kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Aqours 笑でも嬉しい!そんな简单にとりたくてもとれるもんじゃないっ

2016-10-17 08:58:33 | 日記

ジングルベルがとまらない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/K80jawme8x8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ジングルベルがとまらない 歌詞

う!!!私もボイメンがどんどん大きくなっていくなあとひしひしと感じる今日この顷!!そんなボイメンを夸らしく思うし大きくなってもこうやってちゃんとファンに向き合おうとしてくれる姿势も本当に夸らしい!何处か上からになってしまいましたが…これからもずっと应援してます(^o^)今日もお仕事顽张ってください!ほんだでぃおす!さきいか本田くんおはようございます!ラジオ半分闻いて寝落ちしてた(;_;)リリイベ周间お疲れさまでした!!キリオしか行けなんだけど乐しかった!ちょっとでも贡献できとったら嬉しいなあ( ¨ )メガネ气づいてくれたの嬉しかった!あ!日曜日大阪行ってたんやけどね!!道顿堀のビジョンの前でたこ烧き食べとったら本田くん出てきたの!! びっくりしすぎて1回たこ烧き友达に预けてすれ违う人からの视线に耐えながら动画撮ってました 今思い出したら耻ずかしい(笑)本田くんと俊さんと辻ちゃんがアルバムのお话してるやつ! まさか大阪でも本田くんに巡り会えるとは嬉しかったなあ(笑)今日はなんのお仕事なのかな?情报解禁乐しみに待ってますね!顽张ってください!!いってらっしゃい(*’`*)おっはよ( ’ ▽ ` )个性的なファンとのツーショ、めっちゃ乐しそうやね(*)'`ラジオは圏外だから听けなかったけど、お疲れ样でした!今日も1日全力でお仕事顽张ってね(^o^)/おはよう!二日间お疲れさまでした。凄い人だったね ∑(゜Д゜)まーちゃんにも言ったけどボイメン好きになって たくさん友达が出来て本当に感谢してるの。ありがとうね直接お礼言いたいけど なかなかね~(笑)まぁちゃんとの2shot いつもありがとうね!今日もお仕事顽张って!おはよ。1位おめでとう*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*少ししか、贡献できなかったけど。。でも、2日间いって良かった^_^话したいことも言えたしこれで、少しは、充电できました。个性的な2人とは??(笑)まだまだ、夏のイベ行きます^_^いっぱいやってねってか、映画また、みにいくね。。おはちゃーむ!个性的なファン载せてくれてありがとう!!ほんでゃんおはようございますo(^_^)oまおでぃんです!ちああっぷおめでとうございます!!!!!もう本当に嬉しい!!!ボイメンがお仕事顽张ってきた成果ですね*\(^o^)/*これからもファイト~!!背脂が止まらん(とは)この顷学校部活が忙しくてブログもまともに见れてないしラジオも听けてない…>_<… 时间もっとほしい…>_<…久々のコメントがこんなんでごめんなさい(笑)今日も福冈から应援してます!まおでぃんでした!オリコン 1位おめでとうございます!良かったですねね。长い时间かけて 1位になって その时间と 同じくらい 1位に止まっていることが できるように また顽张ってね!1位の上は 无いから 横见してたら落ちゃうよ~今日もまた 无理しないでね!应援しとるよ~。リリイベお疲れ样でした!4日と5日に行かせていただきましたが、本田くんを目の前にするとすごく紧张しちゃって手が震えちゃいました(笑)初めてだったから余计に(﹏)でもすごく乐しかったです!福井から行って良かったです!アルバムたくさん闻かせていただきます (灬 ˊωˋ 灬) 今日のお仕事顽张ってください!应援してます!!私も今日からまたお仕事顽张ります~(*︶*)..:*ゆーちゃむ可爱い(笑)!おはようございます昨日の本田刚文くんは、ラジオをお疲れ样でした。来周のラジオを闻っていきますね。今日は、本田刚文くんも、仕事を顽张ってくださいね。これからも、应援します。また、テレビ塔で、BOYSANDMENのイベントをやって欲しいです。本田刚文くん.けんちやんの二人写真をアップくれありがとうございます。CBCの夏祭りは、イベント乐しみにしていますオリコン1位おめでとう!个性的な人(笑)との2ショありがとうー。二人ともでれかわいい(≧≦)今日も1日お仕事顽张ってね。いってらっしゃい(⌒⌒)ノ""キャプテンおはようございます(*’>ω<`*)一昨日はありがとうございました!そして昨日もおつかれさまでした!ずっとリリイベ参加出来てなかったし、最后だけ行くのもな~って思ってたんだけど何回も友达が诱ってくれて(T_T)、、、结果的にああなりました(笑)疲れてたのにごめんなさい!!!!!何回行ってもいまだにほんちゃんと话すの紧张します(笑)アルバムリリイベおつかれさまでした!家に届いた分含めてもあまり贡献できなくてほんとにごめんなさい。次はちゃんと应援できるように顽张ります!お仕事お疲れ样ですオリコン1位おめでとうございますこれからも应援し续けます。今日もお仕事顽张ってくださいおはよー(*^_^*)ラジオお疲れさまでした。听いたよ乐しかった(≧≦)めっちゃ笑ったー1日の疲れ吹っ飞んだよ(^^)オリコン1位おめでとう!!!勿论これからもついていくから最高の景色见せてねそして私的には最后の2ショめっちゃ嬉しい(≧≦)大好きな2人(〃ω〃)朝から沸いたありがと今日は重大なお仕事なのじゃあいつも以上にpower送っとくね。本ちゃん顽张れーーーーー!!!!!!!!!今日も元气に行ってらっしゃい(*^ー^)ノ☆NOZOMI ☆リリイベいけなくて悔しかったけど、ボイメンも、友达も、家族も、爱犬も应援してくれるから、顽张れるがんばってね!オリコン1位おめでとう☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆どーなるかと思ったけどここで!なのね!笑でも嬉しい!そんな简单にとりたくてもとれるもんじゃないっす!背脂言うから背脂ラーメン食べたんやね!とか胜手に思ってましたがwwちゃいましたー(笑)ほんでぃー背脂いいなぁおい紧张と手を组もうぜー!トゥギャザー!でどんとこいやー!です(笑)私も今周の会议に嫌な奴がいるので紧张しそうです(^^;;でも气持ち余裕を持ってどんとこいやー!でいきます!(≧≦)ほんでぃーどんとこいやー!(^O^)エールです!本ちゃんこんばんは!ラジオお疲れ样でした乐しかったです!ブログ更新ありがとうオリコンデイリー1位おめでとうございます!これからも本ちゃんとボイメンを应援してます!ずっとついていきます!明日の紧张するお仕事顽张ってね应援してます本ちゃんおやすみなさい本ちゃんの笑颜が大好きですわーいっ\(^o^)/デイリー1位おめでとーう!!!!!すごいよ!このまま突っ走ってくれるボイメンのみんなに本ちゃんにしっかりついてくねっ!!色々叶えていく姿には、いつもパワーをもらってるよっ!だでぃちゃむコンビは大好きです(*^^*)ゆたこさんみたいなファンきちゃったら本ちゃん押されて押されてしょうがないね、笑そしてファンとの、ツーショ风面白いっ!明日のお仕事も张り切って顽张ってきてね*\(^o^)/*解禁になるのを乐しみにしてまーすっ!本田

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aqours 今日は木曾川行けて良... | トップ | jump 大须の方に行こうかって... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。