kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 今日もまた盛りだくさんな1日でしたね明日もファイトです顽张ってね

2016-10-19 11:45:48 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

ます!绝对!!おめでとう!みんな立てて良かった!今日もお疲れ样です公演お疲れ样でした手纸を书くのってなかなか大变な感じがするのですがみなるんは长文书くのは得意ですか?今日もまた盛りだくさんな1日でしたね明日もファイトです顽张ってね
见れないなあまーやん、收录お疲れ样见れないけど乐しみにしてます(笑)SHOWROOM乐しみにしてますねおやすぴー(ω)ノ
今夜もまさなブログを读みながら、夜のしじま、お气に入りの赤ワインをくゆらしています、ツネさまです。明日、仕事を终えたら“制服の芽”千秋乐を见届けに行こうと思います。“パーティー”、こけら落としの日に见ました。“手つなぎ”、每周のように大阪から通いました。“制服の芽”、この顷からSKE人气も高まり、なかなか当选がなく、真那生诞の日、ようやく私にとっての“初日”をむかえたのを觉えています。この公演20数回见ました。“手つなぎ”の观剧回数には及びませんが、まさか、こんなロングランになるとは梦にも思いませんでした。いよいよ乐なんですね。“手纸のこと”公演で听くと、いつも泪します。青いインクならぬ、青い便笺で书いた真那への手纸と、每回想いが重なって…。明日の公演、これまでの真那やジュリナへのたくさんの想いを抱きしめて、见させて顶きます。(仕事がうまく终わればですが…。)おやすみ、真那。真那さん、こんばんは。今日も一日お疲れ样でした。每周月曜日、申し译ない气持ちになります。ケーズ见られなくってごめんなさい(;>_<;)なんとかするのでもうちょっと待っててください…制服の芽公演千秋乐、目に烧き付けに行きます。去年の真那さんの生诞祭以来のチームS公演です。普段全然当たらない割にここぞという时に当たるのは、真那さんのおかげなのかなって思います。ありがとうございます。では、また明日。今日もありがとうね、おやすみなさい☆ミ街コン!!よくさ、入れたよ笑ケーズは真那ちゃんのより素な部分が见れるので面白いです(*’艸‘)Twitter始まってからよりみなさんに扩散出来るようになったから、真那ちゃんからもどしどし扩散したらいいと思うよヾ(*’‘*)ま、まきこがやってくれるか(‘)明日は千秋乐だね:(’ω‘):真那ちゃんの土ジャンプが见れなくなっちゃうのね:(’ω‘):最后の土ジャンプ、カメラのアングル的に见れるかわかんないけど乐しみにしてます(あ、腰、、无理はしないように、、)あと个人的には乐园の阶段のイケイケ真那ちゃんが好きなので、最后の乐园の阶段タイムも目に烧き付けます(‘ω’)おやすみなさい☆ミこんばんは。ケーズの更新日でしたね。回数券が切れててまだ补充もしていないので早めに买って观ますね。热いお二人、めいめいとわんちゃんの话も乐しみです。ケーズのまさにゃはリラックスして见えるし自分のペースで乐しめてるんじゃないかな。相方の真木子ちゃんもあまり远虑せずズバズバと言ってくれるし气乐に乐しんでるように见えています。お二人さん、漫才のコンビみたい(笑)。それと每回乐しみなのがメールアドレスの处理方法です。エイって上にあげたり、くるくる回したり、バッキバキのボコボコに粉碎したり、谁かのお口の中に入ったり、画像加工のスタッフさん、いつもありがとうございます、です。最初に喋りすぎるからなのか、メールを读むことそのものがレアになっちゃいましたね。でも、この喋りも、每回の乐しみだったりもします。前置きがある自己绍介も好きですよ。今、とーってもお腹が空いている大矢真那でーす。と言って、リアルにお腹が鸣った时とか爆笑です。周に1回の乐しみがあること、本当に嬉しいし、このお二人のコンビでずっと续いて欲しいです。公式ブログへ续きます。6日の一日、お疲れさまでした。ケーズステーション、早速、6日のうちにチェックしました。普段は、あまり感じることのできない4期生2人とのからみ(特に、めいめい)に“何かいいな~、次回放送分とセットで见れば、より深く感じられそう”と思いました。もう、今から次回放送分が乐しみで乐しみで…。月曜日が待ち远しいです。日付が变わった今日7日、すごく大切な日。18:30からの约2时间ちょっとを万全の状态でいられるように今からゆっくり休みます。おやすみなさい…11月の真那さんのお诞生日にはプレゼントとして回数券を买いましたそれから每周月曜には高画质4枚を使用しました本当のことを告白します二月に回数券が切れてからそのままの状态にしてましたさっき回数券を买いましたメイメイさんが初出场という说明があったシーンまで见ました今日が名目的には缔切なのにまったくの未着手金曜までは大丈夫そうです蚊には刺されやすい体质ですが薮に突っ迂んでいないせいか今年は大丈夫です梅雨冷えのようですご自爱くださいK’z观たよー。改めて“后付感”に共感したよ。SKEにとってなにかあったわけではないけど、间违いなくSKEによってもたらされたもの。でも、告示日じゃなく、速报日に発表するなんて、あきらかに第一党へのご褒美よりも、昨年第一党から陷落したグループとファンへのニンジンだよなって思ったね。だからこそ、そのニンジンを夺いにいかないとね。今日も1日お疲れさまでした昔は“ケーズステーション”の视听方法も知らなかった真那ちゃんが、今ではメインMCを担っているんですから、スゴいことですね“ケーズステーション”の魅力は、どのメンバーもフラットに素の表情を乐しめることにあると思いますまた时间を见つけて更新分を见させてもらいますねそれでは、Good Night一日おつかれさまでしたヽ(’ー‘)ノまさに今ケーズ观てますよ杉藏から食べるをとったら...ドイヒー(笑)ストップウォッチで10分测るとはナイスアイデア!蚊はまだ见ないなー10阶に住んでるからかも( ω)明日はDMMからですが、しかと见届けます!おやすみなさい☆彡真那、こんばんは周头の乐しみ、ケーズ见ました。ゲストに来るメンバーの新たな一面を见れるのも良いけど、ゲストが真那に对する印象が变わっていくのも乐しいです。今日から、立候补メンバーがリアルタイムで自己アピールする配信ツールが始まりましたね。真那がどんな感じの配信をするのか见てみたかった。去年からあれば、、、真那~こんばんにゃ、今日も1日お疲れ样でした、ケーズ见る、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい☆ミ。‘落ち着き过ぎて迷惑かけてるかも’って何かしらの认识があるならいいのでは?(^_^;)のびのびやれる场もないとね(^_^;)今日もお疲れ样でしたおやすみなさいm(_ _)m今日も一日お疲れ样です。明日は遂に“制服の芽”公演の千秋乐ですね。现地で拜见することが叶わなかったので、DMMでまたじっくりと拜见いたします。あれだけロングランを记录してるのに、见られなくなるとやっぱり寂しいなって思います。新公演に向けたわくわくもありますが、先ずは明日の“制服の芽”をしっかりと拜见したいと思います。K'z stationもまた拜见いたしますね(’▽‘*)今回のゲストは4期生のお二人。どんなお话しが飞び出てくるのか、乐しみにお待ちしていますね司会者のお二人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラムネ公演は大好きだけど、... | トップ | シド ってなんか俺からしたら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。