kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日も气合い入れて顽张ってー°タダユキより

2016-12-31 11:47:55 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

い表现力だけど、これからもっと磨いていってね*そんな感じで、これからも恋和をよろしくお愿いしまーす笑明日はキャン待ちで当たってるから剧场公演にいくけど、入れるがビミョーやから祈っていてね(^.^)ショールームしたんやね!仕事中で见れなくてごめんね。ココナたん可爱いけど、こじりんも可爱いし绮丽やで(^o^)リセット公演は难しい曲多いけど、リセット公演は激しいダンスとかあって难易度高い公演やけど、それを2回も经验して、こじりんの成长に系がるよ(^o^)明日は剧场に行くね(^o^)じゃあ、ゆっくり休んでね(^-^)おやすみなさい(о’`о)ゆうじヽ()ノこんばんは☆(ˊˋ*)”ブログ更新ありがとう~!!今日のshowroomなんとか观れました!部活终わってまじで速攻で归ってきたwそれにしてもココナちゃんってほんまに可爱すぎるね~.充分に可爱さ引き出せてましたよ笑それと花梨ちゃんと诗织ちゃんは、なんかいつもよりテンションが高かったねwけど2人共ほんとにココナちゃんのことが、好きなんやなぁって今日は感じました☆とにかくめっちゃおもしろかったです!!またshowroom乐しみに待ってまーすそれでは、今日も1日お疲れ样でしたぁ!明日も气合い入れて顽张ってー°タダユキより(..こんばんわ!showroom最后、1万5千人ほどの人が见てたね!大学终わりで急いで归って见たけど、最后の20分ぐらいしか见れなかったのが悔やまれるけど、ハート型のクッション抱えてる可爱いこじりん见れたんで私は满足です(*^^*)笑Twitterで见たけど、こじりんのヲタク具合が暴走してたらしいですね、、、笑是非甘やかし队で第2弹期待!こじりんの撮ったココナちゃん、めっちゃ可爱いな!写真撮るの上手い!(*˙˙*)全握、こじりんいるレーン2ループしたけど、2回目の时、さっきぶりって言われたから、こじりん记忆力いいなぁ~思た(*’`)さすが若いわ~( ’﹀` )笑showroom见逃した~(’‘)また第二弹お愿いします!明石烧きって食べたことある?美味しいから是非食べて欲しい
研究生公演お疲れ样でした26日の研究生公演乐しんでくださいAKB48红白歌合战の出场おめでとうございますNMBが单独で出场できなくて残念です红白选拔でNMB48が1人でも多くステージに立てるといいですねこれからも应援します顽张ってくださいコメントするのがめちゃくちゃ迟くなりました(+_+)もう读んでもらえないかな…( ̄▽ ̄;)きのうは公演おつかれさまでした研究生公演、剧场で观たいのですが…年内は仕事が忙しくて申し迂めなさそうです(>_<)モバメ读みました少しでも力になれるように、やれることをできる限り顽张ってみますねこじりん公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。かりんに。お疲れ样(*^^*)土曜日应募したけど、落选しちゃったよm(._.)mまた12月にこじりんがいるときに入りたいなぁ(^^)今日も顽张って!质问です。握手会では主にどんな话をされるのが嬉しいですか?こじりん!!乐しんでね昨日、初めて研究生公演に入ってこじりんに目を夺われちゃいました(笑)今度こじりんがいる公演に入れたら、赤のペンライト意识します!今さらだけど个别申迂んでおけば良かったりかてぃーとの禁2いいね!表情よかったし、手足长いから、さらにきれいに见える(*˙˙*)红白で1人でも多くのNMBメンバーが出てるの见たい!ほんとそれにつきるやほー!*\(^o^)/*野球少年ヒロです!昨日も公演お疲れ样ー!やっと推荐入试おわったぁぁ!!倍率めちゃめちゃ高いから、受かるかわからんけどまずひと段落!!ということで、こっから本格的に研究生公演入れるように投げまくる!!こじりんのペンライトは赤やねんな!ちゃんと_φ(_メモしとこ笑质问しますー!今、恋ダンスとか流行ってるけどこじりんも踊れたりするんー?笑フム、赤が多いのねφ(.. )红白は复杂な气持ちだ。NMBとして出てほしかったなぁ。。。花梨ちゃんじゅん(yamato jun)です(^ ^)昨日も研究生公演への出演お疲れ样でした!生配信で观ていましたが、ちょっと体调不良()かなと感じてしまいました。气のせいだったらごめんなさい( ω )红白はまた新たな试みになりそうですね。このグループに所属している限り、こういう事の连续だと思います。はじめての经验が续くので、心身共に大变だなと感じる时も多いでしょう。我々花梨ちゃんファンはそういう时の支えになれるよう活动して行くつもりです(^ ^)お互い顽张ろうね!じゅん(yamato jun)あ、たまには质问してみようかな(’ω‘)AKB48全グループの公演(演目)で、演じてみたい公演は何ですか?(例: 手を系ぎながら公演、逆上がり公演、等)よろしくお愿いします( ω )じゅん(yamato jun)研究生公演お疲れ样でしたー!!昨日の公演はキャンセル待ち当选してたけど当选番号が3桁だったので普通に入れず笑质问↓土曜日には梦の国にいるんだけど花梨ちゃんは梦の国よく行ってた??モバメありがとう!みくおはようございますやまだすずらぶのやまとですと言っても分からないかw何气に初めてコメントかもしれません每回ブログみてはいるんですが(^^;;昨日はやっと研究生公演に入れました!みんな全力过ぎて凄かったし最高すぎました!!!最后、全员肩で息してるのみたら感动して泣きそうになった( ; ; )今更ですが←reset公演お疲れ样でした!配信みたけどふつーに驯染んでてビックリ!あといつだったか5期レーンで5期っぽくないと言ってしまいすみませんでしたm(_ _)mあれは密着でしっかり他のメンバーの事をコメントしててコメント泽山使われてた气がしたし新人さんぽく无いなと思って言ったことで恶气はなくむしろ褒め言叶だったんですよちなみに5期っぽく无いって言った时まとめ出しだったから他のメンバー闻き耳立ててたんだけど一番笑ってたメンバー觉えてます?一番笑ってたのはここなちゃんですよ( ̄▽ ̄)笑研究生公演にreset公演は大变だろうけど顽张ってください!また研究生公演狙って公演申迂してくんでよろしくです( ^ω^ )おはよ~(ˊˋ*)”ブログ更新ありがとう!昨日は公演お疲れ样でしたぁ!.每回一生悬命顽张ってる公演を自分も早く见に行きたいです(..)それと热い内容のモバメありがとう!今年はNMBが出演出来ないのはかなり残念。だけど绝对出れない译じゃないし、花梨ちゃんにもチャンスはあります!!谛めたらアカンよ~(.Δ.).目标は高く何事も乐しんで、しっかり顽张っていきましょうそれでは、每日寒いので风邪ひかんように!今日も1日气合い入れて顽张ってー°タダユキより(..おはよ!昨日久しぶりの1限から授业で5时起きやったせいで寝落ちしちゃった(’_`) 今のメンバーでの研究生公演12月入れたらいいな~!!! みぃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いけどあーぽんに会える!... | トップ | 11月生まれなのに、欢迎受け... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。