kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

尊敬が伝わってきた。研二さんは翔さんより年上だし

2016-11-12 08:28:19 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

(*^_^*)。その日だけじゃなくて。“豊洲、乐しかったなぁ o(≧▽≦)o ”って、みんなが后から何回も思い出して乐しいやつ*想い出って素敌 (*ˊˋ*)☆。.:*゜想い出を创れるって素敌(’▽`人)私も。ちょーどあの后から、每日のようにニュースで“豊洲”って闻くたびに、ニュースの内容とは别の方向で、ひとりで( )ってなってましたw大变ですけれど¨¨顽张ってくださいね(ˊˋ*)アイス~(笑)地方に行った时は、アイス食べていいって决めてるんですか?(*’︶`*)wブラックモンブラン?食べた事ないなぁ~。福冈限定なのかな?? 今度福冈行ったら、食べてみよーっと(^_^)v“iPhone7”。いい感じですか?( *﹀* ) そっか¨¨。翔さんが、なんだか嬉しそうで乐しそうだったのは、iPhone7に变えたから、ですか?∑( ̄。 ̄)私だと、机种变=大变ヽ(’o‘;ってなってしまうので(^_^;)¨¨(笑)。そっか~。翔さん、そーゆーの得意そうですもんねv(*'-^*)私は、そーゆーのとっても苦手で¨¨(>_<)だから、持ってる人が多くて人にすぐ闻きやすいiPhoneにしてますし(’┰‘=)。(ケースカバーの种类が豊富なのが1番の理由ですけれど(^-^)。)なので机种变も¨¨ある程度の人がし终わって、闻く人ができてから变更するようにしてます( )でっ。今は、お部屋の萤光灯が切れてしまったので、ヤマダ电机に买いにきています~。今日の夜、真っ暗だと困るので、顽张って交换しまーす≡┏( ^o^)┛ではでは翔さん( *﹀* )今日も乐しい1日になますよーに(∩^o^)━☆.*( ’ ▽ ` )e*:(● )人( ●):*s翔さん、こんにちわ\(^-^)/今日と明日豊洲FCがんばってね(^○^)私が翔さんと握手してもらってからもう3周间か。时は过ぎていくのねーまだまだあの日の余韵に浸る每日だけど。研二さんがブログで翔さんのことを、ウチのリーダーって呼んでてなんかいいなと思ったよ。尊敬が伝わってきた。研二さんは翔さんより年上だし、月刊とかではあんなにみんなでわちゃわちゃしてるのに、やっぱり翔さんはみんなの夸れるリーダーなんだ。デキる男ってステキ (〃〃)急に凉しくなったから、风邪ひかないようにね。ちゃんと长袖着てね!鬼龙院さん!だいすき!キリちゃん、大好きです。今日はバタバタしてて疲れました。今から急いでちょっと作业します☆☆キリちゃんの事たくさん考えていますね☆☆キリちゃんの事をたくさん想って、キリちゃんをたくさん爱します☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆东京近邻の人は、FCイベントで何度も会ってるファンがきっといるよね…うらやましいなぁ…豊洲は3回目。3回とも行ける人いるんだろうな…(爆运の持ち主よね)东京の天气はどうですか?秋めいてきてますか?钏路は快晴です。云ひとつありません。气温も20℃そこそこで过ごしやすいです。今日も风邪もひかずに顽张ってくださいね。あ!!今日のがDVD化になるんですよね(^-^)スッゴい乐しみにしていますね(⌒-⌒)またね。今并んでます(^O^)どきどきわくわくキリちゃんもiPhone新しくしたの!?きゃんさんとお揃いかな( ’ ▽ ` )私の握手もあと3周间と迫ってる!今からドキドキが止まりません~(;’‘)モーニン翔さん(^-^)ブラックモンブランってアイス美味しそうですね( ω)颜文字もかわいいファンクラブイベントいってらっしゃいませ!私、好きです!!!!!!!!!!o(*≧≦)乐しいFCイベントをお过ごし下さいブラックモンブラン食べたんですね(^ー^)美味しいですよね今日も顽张って下さい(o’)o私も、お仕事顽张ります!お仕事终わってから齿医者です( ;;)今日もたくさんのファンを幸せにしてきてね~iPhoneの绘文字、めっちゃ可爱いっ(*^^*)も次、买い换える时はiPhoneにしようゃ~!!((o(>▽<)o)) 翔さんも新しいiPhoneにしたんですねー.+: ヾ(◎’‘◎) :+.豊洲色々问题になってますね( ’△‘)翔さんも气をつけて( ’-ω-)今日もファイトですp(^-^)q翔くーん!水道水は全く问题ないよ!大丈夫だよ!污染されてるのは豊洲市场予定地の土壤だけ。(元々ガス工场があったから)豊洲には多くの人が住んでいるよ。こんにちは(^_^)今日はちょっと寒いくらい。翔さんは元气かな。ブラックモンブランってご当地アイスなのかな?今夏はよくゼリーを冻らせて食べたりしてたな。かなり薄味でさっぱりでした~。日常的にしてた事を一时的に变えてみると、少し违った见方ができたりしますね。なんだかそんな气分です。どんなって感じだけど(笑)今日のライブも乐しんでくださいな☆翔サンお疲れ样です!ブラックモンブラン食べたんだね(人)私、周りのザラザラしたやつが苦手(/ _ ; )くちの中が伤つきそうで(/ _ ; )豊洲顽张ってね\\\(`^’)////アップデートしたら泽山增えたね!()しかし、なんか使いづらい!(笑)ミュージックとか特に!!(笑)まぁいっか!惯れるよね!!()←この颜文字お气に入り!あ、福冈の握手会のとき耻ずかしくて翔サンの颜见れなくてずっと目をそらした感じになってたかも(/ _ ; )辛。。。でもしっかり翔サンの优しさ伝わりました!ありがとう!!( )今日はどんな1日になるのでしょうか、鬼龙院さん(’-’*)ブラックモンブラン、初めて见たアイスです。モンブラン味なのかなiPhoneの颜文字可爱いですね~!やはりiPhone强し…でも他社も负けてません笑午前がお休みで、目觉めたら昼の12时でした w(゜o゜)w眠りすぎて首が痛いけど 久しぶりにたくさん寝た感があるなぁ。午后から顽张る! 豊洲、顽张ってください安全安心乐しく素敌なイベントになりますように。それでは、鬼龙院さん今さらな时间になっておりますが行ってらっしゃい(^-^)行ってきまーす 可爱すぎかよ……………(泣)∑(□) またまたお久しぶり(私が)(^^;;先周から怒涛の忙しさで身体がいくつあっても足りない(--;そんなこと言ってるうちに、私にもありがと祭の招待状が届いたよ(o^^o)←ローソンからの発券通知ね(^_^;)整理番号が…これは早いの?迟いの?もうドキドキが始まって…(~_~;)ふぅ。(#^.^#)今日は豊洲だね!天气はどうなんでしょう…并んでる人は雨に濡れたりしないかな(--;认证の时间、私も间违えないように气をつけなきゃ(~_~;)翔ちゃん、またあとで更新してね待ってるね(^-^)今、弱い私と战ってる时です、でも时间が迫ってるので追い迂んでます、自分を。そんな每日です!乐し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画の撮影お疲れ样でした!... | トップ | 何处のパン屋さんのなのかな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。