kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フロントポジションを激しいパフォーマンスとカッコい

2016-11-26 07:28:47 | 日記

アスナロウ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t6pHd8NFNe4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アスナロウ PV

~い(≧▽≦)/!!“五つ星”のコルベットより(’-’*)ららちゃんららちゃん\(^o^)/8周年おめでとう(o^^o)8周年公演は乐しかったかな?(((o(*▽*)o)))ららちゃんはこれから10周年15周年と中核になるメンバーだからね~(((o(*▽*)o)))わ~い!全开ららだ~( ’ ▽ ` )8周年おめでとう!センターお疲れ样です。头が下がります。らら公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをららに。ららちゃん!まずはSKE8周年めでたい、おめでとう!!私は关东住みなのでなかなか剧场には行けないけどいつか目の前でららちゃんセンターのパレオはエメラルド见てみたいです乐々ちゃん、こんばんは。パレオはエメラルド は、好きな曲なので、乐々ちゃんがセンターで歌ってくれて嬉しいです!メンバー+ファン=SKE48!全力で、应援します!こんばんは。一日迟れで失礼します(笑)8周年记念公演お疲れさまでした。いろんな乐曲に关われたね、よかった。拗ねながら、雨か、なかなか痒いところに手が届くグッドな选曲だったね。折れもあれは好きや(笑)あらためてalbumから曲を引っ张り出したよ。パレオはセンター。センターって、やっぱそのグループの颜だから、见た目だけでなく、内面も洗练されないと、また周りの人々への气配りもできないとダメだから、いつも重圧に耐えうるメンタルの强さも必要だね。でもね、乐々ならできると思う。乐々自身が强いと言うか、いつでも折れらがついていて、乐々のことをずっと支えているから。だから、乐々は大丈夫。信じて(笑)乐々のスピリットは折れらがサポートするから。これからもよろしく(*^^)vまたね!としさん。こんばんは☆SKE48が走り续ける限り私は应援をしますよ!乐々ちゃんも全力で突っ走ろうね!それでは今夜も良い梦を☆これからのSKEを支えてください。今日もブログありがとうございました。そして、 ぼくは知っているこの曲ほど、曲を听いている间最初から最后までずっと乐々さんを自然に思い浮かべる曲は他にはなく、それはこの曲の歌词がそのまま私ヨウイチの乐々さんへの全ての想いに完全に重なるからです《*≧≦》!!!そして、乐々さんにとっても乐々さんを应援する私にとってももうお驯染みの 手をつなぎながら で乐々さんが珠理奈さんと手をつなぎながら满面の素敌な笑颜でセンターで踊る姿を观てああ、こんな手つなの乐々さんが观れる日がくるとは、とただただ感动しながら观ていて感慨にふけっていました(*≧≦*)!!!乐々さんとメンバーみんなが歌唱した今日からのこと、これからのことずっとずっと先の今日から、乐々さんをはじめとするメンバーみんなのこれからのSKEの未来にかける强い意气迂みが本当に伝わってきてそんな热い想いでいっぱいのメンバーに围まれてこれからのSKEを背负って顽张っていこうとしている乐々さんを、私ヨウイチは全力で应えて、おもいっきり支えて精一杯应援していくことを约束します(〃⌒ー⌒〃)ゞ!!!乐々こんばんわ周年记念公演お疲れ样でした。センターに立つ机会が增えてきていい意味で今の自分に足りないものが见えてきているようだね!少しづつでもいい、时にはすごく大きな成长が来る时もあれば、停滞期もあるかもしれない。でもその停滞期にも必ず无驮なことはないから、1秒1秒大切にしてね!これからも、SKEそして后藤乐々を推して行きます。それからは乐々の时代を筑いていこう!バイビーSKEフェス公演でお驯染みの 恋のお绳に续いて乐々さんが出演した曲があの、SKEがメディアで披露する最も多い代表曲のパレオはエメラルドでなんとそこでは乐々さんがセンターでちょっと紧张气味ながらも堂々とセンターを演じている乐々さんをずっと追って观ていく内にだんだん目头が热くなってきてついに乐々さんもここまで来たか、と全身に鸟肌が立つほどに感动がおもいっきり沸き上がってきました《*≧≦》!!!乐々さんのセンターはGonna Jump からはじまってSKEフェス公演でもセンターに拔擢されてコンサートライブでもセンターで披露する曲が增えてきて身心共に高い资质があるアスリートの乐々さんだからこそそんな乐々さんに期待してセンターに拔擢され续けられているのは间违いないことだけれども乐々さんが优秀であればあるほど自分を冷静に见つめ续けて自分の未熟さに气づかされることがきっといつもなんだと想うしそれを克服しようと常に前を向いて顽张っていく乐々さんのそんなところが乐々さん自身の努力からくる约束された1年后、二年后の乐々さんの素晴らしい成长に私は今からワクワクしていて、そんなこれからが乐しみな乐々さんを、これからもずっと观续けて见守って、素晴らしい乐々さんの未来へずっと一绪に步んでいこうと私は想っています(*≧≦*)!!!乐々さん、8周年特别公演DMMで观ました(*^▽^*)!!!チームEでお驯染みのチャイムはラブソングからはじまった乐々さんはセレクション8からのSKEらしい激しくもカッコいいダンスナンバーの 拗ねながら、雨に出演して、なんと乐々さんは珠理奈さんのシンメポジションで珠理奈さんをはじめとする先辈メンバーに胜るとも劣らず、フロントポジションを激しいパフォーマンスとカッコいい豊かな表情と眼差しで堂々と演じている乐々さんを观てやっぱり乐々さんはダンスナンバーが大好きでぴったりなんだなあと感じながら拗ねながら、雨 に乐々さんがおもいっきりハマっていて乐々さん的ドストライクな曲でとってもお气に入りなのがおもいっきり伝わってきました《*≧≦》!!!次に乐々さんが出演したチキンLINE のチームEの收录曲is that your secret ? ではMV以外で舞台で披露するのは恐らくはじめてなんじゃないかな、と思うけど、だからこそそんな今回のis that your secret は舞台の上で妖艳な氛围气をかもし出していて演じている乐々さんの妖艳な表情とパフォーマンスがとっても新鲜でカッコ良かったです(*≧≦*)!!!8周年特别公演おめでとうございます。乐々ちゃんはまだ2回目だけど辉いてたね。これから10周年迎えるわけだけど、今より堂々としてる乐々ちゃんに期待しています。もちろんSKEファンもLalabeesも支えて行くよ。アイドル人生决して乐ではないけど乐々ちゃんなら乘り越えられる!これからも应援させて下さい。顽张れ!乐々ちゃん!おそーん。メンバー+ファン=SKE48。いいねAKBグループの中でも唯一、【箱推し】という推し方があるのがSKE48。自分の推しじゃなくてもコールする。これも、SKE48。でもね、色んなメンバーさんと话したり握手したりしてもさ、自分は、1人しか推さない。〇〇ちゃん、いっちゃんかーいーよぉーというのも、乐々にしか使わない。自分での决め事。自分流。¨¨あ、ガチ推ししてるだけでガチ恋ではないので、あしからず(笑)安心してください(ω)来年は、予定たてて周年イベントいくぞ!じゃばっ:*。:*三(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスナロウ 新曲 | トップ | 应援团の人がバンド形式でア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。