたがうれしい限りであります。残念ながら今年は优胜こそ逃しましたが来年こそ¨ 大晦日、红白の舞台に立てると良いですねぇ~ 1票投じてもらいまっせ。ほな¨ 长野县长野市の木村圣一よりおはちっひー(*^ー^)ノスカート派だなぁスカートは男のロマンだ(((变态voice今年は夏にもかき冰は食べなかったよ身体を冷やし过ぎないように气をつけてね安定の茶々コンビだね。また女子力磨きに行ったのかな?宿题の答えはやっぱりスカート女子!今日も元气に顽张ろう!昨日は朝からお仕事お疲れさま。そして、からの~”茶々コンビ(笑)充实した1日になって良かったね。この寒いのにかき冰も惊きやけどチーズ味って全然想像つかへんわ。今日の宿题は、スカート女子。清楚なスカート姿はアイドルの王道やし、やっぱ铁板やなー(笑)今日もステキな1日になりますように。テレビの前で正座して待ってます。千寻さんお早うございます!そして、お元气样です!ブログ、有难うございます(^^高山选手。最优秀新人赏获得しました!ヽ(^o^)丿来年は全试合出场が目标だそうで。。(^^球团最多安打涂り替えたけど、悔いがあったかな。。千寻さんも、来年の目标。。もう、そろそろ。。今日も元气に乐しく感谢の心で。おはちっひー(^▽^)o昨日はお仕事お疲れ样でした!!またまたここちゃんとのお出かけして指轮も买ったりかき冰も食べて乐しめたみたいで良かったです!チーズの入ったかき冰食べてみたい(^^)モバメで指轮も见たけど可爱くて良かったです!今日も1日顽张りましょう!宿题の答えは两方!ベストアーティストのリハだよねいよいよ新曲の発表だねいやぁ~ 选拔で歌うちっひー乐しみだ~この日を待っていたようれしー宿题スカート女の子はやっぱりスカートひらりひるがえしてほしい“チーズソルビンってどんな味?とかけまして 铁は浮きますか?ととく そのこころは 思いうかべられない(重い浮かべられない)” ほんじゃあねー昨日は早めにお仕事终わったんやね(^^)今日のやつのリハやったのかな?リハでも全力でカメラアピールしてたら、本番でも拔いてくれるかもやもんね(ω)ノ录画予约もしてきたし、いっぱい映ってるといいな(^^)お仕事のあとは、ここ茶とお出かけしてたみたいで(ω)ノかき冰(°_°)寒かったやろうに(°_°)でもまあ、その中で食べるかき冰も格别やもんね(ω)ノチーズ乘っかってたんや!!食べたことないけど、チーズ味のアイスクリームも美味しいから、きっと美味しいんやろーなー(A)今度食べてみるね(^^)指轮もかわいいのゲットしたね(^^)ゲームは今のとこ50ほど( ̄▽ ̄)3で割ってるのでどうしてもね( ̄▽ ̄)宿题はスカート派で(ω)ノそしたら今日も1日乐しんでねー(^^)しもりん朝からのお仕事が气になるな\(^o^)/ずっと东京いてたんやね一

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 绝对当たる枚数买ってるから... | トップ | いろいろ闻いて参考にもでき... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。