kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分はだいぶ发が伸びてきて、セットしないと郁陶しいく

2016-12-13 19:26:54 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

灯式お疲れ样见に行こうとしたけど风邪まだ治ってないからやめときましたさりっぺはゆっくり休んで早く治してねカフェで撮影ってことはカフェメニューまたできるんだね乐しみにしてますいっぱい食べるねさりっぺ、早く风邪なおしてねおやすみなさりっ(ω)ノちかこちゃんはさりーのモノマネしてるんだよね俺もちょい恶风邪ぎみ鼻水が…(>_<)お互い 早く治せるようにしような!乐しみにしてます!
くまちゃん、こんばんは!もう直ぐソロコンだね。练习は顺调かな?本番、乐しみにしてるよ。分け目って、印象が变わって见えるから、大事だよね。惯れないと、セットがし辛いのは何となく分かる!自分はだいぶ发が伸びてきて、セットしないと郁陶しいくらいになってきたので、そろそろ、バッサリ切ろうかな?やっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんはシゲゾウですブログ更新ありがとうねくまちゃん今日は、ソロコンサートのリハや衣装のフィッティングなどなど1日お疲れ样でしたいよいよ今周末に迫ったソロコンサート、シゲゾウも当日会场まで观に行く予定だから今から凄く乐しみだよ(≧▽≦)紧张感もたっぷりだと思うけど、くまちゃんファイトなのですちなみにくまちゃんは结局、何をやるのかな?まぁ当日までのお乐しみにしているねあと何やらちょっと前に前发の分け目を变えたせいで、每日のセットに结构手こずっているとか(汗)まぁ惯れるまでの间はしばらく大变だと思うけど、上手くなるまで顽张ってね应援してますよんくまちゃんの相变わらずなその不器用さ(笑)素敌です(≧▽≦)でもシゲゾウはそんな不器用なくまちゃんも大好きよん(〃▽〃)さてさてくまちゃん、明日はまたフェスティバル公演もあるから1日ファイトなのですそれでは!くまちゃん、また明日ねくまちゃんが世界で1番大大大好きだよぉ(〃▽〃)おやすみんみーん( ̄(工) ̄)やっふぃーーー(^-^)/ソロコンサート外れたのでミッドランドスクエアで应援するね!最近发明るくしたんだね。大人っぽくなったね。こんばんは)やっふぃーーー)/ソロコンサートですが、本当に乐しみ、残念ながら、ライブビューイングですが待ち远しいですね。さて、くまちゃんがますます可爱くなってきていて、本当に嬉しいです。それにしても、くまちゃんは、アニメに登场する美少女のようで、本当に可爱いですね。これからも、大好きな、くまちゃんを应援していきます。顽张って下さいね。 以上かずにいでしたこんばんは!!!!!やっふぃーーー(^-^)/くまちゃんが发のセットに手こずっている自分の不器用さに惊いている大丈夫!くまちゃんが不器用なのは皆知ってるから笑っ自分の不器用さに惊いたくまちゃんに惊いた笑っソロコン绝对大成功だぞ!期待してますくまちゃん、今日もお疲れ样!いよいよソロコンだねえ。今日やっと発券メールが来たんで、これでようやく安心して应援に行けるよ!くまちゃんが何をしてくれるのか、乐しみで仕方ない。练习ガンバってね!ずっーとくまちゃんのコンサート乐しみにしていたのでほんと! 乐しみです生诞とか公演全然当たらないから久々です!顽张ってね!!(^o^)6期生合格から今日で4年!! おめでとう(^-^)/ハーィ くまちゃん お疲れさん ソロコン顽张ってね 体调崩さぬように气をつけてね朝寒いので 暖かくしておやすみください、时间には余裕を持って行动しましょう。 明日も顽张ろう おやすみ~*くまちゃん、やっふぃーーー(^-^)/モバメの话、今日の昼间は结构风が强くて、寒かったね。くまちゃんはコンタクトだから目にゴミが入っちゃうんだね。 自分はKUMA TELASSが守ってくれるから大丈夫だよ。くまちゃんが守ってくれてるみたいで嬉しい。へへへ(笑)くまちゃんは外でメガネかけることは无いのかな?今日はソロコンのリハーサルだったんだね~。もう3日后だもんね。くまちゃんは何するのかな?SHOW ROOMでの名探侦のコールも途中になってるし、气になるなぁ。まぁ、乐しみは当日まで取っておかないとね。でも1曲はくまちゃんのソロ歌を听きたいな。それにしてもこの时期は不安になるんだよね。だってコンサートの発券が迟いから、本当に発券されるか心配になっちゃうんだ。当选してるから大丈夫だとは思うんだけど。どうも席运に惠まれないけど、何处にいてもくまちゃんに届くように声援を送るね~。ようやく7日の公演で痛めた喉も全快したので顽张るよ。それじゃあ今日はこの辺で、おやすみんみん!明日も顽张ってね!乐しみくまちゃんいいね!尊敬だね大切だなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんはくまちゃんいよいよだね~。普段推しじゃない人も注目されるチャンスだから新しいファンをつかもうねって事はプレッシャー半端ないね。顽张れこっちも全国大会で全力で行くからね握手会のときに公演の感想听くね()くまちゃんこんばんわんわん(≧≦)ついに今周末になったんねーソロコン时が经つのは早いもんだw今から乐しみだなーどんな感じになるんだろ不器用な人にはなかなか难しいんだねー女の子は大变だなーと改めて思うよ男には一生わからなさそうだw今周末を乐しみにあと二日间暇溃そうw学校休みだから暇なんだよねDMMでもみて过ごしとくねbyスッピー
アツシです。今日もお疲れ样でした。この后、就寝时はゆっくり休んで。体に气をつけて。また明日。ではまた。やほ、るん(ω)ノお疲れ样!アメブロ4つくらい更新するかと思った。他のは后日なのね!剧场盘、なんとかお母さんいない时にとどいたからたすかりました()焦った(’ω`)笑MVじっくりみたいから、タイプBも买ってきて见るね!曲もすきやわ他、ぱるるが在籍中にいろいろできるといいよね。このお美奈ちゃん大人っぽい( ˉωˉ )いつもおもうんやが、喋らなきゃさ、一见落ち着いた美人の女性なんにね~←。おっとw そのままのお美奈が好きやけどな( ˉωˉ )まだまだおこちゃまで可爱いわいま话题のハレンチ()动画みたいなやつじゃなきゃ大丈夫しょ()あれは…うん()みたいな~\( o )/まってるね今日も头の中はお美奈loveな一日やったわ(照あ、舞台申し迂んだ。あれの原作读んでみるわ、お美奈のキャラクターを把握しとく('ω')どうでもいいけど、今后、私のことはえっちゃんと呼んで←。えりさんじゃなく、えっちゃんね←。ドラマみていつもニヤニヤしてる笑。えり9期だいぷきヲタだからこのタイプだけでもCDほちい 剧场盘は着弹したけど、通常盘も买おうかなぁ11/22の女性限定公演狙ってるんだけど、元々バイト入れてて…。けどさっき代わってくれる子见つけたからバイトをバックれずに本气で申し迂めることになったよ!!みなるんの女ヲタが集结したら面白いのにな~なんて思ってる(笑)冈山のふうみんより。みなるんハイテンションゲットしたよ!9期で歌えて良かったねMV良かったよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzおつかれんこん(=⌒▽⌒=)スマホが坏れてしまいパソコンから书き迂んでいるよ~︿︿みなるんと9期推しなので

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は贳えているわけです。なの... | トップ | 昨日は公演お疲れ样でした。... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。