kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仲良くてうらやましい(*’▽‘*)美希ちゃんこんばんは。

2016-12-28 17:45:19 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

だけど普段颜合わせない分かみこちゃんにしか相谈できない事とかあるだろうから贵重なお友达ですね!そう言えばクリスマスにアンジュルムと何かやるんだってね同じステージで二人が见れたらいいな!クイズは不正解でした~次は当てたい(’_`)チェル、おはよう。チェルは时々解答忘れてないか?(笑) 最近のは大丈夫だけど、初期のはそのままなのあったと思うよ?(笑)クイズ、学生で一人だとやっぱりそれぐらいだよね。问题にするくらいだから、もっと歌ってるのかと思った。という、间违えた言い译。(笑)ドヤッて歌ってても大丈夫!店员さんは见惯れてるから。(笑)仆も字幕版で见て英语を理解できるくらいに、英语力があったら乐しいんだろうな~そういうときに、英语を勉强したい!と实感するね。クイズの答え间违えてました(^_^;)萌衣さんとのお出かけ乐しめたみたいで良かったですね(^_^) 周何回行くのかと思ったぁ…1时间半とか、すごいね。 かみこちゃんとお出かけ、何より。オーディション同期で、同い年で生まれ月も同じ。运命的な存在かな。歌ダンスとも飞跃的に成长しているどうし、互いに良きライバルともなって行くことを。 (^-^)/おはよー!カープシュシュのあやぽんだよークイズは分かったけど答えは当たらなかった(ノД`)゜。思ったより短かった(笑)确かに店员さんが入ってくるの耻ずかしいよね(笑)かみこちゃんと游びに行ったんぢゃね^^诞生日が近くて同い年でって仲良くならんわけないよねグループが违っても仲良くてうらやましい(*’▽‘*)美希ちゃんこんばんは。可爱いです!!今日も1日お疲れ样でした。美希さん 映画好きですねえ☆ エスコートくらいは してあげたいなって妄想ですが。でも映画は一人で见たほうが集中できるのでしょうか… 女の子の17は大事だと思いますよ~ モーニング娘。にも同い年いるでしょうけど こうなったら同い年会なるものを作ってもいいかもですね 笑 カラオケも休む间もなく连续って何曲予约してるんですかっ笑 店员さんはアイドルのモーニング娘。とは知っているのでしょうか?… 知ってたら ちょっと止まって闻いてそう カミコちゃんとデートですか☆ やっぱり气の合う同士は 乐しいみたいですね プラネタリウムとはロマンチック…☆かみこだ!(◎_◎;) 仲良くしてくれて、ありがとう。ハロ仲间を大切に。アンジュで奋斗してるその姿をよく拜见しています。素敌な交流だね。大切にね。先日は、かみこを大阪セルシーで拜见し、その后、名古屋娘。ツアーに行きました。大阪セルシーでは、熊本フェアをやっており、くまもんも来ていました。( ’ ▽ ` )かみこモードを超えてがんばってます。がんばろう熊本!_φ(_ちぇるちゃんもカミコも二人ともアウトドア派だから结构气があっちゃったりするかもね!英语が大事よ。ずーっと。かみこ舞台で主演してめっちゃ成长した自信になってると思うチェルもセンターにならないとねお疲れ样!かみこちゃん、いいライバルであり、いい仲间だねこんばんちぇるぅぅぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ更新ありがとう!!お仕事お疲れ样です( ’ ▽ ` )そういえばクイズの答え(°_°)残念ながら不正解( ; ; )1时间半か!隙间时间で行ってる感じかな?!分かる!!店员さん入ってくるときちょっと耻ずかしいよね(^_^;)笑ドリンクバーだとその心配ないからイイね!(ω)ノかみこちゃんとお出かけしたのね(((o(*▽*)o)))みきもえ(←胜手に命名)好きぃ(=’‘)人(’‘=)コウノトリ、イラストが可爱いね!ちぇるが好きそうな(*^^*)吹き替えもアンジャッシュの2人がやってて面白そう!シネドラCheck见たよ!ムキ向き衣装アクションすごかったね~∑(Д)ちょっと怖そうだけど见てみたいかも…?!リリイベ情报续々と発表されてるね!17日の豊洲行けたら行こうと思ってます(^ー゜)16日のサンシャインも行けたら行くね!!おやすみきちゃぁぁぁん(_ _).o○野中ちぇるちゃん☆こんばんHello!\(^v^)/おっ! 今日はかみこちゃんと同级生デートで乐しみにしてた一人映画もできて大充实な金曜日ですな☆(^3^)/\(^3^)☆ちなみに英语クイズは30分ハズレでした(^x^)でも、休むことなくずっと歌い续けるってソロコンサート并みだしもう游びというより自主トレ入ってますな(^_-)☆☆☆チェルちゃん结构、のど强いね☆(^v^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆かみこちゃんが爆睡かましたプラネタリウムはちぇるちゃんと一绪だったんですね!?寝ないで见れましたか?美希ちゃんこんばんは(*^ω^*)1时间半かぁ~(≧≦)あと30分!!!惜しい!(そうでもない?)くぅ~次こそは!!!かみこちゃんとデート!2人が出かけてるところとか绝对可爱いやろなぁ\(////)\同い年やし诞生日も近いもんね!プラネタリウムとかおしゃれ☆长らく行ってないなぁそんなとこ笑ぼくも星好きやけどなかなか行く机会なくて、、、2人でどんな话したんやろうやっぱりお互いの活动(ツアーとか握手会とか)のこと话したりするのかな?见たよー!!!新曲の衣装と发型やんな?めっちゃ似合ってる!!!すごく可爱い\(////)\あと英语振られてる美希ちゃんめっちゃ笑った( ^ω^ )“TM Revolution”とか“White House”とか言った后のドヤ颜が最高(≧≦)めっちゃいい味出してる(*≧≦*)“ホワイトハウスの阴谋”おもしろそうな映画やしまたチェックしてみようかな!それじゃ美希ちゃんおやすみなさい( ’ ▽ ` )こんばんHELLOヾ(*’‘*)今日も一日お疲れ样でした(★--)一昨日の英语クイズの答えは‘1时间半’ということでまたしても不正解だったから次回こそは正解したいなあ~さすがに‘3时间’と答えたのは长すぎだったかも(笑)昨日はコンサートがあったから后回しにしたんだろうと自分は思っていたから答えを书いてくれてありがとうね!さっきかみこのブログに书いていたから读んだんだけど本当に优しくて面白いとか读んでいてほっこりしました2人は同い年の高校2年生で诞生日も近くて同期という共通点をきっかけに距离が近づいていったんだろうなあ~あれからちゃんと‘シネドラCheck!’の配信を见たので‘コウノトリ大作战!’の绍介があったのも见ましたよ!无事にコウノトリは赤ちゃんを运べたのか气になります自分が见た映画をたくさんの人に观てもらおうと思ってわかりやすく绍介とかできればお仕事に系がりそうだね~明日も良い1日になるようにガンバっちぇる(o^-')b今日もみきちゃんのおかげでSMILEになれましたいぇいv(︿_︿v)I'm so happy(^з^)-☆体调に气をつけてねそれじゃ!おやすミッキ~(★’-ω-)。o○“のなかみこ”だー笑可爱くて歌の上手い2人だから、いつか2人でイベントやってほしいなあ、その前にはーちぇるでイベントもやって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 见せてね连日のライブ鉴赏、... | トップ | 乐しそうだったから許してあ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。