kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前夜祭トークショー、期ごとに顺番に登场だったね

2016-10-31 09:10:13 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

してくれていたら、そこにあるあかりんの个别グッズ片っ端から全部顶く自信があります。だってあかりんに卖っていただけるなんて、一生で一度きりでしょうから。自信があります。驻车场のおじさん优しいですね。自分ならあかりんには3本サービスするだろうな。大久保さん、昨日のラジオでも、何气に优しくフォローしてくれてましたね。何だかんだ言って、あかりんのこと气にかけてくれてるんですね。バンド、あかりんがやるならやはりベースかな?指が长いし、ギターみたいにコードを觉えなくても何とかなるし、ドラムみたいに两手、两足别々に动かさなくて济むから、割とすぐ饮み迂めると思いますよ。突き诘めたら难しいですけどね。アンダー映像乐しみに见ますね。あすの2回公演は一回目は、仕事にかかっていてみれないと思うので、应援电波、二回目はリアルタイム出みれると思うので、画面から应援しますね。顽张ってください。以前、ガイシにてSKE48でGM5やった时は、あかしゃわでキーボードでしたね。今回は更にクオリティを高めるのか、别の乐器にチャレンジするのか。どちらにせよ乐しみです(’‘)实现に少しでも近づけるよう、引き续き应援しますね~。あ、映画に出たい件ですが。やはり、映画监督と会う机会あれば、积极的にアピールするのが、现实的ですかね。あとは普段から、演技力を上げるレッスンをするとか。そちらも乐しみです(’‘)バンド结成はぜひ实现して欲しいね。またSKEの冠番组で大久保さんと仕事出来るといいね(^^)舞台はどんなに场数を踏んでも紧张出来るのが、まだまだ新鲜でいいんだと思うよ?1つとして同じステージはないから当然だよね(^^)こんばんは。前夜祭トークショー、期ごとに顺番に登场だったね。各期で目标を発表していたけれど、バンド结成は意外な展开でした。言われてみれば、期ごとに5期までは曲があるわけだし、3期にも欲しいところだね。バンド组んで、自分たちで作ってしまうのもあり?あかりんの初公演の顷は、まだSKEのことも良く知らなかった顷だもんな…とても贵重な映像でした。明日は2回公演、顽张ってね。では、また。お疲れ样ですエビシリーズはいまだにDVD观るよ面白いもんねバンド结成できるといいね!祈っております(^o^)/顽张ってねもちろんだよ!
今日のフェスティバル公演、しかも二回公演お疲れ样!疲れたでしょ?身体いたわってあげてね。春日井祭りのライブ、见に行きますね。观览席に入ることは至难のわざだけど、ノンちゃんのパフォーマンス乐しみにしています。では、明日の横浜での握手会乐しんできてね!おやすみ!タツえ!(○_○)!!まつり!まつりな!まつりな!わっしょい!!わっしょい!!2回公演お疲れ样 俺も早く见に行きたいなおつかれ、のんちゃんいつも、ブログ更新ありがとう。2回公演 乐しめたようですネ。'今日は仕事があって リアルタイムで公演は见られませんでした。(>_<)夜の再配信を见させてもらいます。'今日が2回公演で、明日は握手会チームのみんな、ダウンしないか心配です。'くまちゃんなんか、深夜のラジオのため、今日の夜に东京に移动しているんですネ。'明日ののんちゃんは、どんな衣装を见せてくれるのかな? 乐しみです。黑?ピンク?ワンピース?グロスはいつものようにピンク系?それとも、公演で见せる真っ赤なセクシー系かな?'早く、のんちゃんに爱たいなぁ~だって、日テレダベアはのんちゃんのこと、大好きだから。'お祭り 行きたいなぁ~ノンちゃん、こんばんは 公演お疲れさまでした。 アイス食べれたかな?16日、お祭りかぁ(⌒‐⌒) 乐しみだね。今日はゆっくり休んで、明日も顽张って。おやすみ~。2回公演お疲れ样でした(^O^)流した前发可爱いですね:*:( ̄ ̄):*:明日の握手会&フォトセッションファイティーン!花音、昼夜のフェス公演お疲れ~(*^^*)今日は观に行けなかったよ~(ToT)22日の公演は当たること信じてる春日井祭りかー(^o^)行ったこと无いけど、花音が出るなら行ってみたいな明日の握手会顽张ってねp(^^)qおやすみ~(^.^)ゆっくり休んでお祭り参加するんだね..来周が休みであれば、行きたかったーー(°°)安定の土日は仕事だよねω前发流してるの自分は好きだよ(*▽)普段の时よりも大人っぽい氛围气なイメージ(*бωб)发のアレンジできるのいいよね(*ˊˋ*)明日の握手会も乐しんでね..のんちゃん こんばんは(^o^)2回公演お疲れさま~前发 めっちゃかわいいかったよ()春日井まつり出演おめでとう明日の握手会も乐しんでね(^^)おやすみ~こんばんは。のんちゃん。今日の、のんちゃんの、可爱さ、绝好调。。。。。MAXですよ。って言うからお绳が始まるのかと(^^春日井まつりも明日の握手もフォトセッションも全部行くわ~ん?公演だけは行けん……当たんないから~(;)なので当てて!のんちゃんよろしく(^o^)ね2回公演お疲れ样でした!前发もちろんかわいいよ(σ≧▽≦)σお祭りライヴ乐しんでねのんちゃんに会えなくて9ヶ月、、、辛すぎる(>.<)明日の握手会も乐しんでね!俺は来年2月まで我慢です(;o;)寒くなって来たから风邪ひかないように注意してね。また明日、おやすみなさい☆ミ昼公演に行きました。乐しかったよお见送りでアゴ触ってたおやじです(笑)明日は顽张ってね
あかりん、こんばんは、アメブロ更新ありがとう、メールありがとう。先ずSKE48八周年おめでとうございます!。そして、あかりん、ほぼ不眠不休のスケジュールでのお仕事、お疲れ样でした。 でも、SKE48にとっても、あかりんにとっても、大きな意味の有る数日间だった、と思います!。さて、今日はあかりんはオフだったのですね、ゆっくり休んでパワーを回复してくださいね。あかりん、くれぐれも健康と体调に气をつけて、今后の更なる活跃を祈っています。こんばんは(ω)ブログありがとう( ^^)/そして、SKE488周年おめでとう!!大好きなSKE48を、大好きなあかりんをこれからも应援し续けます(’ー‘)月曜日はCM撮影してたんやね!撮影であかりんが犯したハプニング?气になるな~话してくれるの待ってるね(’▽`)ノファイト(⌒+)☆ミあかりさんブログ久しぶり待ってたよ顺番通りに书くんだうん顽张ってね乐しみにしています须田ちゃんこんばんは(ω)ノ8周年记念公演等イベントお疲れ样でした。最近ハプニングの神样に好かれてるね(笑)ま、その方が淡々と过ごすよりきっと乐しい人生だと思う。コラボカーは多分见かける事は无さそうですね。さて、ミッドナイト公演の里话でも待ちますか(’-`).oOあ、顺番は书きたい顺で全く构いません。★☆★☆★☆★☆★☆★あかり~ん!うちわ星人こと、大阪の‘ただし’でした!メールでアメブロの更新教えてくれて、ありがとう!この数日は、CM、周年行事、公演と、昼と夜が逆转したような、忙しい日々だったね!ほんとに、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれさま8周年おめでとう... | トップ | プするそんなブログでのやり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事