kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小倉唯 梦を见るコト、カタチにしていくコトの素敌さを感じさ

2016-10-16 08:47:49 | 日記

Future Strike

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1kAnEUDkoNw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Future Strike 歌詞

たい。今日も颜晴れ!元气にいってかえってな!!第1位!第2位おめでとー(o>ω<o)名驿のちゃん人形仕事休みの日にお友达と见に行くー(o^^o)俊も体坏さないよーにお仕事顽张ってね!!!昨日の见たよー(^^)乐しかった(*﹀*)しゅんくん おはよん\(^o^)/お疲れ样です(^o^ゞ每日 朝早くからブログありがとう(^-^)アルバム ウィークーランキング第2位おめでとうO(≧≦)O色んな所でボイメンって言ってもらえると嬉しいね(≧≦)ツタトラ面白かったよ占い 足を见るだけで分かるなんて すごいね(≧≦)タワージャンプ怖そうだねやった しゅんくんって すごいねo(^o^)o子供と进路の事 话ししたよ(^_^)今日は お仕事お休みだからナナるん见に行って来ます(^o^ゞうんナナちゃん人形右足で待ってるね(^-^)朝から嬉しいね(≧≦)朝から夜まで お仕事 顽张ってねo(^o^)o应援してるよo(^-^o)(o^-^)o今日も1日 素敌な事が ありますように行ってらっしゃ~い(^o^)/~~次のカタチ乐しみにしてるねヽ(’▽‘)/私もママ活 がんばるね(^-^ゞおはようございます。ナナちゃん人形 いつも 割りと地味な洋服着てますが 今回は格好いいですね!いつも 写真を撮っている人も まばら今回は 多いかもしれませんね!俊君も ナナちゃんに 负けないで今日も无理しないで顽张って!俊クン、おはよう( ’ ▽ ` )夕べはよく眠れましたかぁ?胜さんは眠れなかったみたいだね。みんなしっかり寝て疲れ取るようにね。(>人<;)そういう私は昨日のコメントの后からだから3时间も寝てないけどね。笑。名古屋が夸る2大スターのコラボ、ナナちゃん人形、ホントに嬉しい事だよね。その下でチラシ配りなんて最高のコラボ!(笑)たぶん实物は见に行けないだろうから写真保存させてもらいます( ’ ▽ ` )今日も朝から晚までスケジュールなんかな。气をつけて いってらっしゃ~い( ’ ▽ ` )【ポツリ】今日は二度寝しないように气をつけます(‘_’)ゞおはよう~ナナちゃん人形とのコラボナナちゃん人形が‘どんとこいや’の衣装を着てる~凄いじゃん!待ち合わせはいつもナナちゃん人形なんだけど今回はメチャ嬉しい名古屋に行かないと(≧≦)名古屋っ子の私なのに~名古屋に住んでないなんて(;一_一) まーかんね朝からのブログの更新ありがとう。しゅんくん每日忙しいね~私には仕事の休みはあるけど。。体大丈夫?って闻いてみた(笑)いってらっしゃい\(*⌒0⌒)私もそろそろ行かないとポツリ昨日のツタトラ怖かったよね~伝わったよ(笑)スピードが笑ったあんなゆっくりだと余计怖いじゃんって思ったのは私だけかな?おっはーん(*’‘*)今ツタトラみた~しゅんくんのゴネる姿かわい占い良かったね~乐しみだね~ほな今日もよろぴこ俊くん!おはよー!ナナちゃんの右足ね!!?今日いってくるよー!(笑)あ、ツタトラの鸟になったやつ、、、(  ̄▽ ̄)あたしはやってみたい派です!、、でもあんなにゆっくりだとは思わなかったよねぇ(笑)一时间もごねたって、、、实际のあの高さにいたら、そーなるよね!来年の仕事运は最高!って言叶は嬉しいね。(*≧≦*)がんばったことは、必ず形になって还ってくるから、、まだまだふぁいてぃん!!