kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

付いてくれたかどうか今年も后わずかになりましたが

2016-12-31 18:30:13 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ぁ(>_<)出演できるとええな(ω)ノさて、明日は"夕方NMB48"、"夜方NMB48"やね(^^)やけど…ごめん、仆行かれへんわ(>_<)やから、ニコ生で观るね(^_^)じゃ、明日もお互いがんばろうなっ(^^)じゃばっ\(^o^)/えーりん、すごいなあ!中1ですごすぎる!しんどい事もあるやろな…りなちゃんいっぱい话闻いたげて( ’ ` )明日は顽张ってね( ’ ` )あんちゃん( ¨ )お疲れさま!!今日は仕事で公演见れなかったけどみんなのtweetとかメンバーのSNSみて、えーりんの气持ち伝わった、爱知からひとりで通ってるんだ!もうそれだけでもすごい、そして、やまりなの考えも素敌です!えーりんが大好きになってくれる居场所作ってあげてな(^.^)みんなみんな报われて幸せになってほしいなぁ!!明日はバラエティーの山尾さんが见れるのか(^.^)どんどんボケてこーなー、いつも真面目だからMGP狙っていこう!!!笑はーこはーこに次の公演も出てって言われていたなんて。そんなこととは露とも知らずはーこのショールーム普通に乐しんでましたわ。まぁ知っていたとしても“ありがとう”って气持ちが一つ增えただけなんですけどね。明日も梨奈ちゃんが见られる!夕方も夜方も!今月はいっぱい出演してますなぁ公演と本日のB2公演と行くことが出来て、应援出来て良かったです。えーりんの生诞祭のお手纸コーナーでは、私も思わず泪が。岁取ると泪腺が缓んで笑お见送りではお邻の城ちゃんに声挂けた时、やまりなは横向いていて气付いてくれたかどうか今年も后わずかになりましたが、またN公演でお会い出来れば宜しくお愿い致します。お疲れ样!えーりん13岁かぁ~めでたい、一绪にお祝い出来て良かったね、1人で爱知县からって大变やと思うし、しかも13岁!俺その年齢の时、鼻垂らして外で游んでたわ(笑)明日の夕方も夜方も行けなさそうやわ、乐しんでね。夕饭食べた后、言うtの间にか寝てしまいました。ついさっき起きました。これからまた寝ますが、最近困难ばっかです。13岁、若いですね。13岁、○年前や。
さえぴぃこんちー( ^_^)/~~~昨日は1日中撮影お疲れ~うん、时间が经つのが早く感じる时はめっちゃ乐しんでたり、集中してたり充实の证やたでっ()/____________さえぴぃもやはりNMBの血を脉々と受け继いでるなぁストイック过ぎ(笑)1年で2度しか2度寝せーへんってシャキッとしてるわ(^_)☆まぁ、あれや、、、キモいの承知で每日お呼びしますのでヨロっ^ ^____________昨日もWEAR更新ありがとっパッと见た瞬间の配色がお见事って感じたよベロアパンツいつ见ても好きやわーサンダルもヒョウ柄可爱いし当然のムラセンスコーデでした(=^▽^)σ____________不规则な仕事で疲れも溜まるやろから最近の寒さに负けんと顽张ってね今日も1日はっぴーさえぴぃさえぴぃこんにちぴぃ。公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをさえに。撮影お疲れ样です。1日撮影お疲れさまでした!新曲の撮影ですか?昨日はめちゃくちゃ寒かったでしょ、体调に气をつけてください(^-^)さえぴぃさんは朝からシャキッと起きれるんやね!なかなか凄いやん寒いから二度寝しちゃいそうになっても仕方ないと思うよ(^_^;)届いたモバメに书いてたけど2时间しか寝てないの?大丈夫?あまり无理しないでください!ほならまたね( ̄0 ̄)/さえぴぃおはよう(* ̄ ̄)ノ撮影お疲れさま!!俺はアラーム1回で起きられない(*_*)なんとなく鸣ってるなって意识はある( ̄▽ ̄)ほんとさえぴぃに起こしてもらいたいわ~笑もし起こしてもらえるってなったら、さえぴぃに起こしてもらえるっていうドキドキで寝れないよなきっと←昨日雪すごかったし冻えるくらい寒かったから、今日の寒さは昨日に比べればなんとかなりそう(^^)今日も1日顽张ろー!おはよう。撮影お疲れさま。充实してたみたいで何よりです!二度寝はよくするけど寝坊はしないね。アラームでちゃんと起きれる人です。でもね、すっきり目觉めの为には纱英ちゃんからの一言が必要なんです。ああ、妄想が膨らむね←ぇ今日が金曜日って信じられない…。冷え迂んでるから体调には气を付けてね。さえぴぃおはよう*(^o^)/*コメントこんなに迟くなってしまった(’ω`)仆も早く起きるのは得意やでーもういつからか忘れるくらい1人で起きてる(o^^o)もういつからか忘れるくらい1人で暮らしてるからねw仆は今日が土曜日やと思ってて...^_^;明日は幕张やーって关空行く气满々でした 笑今日も始まってるけど1日さえぴぃが笑颜で过ごせますように(*^^*)年々早く过ぎますね~☆东京にも雪が降り、北国からしたら大慌てしている姿がなんか滑稽で微笑ましいです(^ω^)さえぴぃも体に气をつけて下さいね(^-^ゞ俺は目觉まし无くても目觉めるぜ…そしてさえぴぃが红白に出れるよう愿うおはようございま~す\(o)/撮影、お疲れさまでした~。昨日は、めっちゃくちゃ寒かったですね。雪まで降るとは。早起き大变だと思いますが、今日も一日、乐しんでいきましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノHey!さえピー。Good Morning!!昨日は1日撮影お疲れ样。昨日のニュースで→东京での雪凄かったです。朝コメントで申し译ない…昨日は撮影おつかれさま今日もなのかな?twitter投稿少なくて心配したけど、忙しかったなら仕方ない(*’`*)朝ちゃんと起きれるの羡ましいいつも家出るギリギリに起きてアタフタしてる人です笑アラーム鸣って、止めるところまではできるんだけど、そこから起き上がれない←だから起こしてください-., o O笑ってのは冗谈でちゃんと起きなきゃね东京雪降ってたんでしょう大阪は降ってなかったけど、寒かったよ纱英ちゃんこそ暖かくして风邪ひかないでね!ではでは今日はこの辺で…今日も1日ふぁいとぉ纱英ちゃんおはよ~( ’θ‘)ノ1日撮影お疲れ样~私も一発で起きれるタイプだけど、冬は寒くて布团から中々出れないけどね(’Д` )しかも冬は寝るのめちゃめちゃ早いからね早寝の村濑さんにも负けないぐらい早いよ(°_°)今日は仕事だぁ~でも夕方には终わる~そして夕方からは饮み会だぁ~饮み过ぎないように气をつけます( ’ ▽ ` )早く纱英ちゃんに会いたい今日この顷です…。じゃー今日も1日顽张ろ~( ’θ‘)ノ昨日は撮影お疲れさま(^^)二度寝できない体质も辛いけど、アラーム一発で起きれるのは羡ましい!是非とも起こしてもらいたい笑さえぴぃも风邪には气をつけてね!おはよう!!1日中の撮影お疲れ样です(^_^ゞ新曲のMVかな?今日も朝早いということなので、冷えない样に暖かくね!ここに频繁に二度寝しちゃう受验生がいるので起こしに来てもらっても良いですかね?笑今日も割りと危なかった((纱英ちゃんに起こされ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々なSNSでなりふりかまわず... | トップ | 昼更新は珍しいなぁ!!!っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。