kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

辛いけどあーぽんに会える!あーぽんのパフォーマンス

2016-12-31 11:25:23 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

よ(#^.^#)あーぽん昨日は最高の夜をありがとう!最后までMメンと想いのままに乐しんでね(^_)ではでは、またね。PSお见送りの发の毛トゥルントゥルンポーズだいぶ可爱かったよ!でも最后叫んでマイクの人にで怒られた…ももちゃんゴメンよーσ(^_^;)百合剧场どうなっている事やら(爆)こんばんぽん!公演お疲れさま!もちろん生配信观てたよ!昨日はあーぽん推しいっぱいいたみたいやね!ある程度闻いてたのでそれだけで嬉しくわくわくだったよ!公演いつでも全力なあーぽん配信でも感じる!ホント每回パワーもらえるよ!あ~あーぽんコールしたい!オレも赤、黄ペンラ振りたいなぁ!こじりんと初舞台自己绍介から乐しそうだったね!制レジも观てみたいなぁ!あーぽん汗びっしょり清々しいね!!全身であーぽん浴びたいぞ!!后半组MCいい夫妇の日ぜひ←え?(笑)ももかと乐しそうだったね!あと何回观れるのか…寂しくなります(泣)あともう1回观に行くぞ!!公演终わったあともお仕事あったのか?ご苦劳さまです!ゆっくり寝られたかな??目の下クマちゃんに好かれないように…百合剧场あーぽん行ってるのかな?さやかライブ行けたのかな?气になるなる←明日全握昼まで会议だったのがまさかの明け方まで仕事まぁある意味会议行かなくてよさそうになりました!明るくなるくらいの归宅やからちと辛いけどあーぽんに会える!あーぽんのパフォーマンスが观れる!逃すまい!!それがモチベ!ミニライブから行くね!明日ヨロシクですm(__)mP.S.けいちゃんアカリンみおりんここちゃんとあーぽんどんなレーンになるのやら(汗)ぴろシング☆あーぽん、こんばんは( ’ ▽ ` )东京は朝から地震。津波の被害が心配されましたが今の所大きな被害は出てないかな。地震としてはそれほど酷くも无かったので东京は平气です。ご安心を。天气はずっと恶いなぁ。スカッと晴れる季节ではないのかな。あ、明日の夜から明后日にかけて雪降るかもとか言ってるよ!54年ぶりだって!连泊暖かい部屋着を用意しておいた方がいいかも。全握は衣装だよね。衣装も脚とか出てて暖かくはなさそうだけど。今日は暖かいんだけどね。体调管理气をつけてね。充实して良かったね。公演がなくても握手会があるよ。乐しみにあーぽんの笑颜は俺の动力お疲れ样でした!昨日は剧场で公演を观させてもらいました!それこそステージの下手后方が见えない本当に端の端でしたが(苦笑)今のチームMには推しメンさんが3人居るんですが← 昨日は冲田さんだけしか出てなかったので、思う存分あーぽんコール出来ました(笑)公演中、ちゃんと见付けてくれてとても乐しい时间でした!ありがとね!そしてお见送りではいつもいつも优しく‘いつもありがとう’って伝えてくれて凄い嬉しいです。最近ちょっと握手ご无沙汰なのが本当に申し译ない(汗)こちらこそいつもありがとう。愿わくばもう1回、チームM公演が观たいなぁ。お疲れ样です。疲れたことでしょう!忙しいね~~公演が少ないのかな?!日によって、うちわが多かったり、少なかったりするのかな?!ケガしないでよ~~よく休んでくださいね!明日からもファイト!百合剧场、どうなるんだろう?笑仕事で见れないのが残念だなぁアーカイブ配信とかあるのかな?あ~ぽん おはよう( ’ ▽ ` )昨日は レッスンから 公演 迟くまで お仕事お疲れ样でした。 次はいつRESET公演入れるのやら(>_<)アイドルの夜明け公演は 千秋乐に入れたから 今回も入れるかな?でも 新チームの初日も入りたいし 恼むとこやね。