kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翔さん伟いなぁって尊敬できる所の一つです。分からないけど

2016-12-24 17:12:58 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

いるのね。とっても 素敌です!うふふっ(^-^)ベンチコートは 泷の荒行の时からの导入なのね。あの泷の荒行 すごかったです!思い出すだけで 冻えてしまいそうです。(>_<)あのね 私の昨日の试验…开始时间を勘违いしていて 受けられませんでした!出かける准备をしようとした时间が なんと 试验开始15分前だったの。气づいた瞬间 本当に 信じられませんでした。そういえば あの会场 私には 合わないのよねーいや、いや!私自身のせいです。(*_*)あ~日々 反省ですね。(-_-)横アリ2DAYSの开演时间绝对に 间违えないように 气をつけます今日も 喉とお体を大切にね爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)キリちゃん、大好きです。さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆キリちゃん、今日は东京は雨ですね。もし出かける时は伞礰忘れないようにしてくださいね☆☆キリちゃん、大好きです。月火木日曜は东京は雨マークでした。キリちゃん、出かける时は伞礰忘れないようにしてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん昨日はアンリさんのライブに行ってたんだね(^-^)マネさんが教えてくれました\(^o^)/で、翔さんのこと书いてるかしら(∩^-^∩)と思って、アンリさんたちのブログを覗きに行ったら…翔さんのことは书いてありませんでした('-')多分翔さんのことだから、后辈たちょ来てやったぞー( ̄  ̄)的な感じじゃなく、气ぃ遣いな翔さんだからひょこっと现れて、邪魔しないようにひょこっと归ったんだろね(^-^)影から后辈たちを见守る翔さん优しいね翔さんの心の中で色んな思いがあるんだろね…きっと。自分のバンドを长续きさせるのは勿论のこと、后辈たちのバンドも长く续いてほしい!って、翔さんは强く思ってるんだと思います。だから气にかけてるんだよね。特に最近も…色々あったもんね。翔さんのそういう所も男气あるというか、すごく男らしく思える、翔さん伟いなぁって尊敬できる所の一つです。分からないけど、翔さんみたいに忙しい人なら、自分のバンドを长续きさせる事を考えるのに精一杯になると思います。それでも后辈たちのことを考えて思って、ライブに足を运んだり、诞生日をお祝いしたり、翔さんは素敌な先辈だなぁ(*'-'*)と思いました。‘ただ后辈のライブに行っただけだよ('-')’って、翔さんは言うと思うけど、できそうそうでなかなか出来ないことだと思います。私なら…贵重な自分の自由の时间。自分の事を优先しちゃうと思います('-')翔さんはたぶん后辈さんたちの前でもあまり多くを语らない人なんだと思います。(たぶん)でもきっと翔さんの后辈バンドへの热い思いは后辈さんたちにビンビン伝わってると思います(^-^)キリちゃん、おはようございます。キリちゃん、さっき起きました。キリちゃん、おはようございます<(__)>今日も1日fightです。かわいい、かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん☆パスタ美味しそう~!すごい量に见えるけど、そんなことないのかな?普段、家ではパンしか食べてないイメージ…(^^;;新しい翔さんを见られました~笑横アリのチケット届いた~前回よりは前の席☆乐しみ~(︿ω︿)翔さんはゆっくり休んでね(^-^)风邪ひかないように气をつけてね(*^-^*)翔さん大好きだよ~(^^)今マネさんブログで翔さんの手なんかめちゃ愈されたぁ~翔さん大好き(∩^-^∩)マネさんありがとうございまーす(^-^)完璧目觉めてもた…笑こんばんわ(^-^)鬼龙院さん、お疲れさまです。仕事の归りに、で、歌广场さんにして顶きました。毒女です口パクで歌いながら小さな动きでと(^-^)乐しかったです起きたら、早めに出て出勤前に、神户记念の位置、所要时间、等を确认してきます初参战に一人で意欲を燃やしてます。早く翔さんに会いたいな(-^)おやすみなさいませキスミー!翔さんおはよ\(o)/たった今寝てて目が觉めたらまた曲が浮かんで、录っておいた所だよ。少しでも翔さんのマネっぽくしたいの!キスミー!また寝なくちゃ。でも目が觉めてしまったなぁ…寝てみるねf(^^;)キスミー!!翔さんにとって今日も良い日になりますように(^^)じゃぁね翔さん、大好き!おやスミー(*^-^*)翔さん变な时间に目觉めてもた翔さんゆっくり眠れてるかなぁ…おやすみ~☆( ̄* ̄)翔さーん!床に座ったままうたた寝してたらしく、真横にパタッと倒れてびっくりして起きました(Д)近くに热々おでん锅とか落ちてなくてよかった…。头强打する前にちゃんと寝まーす翔さんおやすみなさい(*^▽^)きりちゃんサンドイッチに付いてるリラックマのシール欲しい() ローソンでお皿贳えるの、私 集めてるから() あと少しで贮まるんだ。今日は夕寝しちゃってまだ起きてます!でも朝から仕事だから寝なきゃ!1日仕事して次の日はディズニーランドだからウキウキしちゃって~(o^^o) ちょっと早いクリスマスを味わってくる(^-^)おやすみなさい(o^^o)
翔さん、こんばんは和ちんです(^^)お疲れ样ですm(_ _)m背中が寒い((+_+))って、关东でも有るんでしょうか…あっ、いきなりですみません(>_<)今 まさにそれなんです腰…背中が寒い… 鼻の头が冷たい…冷えてますよ( ̄0 ̄)外气温が下がって来ていて家の中にいても寒い((+_+))明日の朝は冰点下らしいです(>_<)喜矢武さん风邪气味とか…翔さんも急に寒くなってきて风邪引かないようにして下さいね暖かくして加湿器回してマスクしてしっかりガードして休んでくださいね(‘ω’)ゞ私も汤冷めしないうちにね、ねるo(__*)Zzz翔さん家の方まだ雪残ってるよ。だから、寒くて寒くて(⌒-⌒; )今日はね、アメトーク见てた。チョコサラミ时代の映像色々面白い。声は确实に翔さん颜がハッキリしてないのが残念だよね。 まだあるんでしょう???もっと、お宝映像出してねまってるね\(^o^)/おやすみ!风邪ひかないでね(^-^)こんばんは(^-^)今日、キャンさんがブログ更新したんだけど…(^-^)なんか とっても面白いブログだった(*’艸`*)笑でもね、寒かったから风邪ひいたかもって('-')昨日のニコ生、寒そうだったもんね(;_;)翔くんは、大丈夫かなぁ…って气になったから 来てみたよ翔くん、大丈夫(^-^)风邪引かない样に 气をつけて(^-^*)おやすみ(ω人)翔くんキリちゃんやっほぃ(((*^^*)))寒ぃねぇ…ニコ生みたょ キリちゃんの声がちゃんと闻けて 良かったょ…ホッとした(^-^)…て 闻いてわたしも ほっとしたょ…(*︶人).oO辛かったねぇ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコサラミ三回观ました(*^... | トップ | 打ってたところです!やっぱ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。