kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真木子の魅力を言いまくる!どや?妄想してワクワクする

2016-10-31 10:54:31 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

(*ˊˋ*)あとカウントダウンライブ…あ、でも红白でるから无理だね!!( . ω. )おはよ!真木子のモバメがなければ、握手会の场所知らずに幕张行ってた所だった(笑)危ない!教えてくれてありがとう!イベント。サプライズでSKEが突击、目の前でゲリラライブ!出来るならやって欲しい!という愿望(笑)实现するためには色々问题はあると思うけど、目の前でライブ见れたら泣いちゃうな!さぁ今日も一日顽张りますか!间违えずに横浜行くよ!まずは横浜で待ち合わせね!まきちゃん、おはようごさいます。さて、春日井でのイベント、本当に乐しみにしています。 顽张って下さいね。ところで、やってほしい企画としては、剧场での、有料トークイベントを企画してもらいたいです。具体的には、SKE48キャプテン 齐藤真木子のお说教部屋なんて言うのはどうですか?(笑)实现を热望します。以上かずにいでした真木子~おはよ~2回公演お疲れ样でした。みんなのコール 回を追うごとに 大きくなってくね。ありがたいね。12日までに しっかり予习していきますね。他のチームより 大きなコールが名物となる公演になるといいなぁ。DMMのボリュームは、下げてもらっていいけどね。Q&A 真木子を气持ち良くするイベントかな?真木子ゴリ推しのファンを集めて ディナーショーみたいな感じで お酒を饮みながら 真木子の魅力を言いまくる!どや?妄想してワクワクする?春日井まつり出演决定おめでとう!爱知县内のイベント出演もっともっと大事にしていきたいね质问の答えは特别公演をもうちょっと增やしてほしい(周年前后でうまく休みが取れない人もいると思う)のと、友达に闻いたら“大矢真那と行く!名古屋满吃ツアー(食べ物案内)”みたいなメンバーが案内してくれる名古屋观光(东海三县でもいいし岐阜なら岐阜出身の子とか)、メンバー案内MVロケ地めぐり(できればオリジナルメンバー)、メンバーとゲームやトランプなどで游びたい、って热心に语ってくれたよ。名古屋にちなんだものが多かったかな~。真木子样おはようございます!( *ω)ノ连日お疲れさまです。体调は大丈夫ですか?横浜气をつけて行ってらっしゃい!(〃⌒ー⌒〃)ゞあったらいいなと思うイベ。と言うより、名古屋でも关东で行われてる事を同じようにやって欲しい!色々な事情で远征できない!って人泽山居ると思うから。 可能であれば特别公演を年何回か定期的に行って欲しいです。今日も1日お疲れ样でした明日のパシフィコ横浜乐しみにしてまーすあったらいいイベントまっきぃとの即兴漫才……落研なもので、すぐに笑いに走ってしまいます(汗)春日井まつり行ってみたいな( ’‘) あったらいいなと思うイベントは日归りバスツアーかな…出来ればチームごとで日にちは违ってもいいかな(^^)vまっきぃおはようございます土曜日は初めてのフェスティバル公演の2回公演おつかれさまでした..会社の展示会が木曜日からあって..最终日だったんでバタバタした1日でした。せっかくの土曜日の2回公演だったのに观られなくて残念...でも来周の春日井まつりのイベントにチームEメンバーさん6人きまったんですね..ほんと普段みられない组合せでちょっと观览エリアでの应募してみようかとおもってます。で??今日のQ&Aではないですけど..たとえば..SKE...1期生から3期生までメンバーさん10人が代表となるチーム作っちゃって料理对决とか,,昔は水泳大会まであったけど,そこまでは无理だと思いますけど,,,剧场で..そのチームごとの大喜利だったり...ユニットだったり...普段では想像できないメンバー(先辈..后辈の络み)ファンの方をまきこんで,のチーム对抗战です。それこそカフェの期间限定メニューだってつくれそうですね..10チーム对抗..メインの具材もすべてくじ引き..普段のチームを超えての期间限定の活动企画..それこそ,,MC惯れしてない研究生の魅力を引き出したりそれこそ,,后辈メンバーとの接し方に恼んでらっしゃる先辈メンバーだったり...よりSKEのメンバーであるという自觉も先辈后辈の..绊ももっともっと深くなるかと??10チームにこだわっているのは?.总势59人.でも5~6人が何かイベントするにもちょうど人数的にはいいかなあ??って感じで例えば,,まっきぃ,,なるちゃん..琉华ちゃん,,みなるん,,ほのの..爱理ちゃん,,って6人でチームさいまキッズ??真那さん..わんちゃん..ゆめち..鎌田ちゃん.杉山爱佳ちゃんに荒井优希ちゃん...チーム食通??だったり??何かチームも..期生も..超えて对决ありの..ファンとの交流も忘れないイベントあったらいいなあって感じで...妄想を长々と书きました笑では..明日は?握手会たのしんできてくださいねまっきぃにあえるのは??来周!..と”11月のポートメッセですかね?笑远足(о’`о)真木子さんこんばんは( ’ ▽ ` )春日井。抽选には参加できませんけど、外から观られるみたいなので行きたいなあ。なるちゃんと真木子さんが观られるチャンス驻车场无いらしいけど、行けたら远くからコッソリ应援しますね^_^Q&A仕事柄あまり长く地元から离れられないので、时间の计算が出来る爱フェスや今回みたいな地元の当日参加可能なイベントは嬉しいです。三河なら最高なんですけど、县内なら充分( ’▽‘)W公演、おつかれ真木子ちゃんじゃんけん大会行くので、任务溜めないように今日も、バリバリがんばるん神户、久しぶり、SKE48のツアーがあって以来京都は、なんやかんや行くこと多いねん神户の饺子食べたいねんけど、时间的にどーかなQ&Aイベント?握手会で禁止されてる、过度なコスプレやけどコスプレ2s写真会コスプレしてきたファンとは2s写真コスプレできない人は握手会メンバーはもちろんコスプレをするけど、谁かわからないようなコスプレは禁止ちょっと前にshowroomでおしりんが、2s写真をなぜ待受画面にしないの、と言ってた、なかなか自分の写真を待受にやりずらいのが现实、そこでコスプレしたら大丈夫かなってどう?んじゃがんばれ真木子ちゃん、ご检讨ください真木子キャプテン おはこんばんは。二回公演お疲れ样でした&横浜握手会 顽张ってね。A:あったら良いイベント 握手会ベースで考えると、 ‘握手时间延长权 抽选’→ 当日その场にはなるけど、抽选に当たったら、+10秒长く、お话できる。 やっぱり ‘私物にサイン’ かな。警备とかの问题で、难しいのかもしれないけれど、やっぱり 推しメンのサイン入り グッズ。って持ちたいし、お守り? にしたいな。实现できたら、ええなぁ~。blog更新ありがとうございます。イベント…乐しんで下さい。自分はお仕事顽张ります(T▽T)本日のQ&A あったら良いなと思うイベントファンの人达の‘诞生日会’出来ればその场に推しメンがいて欲しいですが、スケジュールの事も有ると思うので难しい话ですが、うん良く自分の推しメンからお祝いしてもらえたら最高な诞生日プレゼントに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ら行けないですが!笑颜元气... | トップ | 例えば朝はEがやったら昼はS... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。