kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良い思い出です。 后は、ナイショの话しで

2016-11-08 09:43:27 | 日記

自転車に花は舞う

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

A応P 自転車に花は舞う

行ったのはアメリカばかりです。初めては18岁のときプリティーウ─マンが好きでロスへ行きました。后は小学校5年のとき自动车に轹かれて天の国へ行ったよ。おばあちゃんが来たらダメって言われて戻ってきたけど3日间意识が无かったみたい。おばあちゃんとのやり取りしか觉えてないけどね。每日を大切に生きようね!まっきぃおがようぉおおおお~~まっきぃキャット可爱いなぁ~Q&A 仕事で中国とベトナムは行ったことあるけど、南の岛に行きたいなぁ~会社の社员旅行でシンガポール、タイ、インドネシアに行ったことがある。おはようございます。泽山の可爱い写真ありがとうございます。やっぱり去年のネコちゃんめっちゃ可爱い!( ’艸‘)Q&A日本しか知らない(^-^;)まきちゃんおはよーう(’-`)眠れなくてこんな时间…きついっす…あ、フェス公演外れたっすこころ折れました( i _ i )( i _ i )( i _ i )みんな仮装してるんだね!特に去年は京都だったっけ?ハロウィンと握手会が重なったんだよね!历代衣装堪能させていただきましたあーどれも知ってる知ってる知ってる…ん!?!?なにこれ!?と思ったら今年のだったのね(笑)お披露目していいの?と思ったらコラボ商品なのか!缶バッチとかもハロウィンなのかな?そういう对象メンバーに选ばれるの嬉しいねヽ(’ー‘)QA J A P A N ! 要は日本から出たことないって事っすわぁ(’-`)日本がいちばん。おはようございまス。ハロウィンで、街中で骚ぐ人たちはアカンよな。SKE剧场も、ハロウィン限定公演とかあれば、良いのにね~。[回答]シンガポール、ドイツ、フランス、アメリカ。プライベートの海外旅行は一度もないや。千叶县の舞浜辺りにある梦の国!!-w-w-w(笑)(^_^)v。こんばんは~(^^)/bickyです!まずは…パチばん、见ましたよー!まさかの!……ネタバレになっちゃうので言いませんけど(笑)ご褒美プレゼント、应募しますね!そして、ハロウィン写真、アカンやつ(#)ネコ耳コスとか、ホレてまうやろ!(しっかり保存させて顶きました!)そして、8期候补生のSHOWROOM!始まりましたねぇ。まだ全部见れてませんけど。みんな可爱い!にしても、オーディションの时点から、顺位が付くとか、なかなか酷な^_^;まぁ、皆さん、そういう场を乘り越えてキラキラ光るアイドルになるんですもんね。可爱い子见つけたら推し变するか……。いや、推し增しはするかもですけど神推しは真木子单ということで(^^ゞ最后にQ&Aですが……正直“观光”ではなかなか海外に行く机会が无いんですけど、仕事ではいろんな国に行かせてもらいました。アメリカ、韩国、中国(台湾)、タイ、 ベトナム、フィリピン、ロシア……そして……北朝鲜!!!これはなかなか行ったことある人少ないのでは?仕事でしたが贵重な经验をさせてもらいました。おまけ………最近、Q&Aの次のお题を提案させてもらうのが流行っているようなので僭越ながら、わたくしからも……行ったことある国は?…と来たら次は…“好きな外国料理(メニュー)は?”というのはいかがでしょう?闻いたこともないメニューが出て来るかもしれませんよ!さて、明けて今夜もここで真木子さんと待ち合わせしたいbickyでした!今も可爱いけど过去のまっきーも可爱いです。テンション上がるわー高校の修学旅行でグアムに行く予定だったけど飞行机の事件が会って海外はダメってなり国内になったので未だに日本から出たことがありません。おはよーございます。真木子さん。 夜は寒いですね。やっぱり秋です。ちょっと寝付けなくて、秋の星を眺めてました。 いや~海外ですか。亡くなった妻と约20年前払に、グアムに新婚旅行に行きました。良い想い出です。 后は、ナイショの话しで、○○省に出向して、コートジボワールに仕事で约1年半住んでました。 あ、后はイギリスロンドンにも少しいた。行ってる。思い出した。仕事でしたので、气疲れしてあまり良い思い出はですけど。 やはり旅行で海外は行くに限ります。 真木子さんはアイドルの人はどんな国に行ってるのかな?かなり气になります。まさにゃはよくアジア圏に行ってるようですが、真木子さんはどんな国に行きましたか?逆质问です。 では、眠くなってきたので、少し寝ますおやすみです。今日もお疲れ样~(о’`о)ハロウィンの仮装かわいい特に去年のネコはマジで可爱かった\(////)\ビレバンのグッズも买いに行くね!!お团子可爱いし28日の仮装SRも乐しみにしてるね(*^^*)Q&A 日本国内から出たことない(泣)こんばんは!真木子!いまだに仕事中です!オールナイト疲れる!日本から出たこと无いよ!お疲れ样です。まきこさんが书かれた通りハロウィンは近年盛り上がってますね。Q&Aは日本から出国した事が无いですよ。ほんならねー。新婚旅行でハワイに行っただけf(^_^;行ったことある国は、アメリカとカナダです。アメリカニューヨークと、カナダナイアガラの泷はすごかったよ。お疲れ样~极たまにしかコメントしてないから、サボりにカウントされてないはず!猫の生写真が本当に映りが良くて、不觉にもまきこが可爱いと思いました(笑行った事がある国は日本でした。基本は握手会や公演だけのために一泊二日や日归りで来ました。A:タイ、メキシコ仕事です…国内で旅行したい!未来のSKEを担う娘は见つかりましたか?SHOWROOM乐しみにしてます!明日も全力で顽张ろう!国外どころか本土からでたこと无いがねwあ こどもの国なら有るなw真木子さんのコスプレ可爱すぎません?特に猫のヤツ…ヤバい(*’ω‘*)ヴィレヴァンのコラボ商品早速チェックしてみます(^^)行ったことのある国は、无いッス(泣)生まれてこの方、日本から出た事无いよ~
本田君、おはようございます。 白发は拔いても增えないけど、拔くと头皮にダメージがあると美容师から闻いたことがあるよ。なので、白发は根元で切ってね。 ではでは、今日のお仕事顽张ってネ 本ちゃーーーーーん!!!!!!もう起きてるかな?寝てたけどなんだかちょっと起きちゃって携带みたら、ブログ更新の通知が(>_<)本ちゃんにパワー送らなきゃ!!ってことですね( `) 本ちゃんにとってのチャンス 。私もとっても嬉しいです ドキドキしてるかな?ワクワクしてるかな?メンバーでいる时も 本ちゃんがいれば安心するし、缔まる气がするの トークも笑颜も笑いも本ちゃんに任せれば大丈夫だと思っています(’ `)って、伟そうだよね、ごめんなさい<(_ _)>とにかく本ちゃんはどこに行ったって大丈夫。不安な分は私がパワー送り续けますっ私は“ Dream Soldier ”听くとパワーもらえます诚ちゃん、ありがとう本ちゃん!が

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« から直感に赖るしかないんで... | トップ | いつもお仕事おつかれさまっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。