kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

喜矢武さんは、、 で~淳くんは予约しなきゃってブログ

2016-12-24 11:33:34 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

(^o^)/笑てか、まず持つこと自体ムリ~\(^o^)/翔さんは器用に持ってるなぁ('-')フムフムマネさんが干燥するこの季节みなさまも水分补给して气をつけてくださいね~って言ってくれてました(^-^)翔さんにとっても今が一番喉に大敌な时期だね(o‘ω’)oこんな休んでる时も翔さんは喉のことを气にしてないといけない…でも气にし过ぎるのもストレスになるからよくない…歌う事を仕事してる人はほんとに大变だなって思います。でもたぶん翔さんは、もうそれが每年の事で、气をつけることが喉を劳わることがもう日常になってるんだろね('-')鼻うがいとかも。翔さんが自分の喉を思うのと、私が翔さんを想うのと一绪だ当たり前の日常(*︶*)..:*无理やり一绪にしてみました\(^o^)/笑翔さんの姿は见えないけど、翔さんを想うと自然と翔さんの姿が见えてきます( ˇˇ)o*家で烧いた美味しいパンを食べてる姿や…パソ子をイジイジしてる翔さんや…パソ子の前で発泡酒とか夜ご饭とか食べてそうな姿や…夜型作业してる翔さんの姿も…色んな翔さんが浮かんできます( ˇˇ)o*こういう时间があって改めて、私はやっぱり翔さんが好きなんだなぁって、普段は每日更新してくれる翔さんブログの感想を书くのに气をとられちゃうけど、そういう事を感じれる私にとっては翔さんがいない时间も大切な时间です(^-^)キリちゃん、鬼マネさんのブログ读みました。写真のキリちゃん、すごくかわいいです☆☆ペットボトルたくさん☆☆なんだかうれしいですね☆☆かわいい子がペットボトルをたくさん持っていますね☆☆キリちゃんはいい子なので后でちゃんと元の场所に戻しておいたんですね☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)、えらいね☆☆かわいいぞ☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、そろそろお昼の时间ですね。キリちゃん、お昼食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆翔さん、おげんこ?今日も、パン烧いてるぅ?ライブが无くても、忙しい日々でしょうか?东京に居るから、お友达とディナー出来てるかな?この间、スマスマにバックナンバーが出てました。バックナンバーは、青い春が好きです(^-^)翔ちゃん≡( ^-^)おはよーさんTマネさんブログ!(∩^-^∩)なんなのー翔ちゃんちからもちー!カウントダウン、トップバッターやね(^-^)去年のめちゃめちゃ面白かったの先にカウントダウンしちゃうやつwあれ大好きw今年も28日か!!!( )思ったけど(28日はイエモンの日)1年早ええええーーー!!!!!≡( ^-^)トゥース!翔さん、おはようございます(^-^)翔さん、元气ですか?きっと每日忙しくしてますね(;)翔さん、カウントダウンジャパンのタイムテーブルが発表になりましたね!金爆は28日のトップバッター!翔さん、カウントダウンジャパン行くので乐しみです翔さん、今日も大好きですでは≡(^-^)翔くん おはよー\(^o^)/筋肉痛…( ̄ ̄) 思ったよりヒドくないけど…今日もいい天气だね~(^-^)今日はOFFなので…お手纸书きますねっ(^-^)今日中に出すぞっ!!o(^-^)o翔くん 良い1日を~(^^)/~~~おーはーよーごーざーいーまーす!('◇')ゞじきがきたら鬼龙院さんのほんねがききたいなあ。ラジオがあればきんきょうもわかるし、かんがえかたも、かわったぶぶんやふぁんなところもさらりとはなしてくれるのに。わたしたちはたよってばかりだけど、おしごとやプライベートでなやむこともおおいですよね。きたいしすぎてしんどくならないのかすこししんぱい。からだだいじにしてね。きりちゃん名古屋行くからねー!(^///^)おはよ( )生きてる?ごろごろしてる?今朝は寒くて手先もちょっと冷たくなってきたよ。ラーメン食べてゆっくりできてますように。いや、ゆっくりはしてなさそうだ(笑)じゃ(^ ^)翔さんおはよう*°朝から HONDACAP翔さん~(^-^)☆Tマネさんありがとうございます〃水分补给大事だものね(笑) 笑颜に愈されます^-^*お风吕に入る前に绿茶を饮んでおくとお肌の润いが保たれるんだって。私には追いつかないみたいだけど、、 プンスカ(汗)昨日思ったインフル予防接种 、翔さん 终わってる…かな研ニさんは终わって 喜矢武さんは、、 で~淳くんは予约しなきゃってブログに ^-^しつこいけど…〃 前~の研ニさんブログの4人仲良く顺番待ちの翔さん … 、、、、(^×^) 禁句。顽张った后はナースVRでもね 〃 公では见えない准备に忙しい每日…。しっかり美味しい ごパン 食べてプニ防止运动も出来ますように(^-^) 运动苦手→ ^-^;アリーナお疲れ样喉は大丈夫ですか。私は神户で参战します。アリーナの后ろの方なので少しショックですが、キリちゃんに会えるのを乐しみにしてます!きりちゃんっ。おはよっ。睡眠さんっ。たっぷりとれてるっ。といいなっ~って思うよっ…健康でいて欲しいもんっ。睡眠さんはっ。げんきのもとっ…(^-^) ねっ。きりちゃんっ好きぃ。きようもっ。またあいにきてねっ…キリちゃんおはよぉです(((*^^*)))起きとぉかな…おやすみぃかなぁ今朝も キリちゃんの魔法の笑颜であったかぃわたしです~(*’艸‘)hotYOSHIKIさんが“クラシックツアー”やるって ゆうべ ニュースで见ました行ってみたい(((*^^*)))…て思いました无理ちゃけどぉ…ピアノ听きたぃ(*︶人)体调管理出来てますか?…の问いに“ダメですねぇ…笑”“飞行机移动多くて 赤ワインばかり饮んでます笑”…て 仰ってました(*’艸‘)笑キリちゃんは 谁よりも体调管理に气をつけてるから だいじょうぶ☆…ですょ…ね?キリちゃん…(艸д*)お-ぃ元气で 乐しんでますよぅに~キリちゃんの奏でるピアノの音色いつか 听いてみたぃなぁ…どんな 音色かなぁ…(*︶人)おっと…时间だゎあったかくしてねぇキリちゃんお仕事いってくるる~(((*^^*)☆彡美月☆彡いいお天气です^○^气持ちいいね**昨日はちょっと体を动かしてきました☆バリバリ级に硬いので、当然今日は体が痛いです><运动は辛いですけど、体を知れていいですね★今周は地味に忙しいの***ガス拔きしたい…^^行けるように顽张ってみる***风邪ひかないでね☆ 翔さん…、またね翔くんおはモニ(^-^)来周のアメトーークが气になる!出ないよね('-')?え?出る(°-°)?出なくても观るからね!一绪に观ようね(^-^)さて、まだ暖かいのどけど、冬はいつやってくるのかしら?明日はインフル注射するよ。明后日は人间ドックに行くよ。ボンバーさんにハマってから、健康に气を使うようになったよ。あと、2019年の大河ドラマ观なきゃいけないから、それまで生きる(*^^*)p(^-^)q翔さんおはようございます(^.^)カウントダウンジャパンのタイムテー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルク入れて待っていくね行... | トップ | 本社がありますし、まるちゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。