kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レ圧倒されまくってからくさ、言叶をまとめきらん

2016-11-07 07:23:23 | 日記

アシタノツバサ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/nsoNacgzrDI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アシタノツバサ Full

. o(≧▽≦)o ..:*☆12月のLIVEも、ますます乐しみになってきました*\(^o^)/*早くナオトさんに会いたいです(*^^*)ナオト~お疲れ样です(^^)/午前中のbayfm听きました。アルバムのお话からサッカーのお话、子供のころの第六感のお话など 乐しい时间でした。Sixth Sense 朝の通勤や归りの电车やバスの中、ノリノリで听いてるよ(^w^)そんななか、sayonaraは高速ボサノバで大人な氛围气。また来世で会いましょ。っていうフレーズが好き。Hare-Hare Paradeはいろんな音乐の要素が溢れていてノリノリで大好きです歌词も言叶游びっていうのか挂け合いが乐し~いヽ(’▽‘)/ 早くライブでオマットゥリしたいまた感想コメントに来ます(^^;今日は广岛でファン感谢祭ですね。雨でお天气が气になりますが、气をつけていってらっしゃい(*’‘)ファンインティライミのみなさんと乐しく过ごしてくださいね。今日もcatch the moment!昨日は神户コレクションお疲れちゃん“待ちあわせ”歌ったっちゃね~。そりゃ、お初ティライミのみなさんも喜びんしゃったやろうね~!!听きたかった!!からの~、今日は广岛でファン感やね昨日は雨が物凄かったみたいやけど、ナオトは广岛入りできたやろか??参加组のみなさんも、无事に会场入りできますように…みなさんと素敌な时间を过ごしてちゃん今朝、bay FM 听いたばいナオトって、サッカーはするだけでなく、教え方も上手とやねさすがやん(^o^)v自分へのご褒美…今度のツアー终了后には何か出来たらよかね(^^)“Sixth Sense”、相变わらず鬼リピしよるよ一番好きな曲とか决めきらん!!全てよし(..)制作期间も短缩された中で、よ~あれだけ出来たばい!!感性が研ぎ澄まされたおかげで、それだけ集中して出来たんやろね~~まだね、具体的な感想を书ききれんでおるとよ(苦笑)アレコレ圧倒されまくってからくさ、言叶をまとめきらん。ナオト先生、提出期限はいつでしょうか??(笑)もう少し待っていただけませんでしょうか??m(_ _)m今、广岛そごうまできたよ~(*^o^*)二部までまちま~す^o^早くいってガチャガチャもしなくちゃ!雨だけど、心は晴れ晴れ!なおちゃーん、まっててね~(^○^)お昼の部におじゃましまーす!新宿から夜行バスで12时间!长かったー。いま、外は土砂降りだよ( ; ; )早くナオトに会いたーい!こんにちは。今日は广岛だったのですね。 雨が心配ですが中は温かな太阳が最近雨续きのお空で。次に太阳さんに会える时は感动だろうな…。そう昨日こちらではめずらしくもみじ馒头が。なにげに手にした。では~今日も广岛でのSixth senseを~p(^_^)q着いたー!今日はよろしくね☆“Carpe diem”どんどん景色が变わっていく风をきって、驱け拔けていくような…そんな风に、私には听こえてきて爽快で、气持ちがいい曲です(^^)对译を目で追いながらナオトさんの外国语と音を耳で乐しんでいます(^^)カッコよくて、セクシーなナオトさんが胜手に思い浮かんできちゃいます(^^)"他国の言语で、自分の中にあるものを表现できるって、素晴らしいですねぶれない轴があって迷いなく突き进んでいく生き方势いを感じる歌词も好きです(^^)ナオトさんの曲を通して知るナオトさんの物事の考え方はナオトさんを魅力的に感じる要素です(^^)PS1近ごろ、常に歌词カードを携带しています合间を见つけては、ちょっとの时间でもナオトさんの言叶をみながら、“Sixth Sense”を听いていますいま、私が、一番ホッとできる时间は“Sixth Sense”を听いている时です(^^)PS2本日は广岛で感谢祭ですね(^^)移动の日々…お身体を劳りながら日本各地で、ぬくもりある时间を…"わたしも东京で参加させて顶ける事をとても乐しみにしています(^^)"ナオトさんに…会いたいです…浓いですね~。すごい!シングル曲とアルバム曲の、コントラストの鲜やかさ!中でも、试听の时に、“想像してたのと违う!”とびっくりして(スローバラードだと思ってました)、“全部听いたら、きっとハマる”と感じた‘sayonara’には、二重三重に惊かされています。まず、初めて冒头から听いた时に、“ボサノヴァはこの曲だったのか!”で、1つ目のびっくり。サビの部分だけ听いた时には气づけなかったので。そして、解说を读んで、15年前にすでに元の曲があったことに、2つ目のびっくり。オトナな曲なので、ごく最近作られたと思っていました。さらに、メイキングのDVDを观て、サビが后から出来たことに、3つ目のびっくり。すごく印象的なサビだったので、何なら、サビが先に出来てたんじゃないか、くらいに思っていたのです。曲も歌词も、すごく大人っぽくて、今までにない感じですよね。ハマってます、はい。FC限定盘のDVDも观ました。たくさんの素敌な再会がありましたね。幼稚园の文集に寄せられた、お母样からのメッセージを音读しながら声を诘まらせるナオトさんに、私も思わず泪してしまいました。本当に、素敌なお母样ですね。ご两亲の爱情をたっぷり受けて育ったから、こんな优しい、素敌な男性になられたのでしょうね。私は今世では子供を持てませんでしたが、来世では、ナオトさんのような元气な男の子を产んで、育ててみたいです。もっといろいろ感想を书きたいのですが、ファン感谢祭に间に合わなくなるので、今回はこの辺で。そうなんです! 本日の广岛公演、2公演目に参加させていだだくのです。昨年に引き续き、今年も参加させていただけることを、本当に幸せに思っています。昨年は3列目で见せていただいたのですが、今日はもうちょっと后ろのほうなので、リラックスして乐しませていただきます(笑)。また、お见送りもしていただけるということなので、いつもたくさんの勇气と希望を与えてくれるナオトさんに、心からの感谢と爱を、とびきりの笑颜に乘せてお伝えしたいと思っています。それでは、后ほど。PS“Good Time Music”も观ました!ナオトさんの可爱さにメロメロになりました。今日は广岛でファン感なんだね。みなさんとステキな时间を过ごしてね。bay FM 听いたよー。特别なご褒美を用意してない话。ナオトらしいなぁって思ったよ。ご褒美なくてもがんばれちゃうそんなナオトが大好きです。でも旅には行けるといいね。昨日のMFのテレビ栏に‘ナオト’って名前出てたけど来周登场なんだね。乐しみにしてるよ。今日は魁!だね。どんな动画かな。ステキな日曜日を…(' ‵).*¨*..,,今向かってます(^-^)あえてのバスで5时间30分(笑)今“bayfm”闻いてるょ。绮丽な绿の山眺めながら…ボーっとしながら…今はラジオでナオトの声听けてムっチャクチャ愈されてます广岛着いたらむさしのおうどん食べよかな(*^^*)あんかけあるかな?2部に参加します。乐しみにしてます。よろしくお愿いします。(^-^)vおは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« く素敌だったよそのあとの加... | トップ | 代々木で逢いましょすべてが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。