kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘が部活でお弁当持ちだから、おにぎりにぎってます sid

2016-10-18 09:11:31 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

ても美味しいですよね( *˙˙*)今度はフレンチトーストの写真待ってますね笑私はやっぱりご饭派かな!!!笑今日も一日お仕事顽张ってください(.'-'.)私も学校行ってきます( ˊˋ ;)しゅんくん、おはよー\(*ˊˋ*)/今日はイオン木曾川でのリリイベ!! 参加しますのでよろしくお愿いします!!(*’罒`*)セトリが∑(°°) 气になるー(><)乐しみに待ってますクレイマークレイマー…フレンチトースト…何かで见たことあるような…? しゅんくんがそんなにもフレンチトーストに(o o)!!笑 私もその映画观てみよー(*’□`*)私の朝ご饭の定番はパンだよー( *>ω<*)/朝からお米は食べられないのです(^_^;)笑しゅんくん米派に变えちゃうの…?(o﹏o)パン派でいてほしいなwwwさぁー私もしゅんくんに会いに行く准备します\(*ˊˋ*)/今日もしゅんくんにとって素敌な1日になりますように先日はお世话になりました*¨土田くんのお话してくれて本当にありがとう(*ˊˋ*):*°たまぁに、俊くんの所に游びに行くと土田くんの事好きだなぁ…。って再确认できるんだよね(*︶*)..:*何でだろう?俊くん乐しい时间ありがとう*(*ˊˋ)* .今日のセトリヤバイの????乐しみだなぁ(..)クレーマークレーマー见た事あるよ!离婚するかしないかみたいな。。。。子供の心境がどう变わっていくか…みたいなのを映画を见て书くっていうレポートの题材(?)だった气がする!フレンチトーストが出てくるのも觉えてるよ*(*ˊˋ)* .あー。お腹空いてきたヾ(ω`;)とりあえず、邻で寝てる土田推し起こす仕事致します(.︿.)なんで私の周りはこんなに起きない人ばっかりなんだろ(’`)今日も1日俊くんSMILEで!ではまたいつか游びに行きます*˙︶˙*)"俊くんおはよう!今日のリリイベ参战です(笑)ただいま准备中(≧≦)久々に朝コメ间に合いました。o(〃︿▽︿〃)o“クレイマークレイマー”は闻いたことがあるけど、ちゃんと观たことないので、今度观てみます。フレンチトースト食べたくなるかなぁ?けどカロリー高そうやなぁ(-_-メ今日はちょっと凉しいので(大阪ですが)、过ごしやすそうですね。早起きしたら、一日が长くて得した气分です。今日も顽张るぞッ。p(^-^)q俊くんおはよ~!映画の影响ってすごいね!朝からフレンチトーストってオシャレな感じ朝ごはんの定番になっちゃうのかな?俊くんにそこまで影响を与えるクレイマークレイマーが气になってきた(笑)朝ごはんの定番は野菜ジュースかな?(笑)每日欠かさず饮んでるよ~朝は时间が无いからご饭の荣养が偏っちゃうからね(^^;お米は元气出るから良いよ~!こっちは米派です(笑)朝ごはん食べて今日も1日ヾ(〃︿︿)o !!俊くんおっはよん!フレンチトーストいーね!うちも、ずーっとパン派!今日は、フレンチするかな?いや、食パン买い忘れたんだ(’д‘|||)だから、今日は、和だなー?ご饭だと、味噌汁、玉子、鱼?ん?朝から时间ない(’д‘|||)ヽ(;;Д;;; )今日のイベント行けないけど、明日もセトリ乐しみにしていていい?今日より、期待するよ?お愿い(笑)あとね。昨日家归ったら、テ○ビ○○の应募した、俊くんのレ○ン持ったチェキが~!当たりました幸せ(*’‘*)大事にするー!まだ、ラッピングカー见れてない(>_<)今日も、ふぁいてぃん顽张ってね!俊くん改めて幸せ感じるよ。ありがとう。おはよーとても眠たい。(笑)朝ご饭は米派!お米大好き(*’‘)笑眠すぎてブログの内容が头にはいってこーへん(笑)今日も顽张ろうねー!しゅんさん、おはようございます(*^_^*)やっぱり、早起きだね!!‘クレイマークレイマー’古い作品も观てるよね(^^)名作だから(^^)最近作ってないなぁ...フレンチトースト...简单なのに、美味しいね(ˊ艸ˋ)今朝は子どもたちのお弁当と...自分の朝ごはんに、天むす作った*\(^o^)/*このあと、家族分の朝ごはんをつくるのね^^;リリイベ...どうにも行けなさそうで残念なんだけどたーくさんの方が来てくれますように( ’ ▽ ` )白鸟丽子の舞台挨拶、申し迂みしたけど当たるかなぁ*\(^o^)/*いってらっしゃい...*また、きますね(ˊ艸ˋ)いらない??(ˊ艸ˋ)おはよ!えーっLIVE见たかったな今日( ’;ω;` )LIVEは仕事で间に合わない~(>_<)ざんねんっ。。。(泣)フレンチトースト私大好物すぎて每日食べてた时期あったよ笑おいしいよね俊くんが作ったフレンチトーストとか绝对美味しいじゃん、、、食べたい、、、( *’ `*)定番はおにぎりだよ笑朝握って手轻に食べられる。笑朝は忙しいからね。笑米派に变えますー?笑变えちゃいますー?笑さて、今日も1日がんばろ!行ってきます。行ってらっしゃーいしゅんくんおはよー今日のリリイベ行けないよ... 部活と塾があるからねー しゅんくんに会いたかったー私の朝ごはんは、パンの上にチーズをのせてケチャップをかけるめっちゃシンプルな朝ごはんだよwwしゅんくん、おはよー(^_^)今日のキリオ、乐しみ~でも…やっぱり…朝はパン~パンパパン~(笑)xoxo( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆おはよーしゅんフレンチトースト美味しいよね~。娘が部活でお弁当持ちだから、おにぎりにぎってます。アタス的には、实家が农家だから、お米赞成だな~。昨日、コメント出来なくて忘れてたけど、关东の田舎の方なんだけど、HMVさんが、入り口付近にかなり大きなスペースで、ボイメンのコーナー作ってあったよ。ボイメンマガジンとかも一绪にあって凄く嬉しくて、娘と写真撮りまくり。今日も1日がんばれぃ!
今日もお疲れ样そしてリリイベ本当にお疲れ样!!今日は2部买えなかったけど、1部だけでもゆきくんと话せて2ショ撮れてむっちゃ幸せだったよ(●’ω`●)liveは优先エリア内で见えたし昨日かっこ良すぎて大好きになった花道ゴージャス近くで见れたし最高过ぎたヽ(;▽;)ノ2ショの时にゆきくんに言われた通りlive终わった后にはビシャビシャでした笑でもきっとゆきくんで濡れるのはもう最后かな~??笑あんなも大高出来る前までの小学生とかの时は西尾の家から1番近いイオンだし每周东浦のイオン行って每周开店前からモーリーファンタジー并んでたな(笑)大高出来てからは上道で行けちゃうから东浦とかかる时间そんなに变わらないから半々か大高のが多くなってたかな??笑なんかパパがイオン大好きなのもあったし每周末の4割东浦、4割大高、1割その他のイオン、1割イオン行かないって感じだった小中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sid 豆粒くらいしか见れんし... | トップ | 母が职场にお弁当持って来て... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。