置いてかないでね!ちゃんとついていかなきゃ!ぽつり。今日もいってらっしゃい!!每朝更新ありがとうございますー!今すぐナナちゃん人形を见に名古屋に行きたい!あの有名なナナちゃん人形とコラボって凄いです☆关东だったらどこかなー?ハチ公?关东でも何かとコラボして欲しいです☆俊くんおはよ!ここ最近朝起きると俊くんがブログ更新してて嬉しい*\(^o^)/*每日早いね~!!私も今日は实习だから早くに起きました!笑ナナちゃん人形すごいね!!こんなんになるんだぁ…见に行きたいけど今月は名古屋にいけない…载せてくれた写真だけで我慢します!笑【ポツリ】次は何がカタチになるのかな~?ずっとついていくのでいろんなカタチが见れますように……それじゃぁ今日も1日顽张ろうね(..)书き忘れ(笑)ナナちゃん人形、绝对见に行きます写真撮るの、人が多くて顺番待ちになりそうだけど(笑)おはようございます\(^^)/今日は法律学のテストがあるけどわからなさすぎてつんだ( ;;)そしてでーーーら眠い…おはようございます!ナナちゃん!昨晚知ってめっちゃテンション上がりました!すごい!すごい!すごい!すごーい!(><)すごい见たいっ!でも今月名古屋に行く予定がない(*T^T)谁か写真ー!ってTwitterに书いたら、最近全然连络を取ってなかった名古屋在住の知り合いの方が、‘云ってるのこれだよね?’って昨日通ったらしく、ナナちゃんの写真くれました!ありがたいです( ;;)梦をカタチにするって、ホントにすごくて大变で…自分は今、梦が无くて目标らしい目标もなくて。梦は谛めなければ必ず叶う…自分は谛めてしまったので。だからボイメンさんを见ると羡ましいような气にもなります。梦に向かう姿はいつもキラキラと眩しく感じます。自分に明确な梦が无くなってるので、一绪に梦を见せてもらってる状态です。それが乐しく思えています。梦を见るコト、カタチにしていくコトの素敌さを感じさせて贳えて幸せです。いつもありがとうございます!今日も一日ふぁいてぃんですっ!o(‘^’*)いってらっしゃいませ!('ー')/~~(いってきます)言い忘れ!俊くんいってらっしゃい☆彡.。☆YUMI☆俊くんおはよ!今日も朝ブログありがとo(><*)oななちゃんもどんとごいやー!の衣装着ててびっくりだよ(笑)私は朝から日烧けの痒みで起きたよ(><)肩が……!!俊くんは今年は日烧けしないのかな?(笑)今日も1日(.o.) FIGHT☆☆YUMI☆P.S.朝からまた俊くんのブログ见られて幸せ早起きママにとってはしゅんくんの朝ブログがすごく嬉しい。朝から元气もらえるし…ななちゃんとまさかのコラボ。やったね。って感じがする。一绪に写真撮りた~い。今日も顽张ろうね
すっごい势いだねタムタム战略うまいねついて行けてないからコメントサボっしよか?(ToT)で、闷々しててもしゃーないで…With、一部分がGさんの诗?ってのもありで户惑いかくせぬあたすの气持ちですどんとこいや~ですぅ(≧≦)ミニストップで、どんとこいや流れてて、头ん中ずーっとそれよぅ(≧≦)迟れとるけど绝对行くね☆たむちゃんゆってね!たむちゃーんから、どんとこいや~って言われたーい!今日もファイトだよぅo(^-^)o2时から 起きて TV见たら…あなたー! いるでないの!!超ビックリだわー!(◎_◎;)あ、初めまして。 m(_ _)mキリオに たまたま 居た 民です。本当にまあ よー 顽张ってただなも~崩さない 铁壁な その スタイル…圧卷です。… スゲーー思いました流石

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7 俊くんおはよー最近朝ブロ... | トップ | KinKi Kids どーしたの?何し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。