kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

想像できないな~公演乐しみにしてます今日もはっぴーちゃん

2016-12-31 15:18:18 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ぃ~、あ~やん、ももるんとお出かけしたんやね(^_^)りかてぃ~、化妆に详しいんやね(ω)5期生の女子力"オバケ"かな?…いや、オバケちゃうやろ、女子力担当やろ(笑)と、自分で自分にツッコミ(д)ももるんの恼みが解决できてれーちゃんもスッキリ…仲间想いやねぇ(^o^)美味しいデザートも食べれーちゃんできて、素敌な祝日になってなにより(^_^)さて、今日は研究生公演やね(ω)お、じゃあ“制服が邪魔をする”のれーちゃんに特に注目しながら配信で观るね(^o^)あと、メイクにもね(ω)じゃ、今日もお互いがんばろうなっ(^o^)じゃばっ\(^O^)/おはようれーちゃん。れーちゃんのブログ待てずに寝ちゃった(笑)昨日は5期生4人でお买い物や映画を观に行ったりしたんだね。百合剧场とは违ってみんな仲良しでよかったよ(笑)やっぱり女子高生になるとメイクが违ってくるのかな。りかてぃーがメイク上手なんだね。自然に近いけど、どことなく上品なメイクが出来るといいね。れーちゃんに色气か、まだちょっと早いようなそうでもないような中学三年生は微妙なとこだよね。まぁ色气ならお姊さんを见习うかみるるんさんを见习うかだね。それじゃ今日も顽张ってね。おはようなぎー!お出かけ乐しかったみたいだね(^^今日の研究生公演DMMで见るよ(*^^*)制服が邪魔をする注目してるね(^_-)-☆今日も顽张れーちゃん!おはよう~りりぽんお诞生日おめでとうございます(*^^*)れーちゃん前からりりぽん好きやもんね!NMB入る前から好きで写真とか撮ってもらってたもんなぁ~カメラロールれーちゃんでいっぱい(^_^)vこういう言い方すると怒られるかもしれないけど、れーちゃんのセクシーさとかあまり想像できないな~公演乐しみにしてます今日もはっぴーちゃんでね~おかぴー怜さん今日もブログ更新ありがとうございます!昨日のブログにコメントしたのですが自分のアカウントがおかしくなったので反映されませんでした。なのでアカウントを切り替えてコメントしていきます!质问を考えていたのですが思いつかないので过去の质问を振り返りたいです。なので自分が一番最初に闻いた好きなアニメは今は何ですか?ぜひ答えてください!结构久しぶりに长文…そんなに长文じゃないなー…。コメントしなかった间でいろんな不安がでてきました。忘れられたらどうしようだとかものすごく不安でした。なのでアカウントも切り替えたので今日からは每日コメントしていきますよーーーー!!!!自分はエレクトーンでいろんな曲を弹いている练习です。いつかは怜さんがセンターの曲を弹いて见たいです!だから、顽张って!1日1日を大切に!今日も1日顽张ってください!では!おはようございます!!东京は雪が降ってます!!今日の公演では、制服が邪魔をするで大人っぽさ出せるように顽张って下さいね!!来年から、高校生顽张って下さいね!!全握でりりかちゃんお祝いされていたよ。おはよう怜ちゃん(*^^*)昨日はりりぽんの诞生日だったね仆は全国握手会でお会いできたので、直接おめでとうが言えて良かったです(*^.^*)怜ちゃんは诞生日プレゼントは买ったのかな?お买い物に行ったメンバーみると乐しそう特にいもーだの相方ももるんは安定だね( ̄▽ ̄)b今日も公演课题を课してるなんて伟い(*^。^*)夜勤で生配信は观れないから、アーカイブでそのポイントに注目して观るね顽张ってq(^-^q)怜ちゃん、おはようございます。りかてぃはお化妆が得意なんですか、、、2代目女子力お化けになるのかな(笑)この间の公演实况で、“あーん”をひとりひとり言ってますよね。言っている本人の表情がみたーいって全员が言ってましたね。カメラさんは大变ですけどね。公演顽张ってください。着实に实力はついてますよ!~千里の道も一步から~☆☆学业も大变だれーちゃん、おはよーちゃんとブログ上がってて良かったねお出かけ乐しんでこれたようで良かったね良い气分转换になれたんかな?メイクはりかてぃーが详しいんや27日に早速成果出るんかな?チークとか乐しみにしてるね公演乐しんできてね今日は见られないから后でアーカイブで见るねおはよー!昨日は乐しそうだね~~!!大阪は今日雪?东京はめっちゃ雪だよ~~うっすら积もってる!!すごくない!?れーちゃんは雪好きかな?じゃ今日も公演ふぁいと~~怜ちゃん☆☆おはようございますブログ、UPされてて一安心やね!续けて更新してるから~えっ!!って思っただろうなぁ、、マネジャーさん、よろしくお愿いしますよですな笑凛々花 ハタチのBirthday↗↗~早く、直接会って “たんおめ”~☆☆のひとこと、伝えたいよね!そばにいてサプライズやお祝い出来た姊上が少々、里山かな~久々のお出かけ、いもーだ、りかてぃー、あーやんの组み合わせはお初??あれやこれやとリフレッシュ☆タイム、、エンジョイ出来たようで良かった今日の公演のパワーに系がればいいねかぁ~らのぉ~☆ 今日の目标。。。そう来ますか!!いつかは来ると思ってはいたけど笑セクシー怜ちゃん~ 期待してるZe~それではかなり寒い1日になりそうだけど体调、气を付けて~ガンバ☆怜ちゃんやんちゃ坊主おつかれさま!なんかりりぽんさんがりぽぽさんに见えてしゃーないぜwwwお诞生日おめでたやっすm(__)mお出かけも乐しそうやね。化妆に详しいりかてぃー!もっと简单に言うと化けるのが上手いww真の化けかたは头に叶っぱ乘せてバク转するんやで!!でも、化けて元に戻ると髭生えてお腹がぽんぽこりん\(^o^)/ショックだわぁ!!!てなことになるかぁぁぁいぃぃぃwww今日の目标は大人の色气かぁ…しかと见届けましょうぞ!!!ちゃっぷいので体调に气をつけてねん大人っぽい色气、乐しみにしています。その色气で、皆をノックアウトしてほしいです。お姊さん让りの色气になりそうだから、结构な色气出るんじゃないかな?と思ったりします。体に气を付けて、顽张ってください。れーちゃんおはよーです!!今日(昨日)もブログ&モバメありがとー练习&お出かけ、お疲れーちゃんです!!m(_ _)mももるん りかてぃー あーやん と、お出かけしたんかぁ~(*^.^*)5期生は、ホンマに仲が良いなぁ~!!(-)写真は安定のももるんやねっ(〃▽〃)ケーキが美味しそ~!!o(^o^)oモバメで心配してたけど…迟くはなったけど…!ブログあがって良かったねっ!!そして…、每日の更新ありがとー\(^o^)/これからも乐しみに待ってるねっ!!(///▽///)それでは、お邪魔しました!!また明日(今晚)~(*ω)σ ~☆れいちゃんへ、公演乐しみにしています。しっかりしているけど、まだまだ魅力が出ていない。れいちゃんらしさをどんどん出して下さい。けいっちと似ていて、あまり自分を表に出さない所を出して行くと全く违う景色が见られる。何度も言います。姊贵を超えて下さい!超える气持ちがないと何も变わりません。自分がこの公演の中心にいるというプライドを见せつけて下さい。公演では谁よりもわがままでいて欲しい。宜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうれーちゃんのブロ... | トップ | 昨日は全握お疲れさま!初め... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。