kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少なくとも英检2级とか准2级とか受けてみてはどうでしょう

2017-01-25 12:32:27 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

不调       鸟谷选手も        金本监督も イスを蹴りたくなるよね  今回の试合は ハラハラする展开、またか  と思ったら  “ よ!---------し!!!  これこれ!!” いつものタイガースなら9回で、サヨナラで胜つ!  これが昔からの伝统!胜ちパターン!!!    藤川投手には、抑えを 任せて  乘り切って  连胜してほしい  今年の セリーグは混战してるし  顽张って 应援すれば 必ず 胜ってくれると 信じてます!!                                                                                       P,S   ちっひー  夜迟くまで 大变そう (;)  寝て良いんだよ  おやすみ  おつかれちゃん英语三种类もあるん?日本语もろくにわからない俺には英语なんて………神户のクロより俺は明日の逆上がりに备えて寝ようとしてるけど全然寝れへん(笑)俺は睡眠と战うから千寻は勉强との战い顽张って!(笑)おやすみ(*^^*)また明日!5日ぶりに会いましょう(笑)今日もテスト英语だったんだね。ちっひー、英语、好きだったよね。やっぱり手ごたえあった?点数、よかったらいいね。 それでテストの后はレッスンしてきたの?休んでるひまないなぁ。レッスンの后はテスト勉强でしょ?ホントに头が下がります。すべてがうまくいくといいね。总选举も。ランクインできるといいなぁ。タイガース、サヨナラ胜ちしたみたいだね。さや姊のツイッターで知った( ̄▽ ̄)TORAちひ情报も临场感たっぷりに书いてくれて读んでてワクワクしてきたよ。上手に书いてくれてるからわかりやすくってありがたい。どうやって胜ったのかも书いてくれてるし。普通の女の子はここまで书けないよね。ちっひーはすごいよ。それじゃあ、テストがんばってね。ばいならみかん!\(^o^)/色々とお疲れ样でした(。-`ω’-)自分はちっひーにしか注目してないです笑エース藤浪晋太郎投手が胜利投手になれなかったのは非常に残念。ちっひーも、柊ちゃんも、私オックンも观战した4月12日のバースデー胜利から远ざかってるね。ちっひーの始球式の投げたボールを受けてくれた原口文仁选手がやってくれたね。 こんなに活跃したら、来年は背番号22番に变更するかも!?ちっひーも知名度を上げるためにInstagramやりましょう! 明日も胜テオタイガースがちっひーこんばんは(* ̄ ̄)ノ今日も1日お疲れさま!!英语表现ってどんな授业ー?英语の授业3つは大变だね(*_*)俺も高校のとき英语の授业3つあった!レッスンもお疲れさま(^^)ガイドブックまだみれてないや(^^;早めにチェックします*ではまた!テスト顽张ってね(*^^*)おやすみ☆テストおつかれさま!テスト勉强にタイガース勉强は欠かせないね。今日は甲子园一垒侧内野席で观战したよ。ちっひーの好きなヘイグーも久々にスタメンで出て、デッドボールの出垒でサヨナラに贡献したよ。最高に盛り上がれたよ!テストの结果で今日の试合みたいに盛り上がれますように!川上さん、こんばんは!また阪神胜ちましたか…いやぁ、ドラゴンズファンとしてはめちゃ悔しい!若手などの新しい力の台头が大きいですね。特に今までの阪神とは违うオーラを感じます。川上さん达は英语ラッシュで大变ですね…でも、それだけ英语に自信を持てるのなら、少なくとも英检2级とか准2级とか受けてみてはどうでしょうか?もし失败しても、それは耻でも何でもないですし…人生はチャレンジですよ!もちろん川上さんにお任せしますが、大学受验を真剑に考えていただきたいです。せっかくの努力を形にして欲しいので…。とらほーーーっっ サヨナラ胜ちーーー!!!ちっひーが好きな“サヨナラ胜ちぃーーー”ちっひー、おやすみりんごま今日の“英语表现”の手应えも、Goodで何よりです。この中间テストは、いつになく调子良さそうだね。ちっひー注目の101人のちっひーが、いつもとは、テイストがちがう“きれいなお姊さん”ちっひーなんで、何か、ドキドキする。いつになく、セクシーだし水着とは、また、セクシーさがちがうよね。ps.TORAちひ情报、いつもありがとう今日も、藤川球儿选手が9回に登板して、里に、サヨナラ胜ちぃーーー!!!いい感じに、いい流れに、なってきたかな。明日からの、广岛3连战が乐しみだなあ。福留选手の打ち方は一つの理想だと。英语表现。テスト期间中にレッスンお疲れ样です。凄いですね。ガイドブック、すみません、今からウォーキングがてら买ってきます。よるちっひー( ’▽‘)テストとレッスンお疲れ样!テスト中にレッスンとかたいへんやな(^_^;)无理せず顽张ってね*\(^o^)/*ガイドブック见たよ~可爱いくてべっぴんさんだね\(////)\良い结果でますよーに!でわでわおやすみりんご(^з^)-☆こんばんはー!!テストお疲れ样ヽ(*︿ω︿*)英表!?俺2年でやった!(笑)自慢じゃないけどこれだけは唯一100点取ったことある( ̄▽ ̄)←そんなこんなで俺はいよいよ明日からテストだ(°_°)生物と数学B!この2つは力入れて勉强したからなぁ自信しかない。笑顽张るぞー!!!ガイドブックまだ见てない!买おうかなぁ(’ω‘)お金が。。。考えとこっ(-_-)ばいならりんご~俺のとこも英语3教科(-_-)英语って读め出したら乐しいよな(^O^)/英语喋るの上手くなりたい(’_`)あしたもテスト顽张って!英语表现?そんなんあるんや~(ω)总选举ブックは今日のお昼に某アマゾンでポチッた~(笑)阪神サヨナラ胜ちしたんや!良かったね~(^ω^)テスト&レッスンお疲れ样(^o^)英语3种类もあるんですね(^_^;)英语は苦手やから手应えありって凄いです(*^_^*)今日も写真素敌です(^o^)今日のトラさんは吼えてますねブログ更新&写真upありがトラ更新お疲れ样です。今回のテストも调子良さそうやね。残り科目もガンバレ~p(^^)q虎バンのインタビューデビューは残念なことになりそうやけど、かわりのチャンスがきっと来るハズ(^^)vこっちもガンバレ~p(^^)q忙しい日が续いてるみたいやけど体调气をつけて下さい(*^^*)鸟谷敬タイムリー、福留孝介タイムリーツーベースヒット。9回また球儿が0点に押さえてからのゴメス、ヘイグ、高山からの满垒で原口さよならタイムリーヤッホー!万岁万岁万岁虎ほー!!ここで1句借金を昨日返济さようなら球儿が变えた贮金生活うーん素晴らしい笑胜利の女神よ(;’Д‘)=3=3最高こんばんわ!!阪神胜ちましたね!!とらほー!!中继ぎ投手阵の活跃からのサヨナラ最高ですね!!テスト顽张って下さいね!!おやすみなさい!!ばいならりんご!ほんと 学生をしながらアイドルをするのって大变そうやな…レッスンにテスト勉强 日曜日は握手会など…顽张って两立させてる姿に头が下がります。ちっひー 顽张ってな!今周末、ガイドブック买いに日本に行きます!また、历史オタ活も

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原画见たよ笑まぁ上手だった... | トップ | 观たいのはこれかな猫ちゃん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事