kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぃブルー)として活跃してくれることは嬉しいです

2016-10-31 06:00:38 | 日記

Eyecatch! Too much!

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Po7O0nKe5TQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Eyecatch! Too much! Full

は海拔2,3m 最高で5mの国です。 后水位が5メートル上がると海に沈んでしまう国です)CD か なんだろう レコードだったら觉えてるんだけど。 レベッカは レコード だったから プリンセスプリンセスの“世界でいちばん热い夏”じゃないかな? ちなみにレコードはアニメのキングコング の主题歌です。4つの ときかな。 汤浅さんなら5つの时だから觉えてるかもしれませんね(笑)こんばんは、真木子キャプテン!パチンコしないけど、してみようかなA:初めて买ったCDは、高校生の时、おニャン子クラブの ∞(サークル) だったはず。そして、30年经って、同じ秋元先生のプロデュース。‘上からマリコ’(笑)SKEでは、‘コケティッシュ涩滞中’で~す。こんばんは、初めて买ったCDは、B'zのZEROだと思います。今でもB'zは好きです。初めて买ったカセットテープは、TM NETWORKのキャロルです。初めて买ったレコードは、シュガーベイブだったと思います。シュガーベイブって知ってますか?山下达郎さんがデビュー当时のバンドです。レコード、カセットテープ、CDと历史を感じます。今日、ブログ更新早いですね(ˊˋ)初めて买ったCDは、ミスチルのinnocent worldです[ハンモック]って!スゴい人もいるんだね。10日に清扫活动やるんだねまた真木子さん来てくれるのかな?それとも神户行き?兵库からだけど扫除に行こうと思ってるよ。明日もミッドナイト公演に入らせてもらいます(*^-^*)色々参加できてとっても嬉しいです。Q&A初めて买ったCD…ぎりぎりレコード世代(^-^;)南野阳子さんでした。昔から女の子の方が好きだったみたい( ’艸‘)CD…となると、しょこたんの お父さん[中川克彦]さんですね。颜の广い真木子さんならしょこたんとも话した事あるのかな。真木子~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、年代的にはCDが世に出始めの顷、中学生の时に“X JAPAN”、当时は“X”でしたが、“红”、“ENDLESREIN”です、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。こんばんは(>.<)最近寝る前にうめちゃん选拔をよく考えてます(笑)もちろんセンターはまき姊なんです。后のメンバーは内绪です(^^;)だいたいSKEのメンバーです!齐藤真木子选拔はどんなメンバーですか?难しいですよね(^^;)Q&A初めて买ったCDはTHEBOOMの岛呗です!まだコンパクトCDの时代です(笑)カセットテープに录音して听いてました。あい。まっきぃ、こんばんは(^^)/パチンコ テラフォーマーズのプレス记者会见お疲れ样でした(^^)パチンコからファンになった自分にとっては、推しメンがゼブラエンジェル(まっきぃブルー)として活跃してくれることは嬉しいです(*^^*)だから、SKEフェスティバル公演が始まって本当に嬉しかったし、曲が埋もれてしまわないで本当に良かったです今日のQ&Aですが、遥か昔の记忆を呼び戻した结果、谷村有美さん(シンガーソングライター)の‘ときめきをbelieve’です(*^^*)彼女の透明感のある歌声がとても好きでした(^^)洋乐では、ABBAの‘ABBA GOLD’です久しぶりにググって听いて、あの当时の记忆が苏って泪がでました( ;;)SKEの曲を初めてCDで买う人もたくさんいると思いますが、记忆に残る曲になるでしょうね(*’`)なんでかなあ?なんでだろうなあ!今日ね、京乐さんのパチスロ打ってきたよ。胜ってきた。CD はTUBEさんだね。前田さんが好きだからね。またもや、たにパープルとwww真纪子样にキングサイズのベッド!!!似合いすぎっス!!ゼブラエンジェルの收录见たかったっス!!!!前回の植田では拜见させて顶きましたwww本日のQ&Aの答えはマドンナのライクアヴァージンっスwwwo(〃︿▽︿〃)o( *ω)ノ珍しく早いね!SKEフェスティバル公演はいいよね~、行ったことないけど(_;)初めて买ったCDしょこたんのカバーアルバムかなぁ真木子、こんばんわん?明日は待ち合わせないの?ないの?w多分明日の夜は忙しいんだろうけどしっかりとDMMみてるからねw初めてのCDってことだけど、俺の时代はレコードw西城秀树さんの俺达の时代って曲知ってる?知らないよなぁwそもそも真木子ってレコード知ってるのかな?物心ついたころは当たり前にCDだったよねきっとジェネレーションギャップ、(;’д‘)…初めて买ったCDは、青春アミーゴ!こんばんわ今日はゼブラエンジェルのお仕事だったんだ!おつかれさま(*^_^*)パチンコかぁ、もうやってないなぁ、、、高校の时に友达と良くパチスロはやりに行ってたけど(笑)ていうか、成人になる前にギャンブル系はほとんど全部やり尽くしたと思う。本当はいけないことなんだけどね...でも今はそれで良かったかなって(*’▽‘*)ゞ内绪ねQ&A初めて买ったCDは、、、たしか"100%RAP"だったと思うσ(’ε‘*)全部洋乐で歌というより音で乐しんでたって感じだったかなまぁ流行ってたから买っちゃったような感じ(*’▽‘*)ゞそれじゃあ、また明日も逢えたらここで待ってるよん(* ’ ▽ ` *)今日、赠っておいたからねまきこリハーサル顽张ってね!明日から乐しみだよスピッツのチェリーだよ怀かしいなあ。始めて买ったCDはポケモンゲットだせ!!だよ(^^)福井县の主妇まっきぃブルーおつかれちゃんぱちばんなのか?乐しみだな~出たかなw今周もK'zなくてちょっと淋しいけど待ってる。ミッドナイトも8周年もトークショーも全灭しました 泪おうちでDMMです。顽张ってね~初めて买ったCDは?CDならMy Revolution(渡辺美里)レコードならおよげ!たいやきくん(子门真人)というレコード世代でした 泪ミッドナイト乐しみにしてるよん半々て结果にびっくり(Д)7:3か8:2くらいでベッド派が多いかと思ってたので…。なんか他にも个性豊かな方が居て素敌ッスね(笑)明日の更新は无理せずに(笑)答え。“中森明菜さんの‘D404ME’”っていうアルバムです。确か8枚目のアルバム。シングルは忘れました(^^;ちなみにレコードはソノシートは“キャプテンウルトラ”(特撮ドラマ)ドーナツ盘は“左卜全(ひだりぼくぜん)さんの老人と子供のポルカ”です。ではでは正直觉えてない(T_T)シングルはAKBやったかもしれへん。アルバムはEXILEか幸田来未やったかな?トークショーとミッドナイト公演かな初めた买ったCDは年がばれるけど杏里のベストアルバム今も单体のCDプレーヤーでCD闻いていますタイトルを忘れたけど、安全地带の曲だったよん(*^m^*) レコードでの贩卖がされなく成った乐曲が出始めて来た时代で、仕方なくだったんよf^_^;こりゃ完全に岁がバレたな(笑)(^。^;)なので今は泣き、8CD(CD)って代物だよん(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生诞握手会だねセブンティー... | トップ | 私も不器用だからなんだか应... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。