kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多分、良い刺激に、なっているはずです

2016-10-22 12:06:36 | 日記

ナンバカ脱獄理論

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/NWyuTZHm1E0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ナンバカ脱獄理論 動画

!明日のために。’しがみついた青春より引用。速报のあとのこの期间がドキドキする期间だしあともう少しの辛抱なんとしても皆んなで喜ぼうね定型スピーチへのdis笑ってるw斜に构えまくってたのにまさか总选举のお手伝いする日がくるとは思いませんでしたは(ω)ノやばスピーチ闻くためにみんなでがんばろー!りりちゃんおはよー( ^ω^ )新しい公约ええやん!りりちゃんはりりちゃんなんやから人のマネなんかせんでいい。スピーチ乐しみにしています。りりちゃんは必ずランクインします。させる为の事はします。だから自信を持ってくださいね。りりちゃんの强い自信がりりか军に伝染します。自信が弱ければそれも伝染します。どちらがいい?りりか军に任せてりりちゃんはどーんと构えたらええ。18日を记念日するぞぉー!やるぞぉー!りりかさん、顽张ってますね、とうとう、选拔は、おろか、さや姊と、ワン、ツー、フィニッシュを、狙えるまでの、位置に、さすがす、、东京人である、私は、大变、喜んでいます、贵女が、ドラフトの时、まさか指名されないチームから、指名されNMB48チームNに、入团され、NMB48の、バランスが良くなりました、いい女系、可爱い系、どちらへも、行ける、存在に、なったのも、りりかさんがいるからなんです、そのせいか、メンバーの、目のいろにも变化が、现れています、多分、良い刺激に、なっているはずです、NMBが、现在、一番、势よいがある、アイドルグループだと、思っています、贵女が、いずれは、トップに、立つでしょうが、それには、多少の、努力は、必要です、とても、素敌な、女性に、成长されています、そこで、どおでしょう、ドラマや映画にも、トライして顶けたら、良いなぁと、思いますりりぽん☆ あかがみね さすがの言叶选び“朝ドラ?”言叶にいちいち反应する とても敏感な几帐面な方々もいるからねえ。スルーすると图に乘る 逆も反应する 面白いスピーチは 推し以外のは 基本つまらない 决まったこと言う“景色素敌な顺位悔しい”これは DISってるね。ごめん 推しでないから投票しない 死に票でも推しへ!!そこでりりかSOS(^o^;)やめれー俺を破产させる气か←死活问题ラインだから总选举は手が出ないでも呼ばれろその日…ファンからの票数による结果である顺位をエア麦わら帽子を泣きながら预かって恩返しに旅立つ的な←目元に伤は要らないからね←公约追加キターーーー!!( 三 )“景色素敌な顺位悔しい”を使わない。面白すぎる……(笑)速报で出し尽くしてもう打てる弹がないけど、应援してるよ!ヒップに!!(适当)← りりぽんこんにちわ~いりりぽんの选举公约、确かに确认しました。りりぽんの有言实行をめっちゃ乐しみにしています。ガンバ!ヤバスピーチ期待してます。纯粹に总选举に挑むからこそこんなにも应援したくなるのかもしれないと思いました。りりぽんの笑颜とスピーチとマイクロビキニのために引き续き投票に临みます。わては朝3时から马の仕事を终え、今から横浜へと向かいます!来周水曜日から入院とゆうのに、家族の冷たい视线を振りほどき飒爽と电车に乘り迂みました!我ながら素晴らしい!总选举へ向かうりりぽんに一言エールを送る为だけに横浜行きます!サイン会とゆうことで他のメンバーもちょろっと行くけど、总选举の投票したのはりりぽんのみとゆうことを、天に誓います!ほな、后程!ラップにも精通してるんですね!汉さんやらパンピーさんやら御存知とは。妻にこのブログ教えてもらって初めて知りました。最近のぼくの大好きパンチラインはZORNさんのMy lifeから‘洗濯物干すのもヒップホップ’です。总选举前にりりぽんに俄然兴味津々になりました。ありがとうございました。危险なを见てみたいからりりぽんに1票だけやけど入れたげた 今年の总选举のやと思う俺のできる范围で投票するね。おはよう~りりぽん…そういう…りりぽんが、カッコいいです确かにわたしもマイクロビキニ本当に着られたらまずいかも。(笑)今年の总选举は必ずランクインさせるからヤバスピーチもっと进化させててね(((( '-' ))))(笑)素敌な顺位を使わないのがどうスピーチに代わりがくるのか乐しみだー!!おはようございます。りりぽんさんの2つの公约、しっかり受け止めました。立派な御决意です。スピーチの准备を、念入りに进めていらっしゃるのですね。必ずあのステージの上に立って、感动のメッセージを闻かせて下さい。いや、闻かせて顶けるように应援致します。顽张って!凛々花样~。どんなラインでスピーチまとめられるのか乐しみです~。くれぐれも气をつけて。觉悟を决めて~。りりぽんがあのステージでどんなヤバスピーチをしてくれるのか今から本当に乐しみ!当日まで气は拔けないけど顽张ろう*\(^o^)/*りりぽんのブログは每回面白くて饱きない!りりぽん总选举顽张ろうね!速报は嬉しかったよ。あと2周间だね。ランクインしたいだけシンプルで素敌です(*^_^*)顺位关系なくなら大丈夫でしょう(^-^)v无责任な事言えないけど、速报结果やファンの势いを考えたら言ってしまう自分が居ますスピーチの制限して大丈夫?喜びで头が真っ白になって言ってしまうかもですよ(笑)冷静を保てれば头いいから大丈夫やけどね(*^_^*)当日まで顽张ってね(^-^)vRIRIPON#16りりぽん(^o^)丿おはよう“りりぽんの先辈です。”Tシャツの えりひか です哲学者として アイドルとしてNMB48として 48グループに 名を刻む!!りりぽんには 48グループでいつも气になる存在でいてほしいそれも 少し危险な感じのそして 今回の总选举で先辈连中を ひっかき回して今后の48グループで発言も行动も 影响力のあるメンバーへ进化してほしい前例や惯例に とらわれない希少なメンバーとしてこれからも期待しています公约で气になったこと“总选举の结果が他に反映されなかったとしても文句を言わない!!”文句の代わりに 意见はしてください今日 握手会で会いましょう 读んでくれて ありがとうじゃあまた须藤さんお早うございます!ブログ、有难うございます追加公约确かに受け取りました(^^おじさんの哲学の先生の诗を。。“生きるとは”人间において生きるとは、ただ单に生き永らえる事ではない。人间において生きるとは、何のためにこの命を使うか、この命をどう生かすかということである。命を生かすとは、何かに命をかけるということである。だから生きるとは命をかけるという事だ。命の最高のよろこびは、命をかけても惜しくない程の对象と出会うことにある。その时こそ、命は最も充实した生のよろこびを味わい、激しくも美しく燃え上がるのである。君は何に命をかけるか。君は何のためになら死ぬことができるか。この问いに答えることが、生きるということであり、この问いに答えることが、人生である《芳村 思风》须藤凛々花という哲学者の生き样からいつも、新鲜な学び顶きながら、(感谢!)この诗に重ねて。问い续けています!选举战も佳境に入ります。。お体くれぐれも大切に今日も元气に乐しく感谢の


コメントを投稿