kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミルク入れて待っていくね行って来ます!キリちゃん

2016-12-24 11:33:20 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ブルが、発表されましたね(*^^*)!每年、今くらいの时期になると…なんとなく焦ります(^_^)お正月ってなんか苦手(^_^)。社交辞令の挨拶も苦手だし、なにかとお金かかっちゃうしね(^_^)。早くお正月すぎてくれって、每年思います(笑)翔さん、今日のご予定は(^-^)?今日もよい一日を~(^ー^)翔くんおはよっ(‐︿▽︿‐)今日も元气にしてるかな?(^-^)わたしは昨日バイト忧郁で行きたくなかったけど、行ったらなんとかできたし乘り越えられたよ(*^o^*)翔くんに会うためだ!って思ったらなんでもできるみたい今日は学校だけだけど顽张ってくるね!翔くんもお仕事その他忙しいと思うけど顽张ってねo(^-^)oじゃあね☆~(ゝ)翔さん、おはようございます(^^)元气かな?私は昨日小学生の息子に战いごっこを一绪にしてくれとせがまれて、やりました。今の子供の战いごっこは完全にゲームに影响されてるので、hpがなくなるまでやるとか、パーカーを着ると、それは防弹チョッキのアイテムだとか、复活のアイテムをゲットしたとか、一向に终わりませんでした!“お母さんはもう疲れきっているからhpは永远に复活しないことになった”と言って途中で寝ました。翔さん、ワタクシのhpは限りなく0に近いです。补充してください~(^^)今日も素敌な一日を!*\(^o^)/*翔クン!おはようございます。今日はね久々、日勤さんなんよ面白いねアクションものの梦の续きだけどね恶者さんのボスに私。。。。。气に入られちゃって“色が白くて绮丽だ”って。。。。。どこ见て言ったか耻ずかしくて言えないけどとにかく逃げなくちゃと必死で今度はね大型客船の中、逃げとった手に汗握る梦。。。。。だったんだよホントに见たこともない方々总出演!こりゃたまげたぁ朝烧けがね、绮丽だった翔クン!ホット珈琲美味しい。。。。。汤气。。。。。ミルク入れて待っていくね行って来ます!キリちゃん、さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆キリちゃん、朝は寒い((+_+))のでちゃんと温かくしていてくださいね。ご饭もちゃんと食べてね☆☆おはよー(^-^)今日は~雨だなぁ~!今ね~娘を送って…セブンのホットコーヒーを饮んでる所(^-^)やっぱり…美味しい~☆あっ!时间~所さんの写メ~キリちゃんでした(^-^)お仕事行ってきま~す!キリちゃん、おはようございます。キリちゃん、さっき起きました。キリちゃん、おはようございます<(__)>今日も1日fightです。かわいい、かわいいキリちゃん、大好き☆☆ファイト 斗う、君の呗を、斗わない奴等が笑うだろう、ファイト 冷たい水の中を、ふるえながら登ってゆけ 翔さん\(^-^)/まだ梦のなかかな?今マネブロ见ました开いたとたんやられました(*’-`)キュンキュンです朝からありがとう元气贳いました今日も寒いです体调气をつけてね干燥してるから喉も大切にしてね(^-^)素敌な1日を过ごせますように…今日はねこの前书いてた友人のもう片方の眼の白内障の手术。いっぺんに出来ないから片方ずつするの。无事に终わって经过も顺调で两目とも绮丽に见えて欲しいなo(^-^)o前も书いたけど每日いろんな人のこと祈ってる。自分のことも。一番は今病气だったりする友人达のこと。次は自分のこと。その次がボンバーさんのこと。一番ではないのo( _ _ )oやっぱり身近にいる人达いざとなったら助けに来てくれる心配してくれる友人や仲间が大事なの。たまに嫌みなことを言う职场の人もいたり上司も嫌な人はいるけど仕事だから仕方なくてそれでも话したいときに话せるってありがたいよ。会えない人のこと本气で好きになるのが幸せなのかどうかわからないけどなんかなんか违うと思う0(>_<)0こんばんわ(^-^)鬼龙院さん、お疲れさまです。4时ロケって、歌广场さんだけ???ヤダ私は、翔さんもだと思い迂んでコメント书いちゃった<(_ _)>耻ずかしい(*''*)失礼しました。キリロスだとカラオケバーの本人映像见ただけで过剩反应しちゃって。今日ね、歌っててキュンとして、歌词を间违えちゃった。抱きしめて(//////)あーぁ??更新お待ちしてます翔さん(-^)おやすみなさいませ。翔ちゃんおはようございます。(^-^)☆★こんなに 早い时间に目が觉めてしまいました…マネブロ 读ませていただきました。COUNT DOWN JAPANEARTH STAGE トップバッターいきなり すご~く 盛り上がりそうですね!顽张ってくださいねあなたの写メ とっても嬉しかったです全て 元の场所にちゃんと戻したのね。ふふっ(^-^)最近 本当に干燥が气になります。冬も 水分补给 大切ですよね。お肌には ワセリンもね!あのね…私の体调は 良くなってきました。あなたの笑颜と药と休养のおかげです。横アリまでには すっかり 元气になれそうです。さっきね 翔ちゃんに “顽张ってください”って 言ってしまいましたが “无理のない范围でお仕事してくださいね”という意味です。あなたの健康が 何より 一番大事ですもの。(^-^)では 生活サイクルを见直した私は もうしばらく眠りますね…目觉めたら また 素敌な一日が 始まりますように爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)翔クン!おはようさん!冬になるんだなって实感する。日暮れが早くてたっぷりの夜!演出うん!そう!イルミネーションお宅访问みたくに今年も赈やかな演出!いつも绮丽にしとるお家今年も点灯!うわぁ~~!今年も绮丽!ちょうど车で通る沿道沿いのお家なのだからね华やかなの冬だなぁって思う。今までね刑事ドラマみたくな梦见とってボートまで追っかけてきて4、5人たむろしとる所に乘り迂んだ形ね乱斗シーンで海に投げ迂んだりうわぁ!って目觉めたの。アクションものの梦だったよ面白いねゆっくり休めてます样に翔さーん!今日のマネージャーさんブログ翔さんの写真キマシタ━━━━\(*’ω`*)/━━━━!!!ペットボトルをめっちゃ持ってる写真ですよo(*’ω`*)o翔さんおやすみなさい(*^▽^)朝早く 夜迟くまで お仕事なのね …撮影 顽张ってるんだね\(^^)/解禁するまで 乐しみに待ってます11月もあと2周间だよー焦っ翔くん カラダに气をつけて お仕事顽张って下さいねー(〃艸〃)あ~ラーメン食べたい今食べたいよ、腹へり。。。∑( ̄。 ̄)昨日のTマネさんのブログも一度见たらロケは淳さんだけだったんだね('-'。)途中からボンバーさんみんながロケしたのかなって思ってたよ~f^_^;ま、いいか(* ^-^)ノも一度おやすみなさい(-*)翔さんこんばんち~☆おげんこしてますか?ではでは、お先に失礼しますm(_ _)mおやすみなさぁい☆翔さんが元气で乐しく、时々エロい作品を堪能していますように!(*’罒`*)ふふ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きましたっとても乐しかっ... | トップ | 喜矢武さんは、、 で~淳くん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。