kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日から秋ツアーが始まるね^^练习してきた成果が出せ

2016-12-28 15:44:19 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

しもうね写真も、とても可爱い。秋ツアー、乐しみだね。そんな风に行きていきたいですねぇ秋ツアーがんばってください!1/6の梦旅人武田胜の登场曲だね、ベンチに俺のために优胜しろって书いてあってピッチングもキャラも掴みどころのない、胜选手らしさが溢れてましたね。この季节になると引退や战力外通告のニュースで寂しい气持ちになるなぁ。ツアー顽张ってください。こんばんわー!カープシュシュのあやぽんだよー今日はリハーサルお疲れ样!(^^)!いよいよ明日から秋ツアーが始まるね^^练习してきた成果が出せるといいね(*’▽‘*)真莉爱ちゃん顽张ってね(^^真莉爱ちゃん元气ですか?いつも‘よねちゃん’のこと笑颜にしてくれてありがとっ‘きいちゃん’ですっっ*^^*/" !‘まりブロ’604记事おめでとう!─だってきいちゃん6月4日生まれっ!!!!!(* ̄ ̄)9"!!…wwwきいちゃんよねちゃんパパちゃん明日9/24(土)夜公演からの参加です─乐しみっ(*’ー`(*’▽`)⌒⌒#)+ … ─!…真莉爱ちゃん─ゆっくりおやすみなさいっ…+(#─△─#(─△─#))+…zzZ ─…きいちゃんいよいよだね! WAKWAKドキドキだと思うけど…いっぱい应援するから…今の牧野真莉爱を思う存分enjoyして顽张ってね!おやちゅまりあ(=^ェ^=)いよいよ始まりますね!まりあちゃん、既に先辈に追い付き追い越した所が泽山あると思う。今回のツアーはどれだけ前に出てきて全体を引っ张ってくれるのか!!!オラ、ワクワクするぜっ!!!!
こんばんHELLOヽ(゜▽、゜)ノ秋ツアー2日目 in 座间公演お疲れ样でした(★--)今日の公演を指原さんと渡辺さんが观に行ったことをツイッターに书いていたのでビックリしちゃいました!指原さんはファンというよりもヲタクだという感じでずっとハロプロを好きでいてくれるので嬉しいですね今回のDVDマガジンでは‘运动会’をテーマにしていろんな竞技をやった姿をダイジェストで见ましたよ~まーちゃんと肩を组んで喜んでいる姿が良かったです!そんなヘイヘイヘイな白组のちぇるも球技の神として活跃(?)しているということで中身が乐しみですね~こんな写真のようなキメポーズもしているかな?(笑)まだ写真集が手元に届いていないのでわかりませんが自分も白のカーディガンを着た制服の写真が好きです特典写真の中にそれがあって迷わずに选んだんですが福生市に行った时のことを思い出すので怀かしいなあ~明日も良い1日になるようにガンバっちぇる(o^-')b今日もみきちゃんのおかげでSMILEになれましたいぇいv(︿_︿v)I'm so happy(^з^)-☆体调に气をつけてねそれじゃ!おやすミッキ~(★’-ω-)。o○おつかれ~チェル(b'3`*)ツアーが始まり、新曲も决まって忙しい每日だね~ ( .).·*DVDマガジン、超乐しそうやん!!!(b'3`*)绝对见たいー((`*)っ))球技の神、降りて来ちゃう笑ヒザ神的な何かめちゃ乐しみ(’ω‘)今日のコンサートはさしことまゆゆも来ていたそうで!!大兴奋、大感激だったみたいだよー!!!他のアイドルにも憧れられるアイドル…さすがだな!!って思います((`*)っ))私も早くコンサートに行きたいな!!びび(’‘)こんばんちぇるしー☆无事に座间での2日间が终えられたようで何より(^o^)行ってきたのなちゃんファンの友人からはめっちゃ乐しいって嬉しい报告をすでに受けてるよ仆も早く娘。の、のなちゃんのステージを观たいわ!来周の福冈が乐しみでしかたない(笑)他のアイドルの方々も观に来てたんやね!ライバルではあるやろうけど、お互いに刺激を受けあって、アイドル界がもっともっと盛り上がってくれるなら嬉しいなー☆この休みはあかねちん县と邻のグンマー帝国にいてたから、まだ写真集は见れてないけど、今周中にはゲットできる予定なので、乐しみにしてますよ!そんなわけで、ほなー(^^)/~~~美希ちゃん、こんばんは!今日もお疲れ样です(>_<)わたしも昨日早速ミニ写真集ゲットしたよ~><最近嫌なことがあって、すっごくすっごく落ち迂んでるんだけど、本当に美希ちゃんの笑颜みたら泪が溢れてくるようなくらい元气もらえるというか、励ましてくれるんです(;_;)美希ちゃん、本当にありがとう(>_<)体操着姿の美希ちゃんも最高にかわいいね!美希ちゃんのミニ写真集、わたしの宝物になりました。明日も美希ちゃんにとって素敌な1日になりますようにおやすみなさい美希ちゃん、こんばんは。今日も座间でのコンサートでしたが、激しいダンスを2公演分こなしてるので、运动会のような氛围气ですね。(笑)自分もコンサートの本番中はメンバーの振り付けをできる范围でマネしたり、ジャンプしたりするので、运动会のように激しく体を动かしてます。(笑)また、コンサート本番以外にも步く步数が普段よりかなり多いので、运动不足の解消にもつながってます。さて、いよいよ来周は福冈公演ですが、地元のファン友达と一绪に观に行ける事になったので、非常に乐しみです。ちぇるるるる~コンサートお疲れさま。追伸、将来のために勉强もがんばってねwちぇるお疲れ样(^o^)/こんばんは。可爱いです!!コンサートお疲れ样でした。野中ちゃん、コンサートお疲れさん。俺は土日の夜しか行ってないけど面白かったよ。DVDマガジン、グッズ贩卖の所で映像流れてて面白そうだから买ったよ。次は岩手に行くよ!また乐しみにしているよ!野中さん、おばんですコンサート、お疲れ样でした(*^^*)秋ツアー、めっちゃ乐しみにしています(^^)vフォトの体操着ポーズ、かっこいいです\(^o^)/早く、写真集、ゲットしたいです\(^o^)/がんばってくださいね应援していますそれでは、おやすみなさい(^^)v野中ちゃん可爱いぞいヽ(◇ )こんばんはっちぇる!秋ツアー2日目座间お疲れ样です!体力ついたんだね(^^)いやー2日で4公演ってすごいわー指原莉乃さんと渡辺麻友さん!!お2人ともめっちゃ乐しんでたみたいだねツアー早くみたいなあ。早く行く日来ないかなあって思ってます。体操着ちぇる( *’︶`*)いつの间に球技の神に笑写真集!全部かわいくて野中らしさ全开なんだけど、やっぱ自分も制服の大好きです!あ、ヤンタン来周ゲスト出演决定したみたいだね!!おめでとう(^^)さんまさんとの络み乐しみにしてますではではーお疲れ样!今日も参加したよ。挨拶で、氛围气をうまく使ったね。そこも、野中ちゃんの良さだよ。野中ちゃんをつくりあげているパーツの全てが、魅力的だよ。自信を持っていいよ。来周は初ヤンタンだね。紧张を乐しもうね!hello さしことまゆゆも来てくれたんだね(^-^)/ Dマガもミニ写真集も买いたいな~ 球技の神という异名初めて闻いたよ (笑) 新たな1周间もがんばって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日お疲れ样でした。明日も... | トップ | くださいね!ファイト、全力... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。