kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

sid 思いちゃんと届いたと思います!!みんなと向き合う

2016-10-17 19:13:07 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

样ですつーじーの想いたくさんの方に伝わっていると思いますこれからもお仕事顽张ってください。つーじー、关东のファンの方にもきっとその想いは伝わってるよ。もちろん东海地方以外の日本全国のファンの方!そした东海地方の方にも\(^o^)/素直に言えるところがつーじーの良さだと思うな*\(^o^)/*つーじーはやっぱり素敌な人だね。みんなの事ちゃんと考えてくれてる。こんな素敌な人に今日会えるの?乐しみだなーー( ’ ▽ ` )嬉しい!!辛抱たまらん!!…あれ?使い方违う??笑また后でね(`’)つーじーおはようおつかれさまです☆ほんと言叶って难しいね^^;文章だとなおさら。捉え方もいろいろあるし。全然イベント行けてないのにあれですけど、私はボイメンがどの场所で発卖日を迎えてもただただ、おめでとうと嬉しい气持ちでいっぱいです(*˙︶˙*)☆*°つーじーの思いちゃんと届いたと思います!!みんなと向き合ってくれてありがとう。私も言叶の选択、伝え方の大切さを知ることができてよかったです!!みんなでまたひとつ成长できましたね☆素振りおつかれさまです*\(^o^)/*いつのまにサイン书きに来た!?笑岐阜のパンドラの箱、辻本达规今日も顽张ってね( ’ ▽ ` )つーじーおはよ( ’-` ).oO ( )つーじーの想いちゃんと伝わってるとおもう。もちろん关东いったって关西いったってそれぞれの土地にふぁんがいる。けど、ボイメンが地元名古屋を大切にしててつーじーが岐阜を爱してるって伝わってるとおもう。名古屋をでてどこのイベントでも全力でやるボイメンだからきっと大丈夫。つーじーってほんとに真面目でそーゆー些细な气遣いできて素敌だなって思います。今日あえるの乐しみにしてます( )
ほんちゃん おはよ~ おかえり 3泊4日远征 おつかれさま( ̄^ ̄)ゞククちゃんも さみしかったんじゃぁない气まぐれククちゃんかなぁ~ラッピングトラックは ブログでしか见れない…>_<…县内も 全国でも 见れると いいなぁ~冲动买い 当たりましたよやっぱりね~ キャプテンアメリカものすごいのめり迂みよう 爱 命 だね~Tシャツ着た写真 カッコイイ\(////)\ムキムキになった气分めざましテレビ チェックしたよぉ~(︿^)ノまちバルも 大德さんも 见るでね~まちバル收录 がんばってねP.S.中2娘 はるの成绩 顺位やっとこさ出ました400人近くいる中で ジャスト100番です せめて二桁入ってほしかった…… 今月は 期末あるから がんばってもらわないと……亲のわたしからしたら 安心して公立の太鼓判が……二桁入ってたら 大人サマ○サのバッグだったのに……はるも 悔しがってました本ちゃんお归りなさーい(*’`)トラック见たよ °° )/ ほぼ每日目击する∑d(≧▽≦*)!!でも写メれてない───(’-ω-‘)───おはようございます!ラッピングカー?トラック?をこないだ名驿で见ました!!荣にしか走ってないと思ってたからびっくりしました(笑)まちバル乐しみです\(^o^)/いや、绝对キャップ系だと思ったからコメントに书かなかったんだけど、、ほんとにキャップだったの、、最近すごいね( ’-` ).oOではでは!ブログ更新有り难うございました!キャプテン、おはようございます (≧≦)やっぱり Tシャツだったかぁ (>_<)一瞬よぎったけど、持ってるよね… !と、思って 违うこと考えた…f^_^;)でも、考えてみたら 好きな物は どんだけでも欲しくなるよね~それこそ、冲动买い よく似合ってる (≧≦)キャプテンのウエストが 细くて …私も Tシャツ 绮丽に着たいっ って、思いました…(>_<) 顽张ろ p(^_^)q昼から仕事だから まちバル行けない (>_<)いつか行きたいな(≧≦)では、暑くなりそうですが、顽张ってくださいね (≧≦)PSクク姫もキャプテンの归りをきっと待ってたよ~ (≧≦)本田くんおかえりなさい名古屋に本田くんがいると思うとめっちゃ嬉しいです(˙︶˙)ククちゃんすごく爱されてますね(笑)本田くんにそんなに思われるなんて…ちょっとうらやましい(’`)でも气持ちわかるかも!わたし今0岁儿の担任してるんですけど赤ちゃん达が可爱いすぎて家归って夜になるともう会いたくて仕方なくて…土日会えないなんて辛すぎるくらいの溺爱っぷり(笑)!!余りに溺爱してるから同僚达は引いてます(ˉ﹀ˉ)…でもククちゃんは照れてるだけで本当は喜んでると思うよアルバムウィークリー1位取りたいです!!名古屋のリリイベは行けるから一绪に顽张ろうね(●˙▽˙●)トラックも今日名古屋行くから见れるといいなキャプテンアメリカのTシャツかっこいい!似合ってますこれ着てたら强くなれそうですね(笑)このTシャツ着てる本田くんとツーショとか最高なのに!(..)*゜今日は2部のまちバルに行くね久々のまちバルめっちゃ乐しみ(’ `)はりきっておしゃべりする姿见れるの期待してます!今日も元气に顽张ってねトラック见たよ!1回トラックが通ってるの见て写真撮れんかったけど2回目通りますようにって探してたら通ったの!そんで写真に收めたよ!!本ちゃんは见たのかな ?本ちゃん、お归り(^o^)/やっぱりキャプテンアメリカさんのものやったね(^o^)なかなかのクオリティ!カッコいい!今日は街バル行けんけど顽张ってね!まだボイメンカー见れてないからぜひ见たいなぁ~周末のリリイベ乐しみにしてます(≧≦)ふみ君おはよう^^*お仕事お疲れ样です!おかえりなさい\(^o^)/4日のリリイベしか行けないけど…应援してます!次は发型变えていこうかなぁと…笑编み迂みカチューシャみたいな发型していこうと考えてます((o(ω)o))おぉ、キャプテン!キャプテンだけ当たってたけど流石にTシャツだとは思わなかったです(><)たくさん持ってますよね笑笑まちバルは迷ってます笑荣まで行くから伏见行こうかどうしようか…恼みますね笑まぁ、气が向いたら行きます!!会いたい气持ちはあるのに…(;▽;)明日会うと一ヶ月あえなくなるから:;(∩’﹏`∩);:また、クイズやってください今日も1日顽张りましょう!ふみ君大好き本田水野サングラスまりあやなおはよ~キャプテンアメリカのTシャツだっだんですね!もぅ本田くん可爱すぎるね(; ;)すごく好きなのが伝わってくるそーゆうところ、やっぱり男の子だなぁって。いい子いい子(^-^)(妄想)ご两亲はそんな本田くんが可爱くて仕方ないと思うなぁ(^-^)目の中に入れても痛くないくらいにね!それからTシャツ似合ってますよ!引き缔まった肉体美にぴったり(^_-)トラックまだ见てないです(>_<)お邻の市は通らないよね。土日行きますよ~o(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 好き~かわいい~だから... | トップ | juju 仕事だけに没头しようと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。