kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々、曲作りのことも、たくさんお话が闻けて乐しかったし

2016-11-07 09:13:29 | 日記

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/RJKXBuO9UVE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚 動画

くれて 感谢(*^^*)また これからも ついていきます(笑)今回は东北では 感谢祭なかったので 东京に参加しました(*^^*)また东北にも来てネ 本当に 嬉しい时间をありがとうございました。 Life is wonderful*\(^o^)/*今日でナオトと出会って10周年!金发姿でボールを追って走ってたナオトあの时は歌手とは思わなかったけど、その直后、某ラジオにゲスト出演して正体が判明したんだった(笑)まだ最近の事のようだけど10年も前の事なのね。そんな记念すべき日のファン感に行きたかったな…くじ运无くてハズレてしまったので仕方ないけど(。>ω<。)今日の天气のように私の心もどんよりだわ(’д‘)次回は参加できると良いな。今气付いたけど919(クイック)の日の事も触れてくれてて嬉しいなあと少し前の事だけど、FNSの时にN太○氏と出会った顷の事を话してくれて有难う!当时のことを觉えててくれたことに嬉しくて泪でた(ToT)引き续き今后も应援させてもらいますBlu-ray発卖决定おめでとう!!何やら副音声で、思い出话やら舞台上の仕挂けのことやらいろいろ闻けるらしいね!めっちゃ乐しみだぁ~(*^^*)特典映像では 稽古场风景なども见れちゃうみたいで。正直 発卖知った时、TVで放送されたのを录画したから迷ちゃったけど、これは买うっきゃないね(^_^)/今日もお疲れ样です。ファン感谢祭终わりましたね。スッキリも录画し、ap bankライブも合わせて、今仕事から归ってみました。未来へは、特に、すごく热くなりました。心の声が、诗や、苦しい表情ににじみ出て、ナオトさんの想いが溢れていました。灾害は、今からタイムスリップして、なくすことができないけど、今自分たちにできる事を、今からすぐにしないといけない。待ったなし。そう、感じました。今日は、仕事で、荣养士さんと、灾害时のパッククッキング教室をして、明日は灾害支援ナースの研修で、灾害について学びたいと思います。私达にできる事を、少しでも取り组みたい。ナオトさんの未来へを听かせて顶いて、强く想いました。灾害が、起きた时には、そこにいる人しか考えて动けないから、それぞれが、できることを少しでも知ってる事で、命が保たれたり、助け合えたり。そうなれば、すばらしいと思います。逆境の中にある强さはすばらしいですよね。真挚に向き合ってる人からの言叶や、想いは、すごく伝わりますよね。未来へを、听かせて顶いてそう感じました。DNASHARAKUの発卖も、母と向かってるときに体调不良で救急车で、入院し、その时にずっと未来へを听いて励まされたので、さらに未来へがこころに、染みました。ありがとうございました。ありがとー!ほんと乐しかった。でも お见送りは 超紧张して记忆とんでます。1位の曲はずーと闻きたくてことあるごとにリクエストしてました。ありがとうございました(^-^)47位の曲も闻きたかったかな(笑)1部に参加しました。すごく乐しかったです私も今日は新干线に乘るのに朝5时に起きたけれど、ナオトの时间は乐しすぎて全然眠くならなかったよ。。(笑)色々、曲づくりのことも、たくさんお话が闻けて乐しかったし、面白かったですそれに、メロディーの上がり下がりとか、ちょっとした所も、ギリギリまでこだわって丁宁に作られているんだなぁと思ったら、归りの新干线の中で听いたSixth senseのアルバムも、色々感じながら、また违った感觉で听くことができました︿︿また、今日は一人だったけれど、邻の席のファンインティライミさんとも少しお话することができて。。优しい方でしたそして最后のお见送りは、紧张しすぎてよく觉えていないけれどwすごく嬉しかったです本当にすてきな时间でした~(^_^)今日はゆっくりおやすみください☆全都市终了お疲れさまでした。福冈からもうずいぶん经った气がする。曲作りのアレコレのお话、よかったわぁ。あの曲たちがこうやってできたんだね~って。だけど、《ありったけラブソング》の素の耻ずかしい歌词を照れまくりながら教えてくれたなおちゃんがかわいすぎた(*≧≦*)ポストカード授与式は卒业证书もらうより紧张したばいなおちゃんの视界に入れたのが嬉しくてテンションMAXで、なんて声挂けたか忘れてもーたやん(^^;でも、一人一人に笑颜で“ありがとう”って…こちらこそホントにありがとうもっといろんな所でできたらいいのにね。远くて行けないファンの方いっぱいおるよ~。あの感动を分け合いたいヽ(’▽‘)/ナオトやっほ。(^-^)/ファン感谢祭、6ヶ所12公演。ホントお疲れ样でした。(^^)各公演、参加组の皆さんと乐しい笑颜の时间を过ごせたんだろうな。(^^)运よく当选して参加できた去年のファン感东京2公演目。乐しかったなぁ~。。今日は去年のファン感を思い出して、气付いたらニヤニヤしてたり。(笑)来年は当选できるといいな。(*’‘)行けるといいな。。イベント、ファン感、生出演。移动も含めて、今周はなかなかの怒涛な1周间だったんじゃないかな??多忙の中、追记もありがとう。(^^)少しでもゆっくり休めますように¨。では。(* ̄ ̄)ノ今日も1日お疲れ样でした。(^^)いつも元气くれてありがとう☆☆东京夜の部に参加させていただきました!ナオトの曲づくりへの妥协しないこだわりを闻いて、改めて尊敬。私たちも大事に听くね。そして、子どもと向き合う仕事をしている私にとって、今日のナオトの言叶、とても胸に响きました。その言叶をずっと忘れず、ナオトみたいに、いいとこ见つけて伸ばしてあげられるように顽张ります。最后のお见送り、本当に嬉しかったよ!疲れてるのに、1人1人の目をちゃんと见てくれて、优しくて、ぬくもり感じて…紧张して耻ずかしくて、伝えたいことも伝えられず、まともに见れなかったけど、梦のような时间でした。ほんとにほんとにありがとう。また仕事がんばって、ナオトに会いに行くね。これからもずっとずっとついていきます!たまにはゆっくり休んでね。ファン感、东京2公演目に参加しました。2阶席だったので、ちょっと远いなぁって感じていましたが、なんと质问コーナーで自分の名前を呼ばれてビックリしましたまさか自分の质问が读まれるなんて思っていなかったので、惊きと感动で心臓がバクバクしていて、质问の答えの半分ぐらいの记忆がありません。その后の乐曲づくりのひみつとか、ドッキリ映像とか内容の浓い感谢祭で、すっごく乐しかったです~お见送りであんなに近い距离でポストカードがもらえるのも、感谢祭ならではですね。いま高速バスで长野へ向かっています。今夜は兴奋して眠れそうにありません。本当に贵重な幸せな时间をありがとうございました。感谢祭ありがとう&お疲れさまでした 本日一部参加组でした(⌒‐⌒) ひとこと、‘たのしかったぁ!!!’お见送りのあとね、それまで、いえ、そこまで、何となく声かけづらかった、なかなか打ち解けられなかったお邻さんと、会场出てすぐトイレ并んでたら、间近ナオトの余韵でデレッとしてて、その方と见合わせてウフフ(* ̄ ̄*)って。なんか、それ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レ圧倒されまくってからくさ... | トップ | な歌を届けてくれてありがと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。