kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えみちや菜々ちゃんやかれいにゃんとかいろんなキャプテ

2016-10-29 05:30:46 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

あこれからはさらにいいポジション目指して顽张ってね!1年半ぶりの选拔、おめでとうございます!ドリアン少年から、今年のりなっちの生诞祭、そして今日までのりなっちを温かい目で应援してたけど、1つ努力が报われて、ほっとしています。もうこの瞬间から、17thのシングル选拔の选考は始まっていると思うので、今回のシングルでは、良い结果を残せるよう、乐しみつつがんぱってほしいです!ミュージックステーション、他音乐番组の出演、乐しみにしているよ(^o^)りなっちおはよう(^o^)/6周年コンサート2日间お疲れさまでした~新チームBⅡのキャプテンおめでとうりなっちファンの中にキャプテンはまだ早い、りなっちがキャプテン、とかそんな风に思ってる人は谁もいないよ皆めっちゃ嬉しいし素敌で乐しいチームBⅡにしてねりなっちキャプテンを应援するよ~16th选拔入り&复归おめでとうりなっちの日顷からの顽张りや努力が实った成果でありりなっち推しの皆さんと一绪に掴みとった选拔でもあるね2016年も残り少なくなってきてから组阁でキャプテン就任&选拔复归と良いことが一气にきたねこの大チャンスを生かすためにも顽张ろうこれからのNMB48をお愿いします今日から气分新たにガンバりなっち~(ナオト、富山)六周年ライブ二日间ご苦劳样でしたm(__)m来年から新生BⅡに期待大やからなv(^o^)チームメンバーにれいにゃん、あーぽん、それにあんたんや同期の三期生もおるやんか大丈夫だよv(^o^)あんたん、ゆり、あんちゅに毒吐いたらええねん(^o^;)特にあんたんに吐いたらええねんv(^o^)れいにゃん、あーぽんに赖ったらええねんv(^o^)ななちゃんやれいにゃんが出来たんやから。りなっちなら大丈夫だよv(^o^)おはようりなっち!6周年は2日间とも会场でりなっち团扇持って应援してたよ。组阁もシングル选拔もサプライズ予想してたけど、两方ともりなっちにとって嬉しい発表になって、感动してました。りなっちならまだまだいける今周末の握手会取りたかった(>_<)りなちゃん、おはようりなっち\(^.o ^)/6周年记念ライブはサプライズ连续の2日间だったね!それも、嬉しい报告の连续( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆1日目は、新チームBII キャプテン就任( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆そして、昨日は选拔复归!!( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆もう、嬉しくて嬉しくて、嬉しくて、泪腺崩坏の连续だったよ( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆大きなウネリがりなちゃんに来てる!\(^.o ^)/このウネリ、チャンスをガッツリ掴んで、逃さないようにね\(^.o ^)/气负い过ぎず、自然体でね(#^.^#)(#^.^#)明后日のインテックス大阪握手会に东京からすっ飞んで行くよ!お祝いの为にもね(*^^*)(⌒‐⌒)りなちゃん推しで夸らしく思った2日间だった\(^.o ^)/りなちゃん单推しJoe Kikuchiおはよう。2日间ライブお疲れ样。シングル选拔复归おめでとう。キャプテン就任おめでとう。りなっちらしくやればいいと思う。世界中全部の人に好かれている人は、この世なかにはいないから、アンチの声は气にしないでメンバーをみてやっていけばいいと思うよ。おはようございます!りなっち2日间お疲れりなっちでした!昨日に引き续き 素晴らしい报告ですね。选拔复归おめでとう!マジで待っていました。嬉しいです!あとは握手会2部制の复活期待しています!メディア出演も乐しみにしています!ではキャプテンも顽张ってください(笑)またブログきます! ゆうネクッチより2日间おつかれさん~!激动の2日やったなぁ…ヽ(;▽;)ノでも、“信じられない”なんて思わない。俺がりなっちょを推すようになったのは选拔落ちしてからやったけど、このコがこのまま终わるワケないと思ってたから!腐んなよ、谛めんなよってコメントは何度もしたけど、りなっちょの努力と才能があれば必ずチャンス来ると思ってたもんヽ(;▽;)ノあ、でもなんか目から汗が…ヽ(;▽;)ノとにかくおめでと☆喜びにひたってる时间はないかもしれんけどね…まわりにも赖りながら、がんばりすぎん程度にがんばれ!☆ひらく☆おはようりなっち(*’ω‘*)りなっちキャプテンほんま期待してるさかい!りなっちらしくやって行こう!\(^o^)/いいチームになる事しか考えてないから!(^o^)最终日お疲れさん( ︿︿)梓とピークダブルセンターできて良かったなぁ~(*’ω‘*)思いっきり乐しめたなら良かった!\(^o^)/选拔発表あったね!选拔复归おめでとう!\(^o^)/嬉しいで!ほんまおめでとう!ぐいぐい目立つくらいでやって行こう!新曲が乐しみやわ~(*’‘)ほな今日もがんぱりなっち(*’ω‘*)キャプテン就任と选拔复归おめでとう!!本当に嬉しい。顽张って乐しんでね。えみちや菜々ちゃんやかれいにゃんとかいろんなキャプテン见て来たから大丈夫だと思うよ。ただキャプテンは自分の感情を抑えないといけないからストレスは溜まるかもね。あーぽんに赖ってりなっちがNMBに入ってきた时の菜々ちゃんが怒ってさや姊がフォローするみたいな感じになれたら良いね。选拔は思い切り乐しんでね。SKEの须田さんじゃないけど自分のポジションをしっかり守ってファンのみんなの瞳の中のセンターでいて下さいりなっち、おはよう。ポジが人を作ると思っているので、りなっちはキャプテンと选拔で大きく成长してくれるはず。これからは人前で话す机会が增えるから、ちゃんと心に残るフレーズを考えとくんやで(笑)。すべりそうになったら、ももかさんが助けてくれるさ。名古屋のひげおっさんより。りなっちお久し振りですm(__)m今回の6周年记念liveで大组阁でりなっちがteam BⅡのキャプテン!!そして昨日の选拔メンバーの発表でりなっちの选拔复归があって私もとても嬉しいですよヽ(≧▽≦)/选拔メンバーに选らばれなくなってから1年以上たつのかな!でもこれからが胜负だからりなっちらしく顽张って下さいね(^ー゜)ノ私もかげながら应援させていただきますので…6周年ライブ2日目 お疲れ样でした(^o^)vそして 选拔复归 おめでとうございます(^o^)/嬉しいことが续いて 梦のようです!昨日 选拔复归を知って 思わずガッツポーズ!归りの电车で 最近のりなっちの顽张りや いろんなことを考えていたら 胸が热くなって 泪がでてきました!本当によかったキャプテン就任が先だったから 选拔复归が余计辉いている气がします(^^)dこれから 选拔常连になるように りなっちとりなっち押しの皆さんとともに 顽张りますね(^o^)今年は 悔しくて辛い年だったけど あと2ヶ月は その分 素晴らしい时间になりましたね(^-^)v藤江チームMで たくさんの思い出をつくってください!年内 绝对 RESET公演に行って 目に烧き付けたいです(^o^)/そして来年から久代チームBⅡ久代チームBⅡ久代チームBⅡ…(嬉しいから何度でも言いたい。)心から应援していきます( ^-^)ノ∠※。.:

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 周年お疲れ样でござるとあり... | トップ | 新曲 X 関ジャニ∞ NOROSHI »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。