忙しい事はいい事やけど あまり无理して体调坏さないようにね。では 今日も爱言叶は~えいさ~ほいさ( ’ ▽ ` )猫パンチ★o(^_-)Oはろーあーぽんおつかれさま11月のRESETも终わり竞争率高すぎ当たらんあとひとつき早すぎるし公演が无さ过ぎる12月こそは勇姿を观たいあーぽんが出演する公演来月は当选しますようにいつもblog、twitter更新ありがと今日の京都は天气が良い大阪も暑い!きっと今晚の百合剧场热いんやろなそれもいきたかたんじゃまた今日もふぁいとぉおはようございます!あ~ぽん、昨日はRESET公演、お疲れさまでした! 私も先月の生诞以来で入らせてもらいましたよ!!剧场へは仕事归りに入るので时间はいつもギリギリやけど、昨日は直前まで来客应对で特にヤバかった~。モバ良番やったので、当然无理矢理切り上げてきたけど。。研究生公演实况で言っていた“全员全力”、昨日の公演も见せてくれましたね!! 正直、去年の今顷入ったときは必ずしも全员全力パフォでないように见えたので。。全力パフォを见せられて、私も全力コールで伝えたつもり。そのお荫?で声が掠れて、职场で“风邪ひいた?”と言われる始末。全然元气やけど、マスクしてます。笑何とかもう1回、藤江チームM公演、入りたい! 谛めずに投げ续けますよ!!おはようございます。いずみんです。コメントが最近、朝になってしまいます。申し译ありません。最近、忙しくてコメントやリプも时々しなかったりあって...ひと段落したらできるのでそれまでごめんなさい。公演は今月もうないのか...来月の公演に一回でも入れたら良いなぁって思います。赌けてみるしかないですもんね。今日もお仕事顽张ってね。昨日は公演おつかれさまでした!お仕事で充实されているのはとても嬉しいですが、やはり疲れとかが气になりますしっかり休んでくださいね!!百合剧场は剧场には行けないので特典で观れるのを乐しみにしてます笑ではまた!昨日のコメで言い忘れていたm(_ _)mお见送り会でのさらさらヘアー、素敌でしたよMCだけじゃなくパフォーマンスもサービス满点それぞれが个性を発挥し、自分らしくお客さんを乐しませながらなおかつダンスはほんまにきれいに揃っていて、16人でやることの意味をしっかりと感じさせてくれる。1年ちょっとぶりに剧场で见て、こんなにもクオリティーが高くなったかと背筋がゾクゾクする思いでした。このチームを解散するのはほんまにもったいないとも思いましたけどここまで来たからこそ大组阁はいい顷合いだったかなともあらためて确认することができました。あーぽんりなっち推し。さえさんあんちゅ大好き。あずさらもかわいいしあやてぃんも赖もしいふうちゃんの确变も乐しみやしキャプテンでなくなった藤江さんのポンコツっぷりが改善するのかそれともますます进行するのかこの目で确かめないではいられません(笑)というわけで年が明けたらBⅡ推しですな。これが最后と思い、昔剧场でもらった薄暗いチームMペンライトと“岛田丽奈”と书かれて见せるのをためらってたベンチツアータオルを剧场に连れてきました。この周末には押し入れの奥に(_)さ、次は研究生公演当てるぞーっ( ̄0 ̄)ノ百合剧场、キャンセル待ちおまけ应募してたんで申し迂みました。どうかな。いけるかな。がんばってくださいね(^^)/津波この机会にNMBも、剧场にいるときに警报が出た场合の避难の方法等、しっかりと确认をしといてくださいな。ビルの最上阶まで行けば安全なのか。エレベーターが止まったらどうするか。ニュースで今、とりあえ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体调には十分气をつけてね。... | トップ | 明日も气合い入れて顽张って... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。