kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学业との两立大变と思うけど本当に顽张っ

2016-12-31 18:57:20 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

直しましたね~(笑诞生日のすぐ后の公演でメンバーの半分くらい间违えているようですよ~えーりんちゃんの考えていた自己绍介の曲3 らしくない かな?研究生公演续きますが风邪をひかないようにしてくださいね、名古屋から通うの大变ですが顽张ってください、素晴らしいパフォーマンス乐しみにしていますよ~学业も大切ですので期末试验顽张ってくださいね。自己绍介不意に梅ちゃん先辈が、“らしくない”でぴょんっ!てしてる映像が脑内再生されたので、その答えは…“らしくない”言い间违えるのも仕方ない。ずっと12岁って言うてたんやもん(笑)自己绍介が替え歌って、めっちゃ面白いやん。それ、どこかでやってみたら?俺の予想では、ファーストラビット。理由はなんとなく!えーりんのブログ、面白いなあ。ええセンスしてると思う。俺、いちおう4年近くやってるから结构、见る目あると思うで。自信持って!(笑)最初に着たメール、ブログのだったかぁw读んでいてそう思ったよこんばんえーりん!研究生公演、お疲れさん!13岁を12岁って言ったのねん(/_;)でもそれ、自己绍介あるあるだよね年齢が变わったばっかりのときは、先辈たちもけっこうやらかしてるよw自己绍介の曲かぁう~ん、“らしくない”では踊りつきなら、これかなぁ(︿~︿)振りが独特だからね、フフフ明日からテストなんだねいきなり4教科とか觉えることイッパイで、ホント大变だよねぇ勉强、ガンバえーりん!れいにゃん、(かなきち)、百花、えーりん推しのみすとでした公演お疲れ样~!自己绍介は…らしくない!\(^^)/明日からのテストがんばえーりん(o^^o)こんばんは(*’‘)えーりん!今日ね、ゆきちゃんからきたモバメにえーりんのこと泽山书いててね(#^.^#)もうほんっとに安安村ぶわぁ~~(;_;)ってなったよ(;_;)えーりんは、本当に顽张り屋さんだから たまには安安村の长女(ゆきちゃん)に相谈してみたりしなね(*’‘)溜め迂みすぎちゃダメだよ!ええ~~自己绍介 替え歌だったんですねw(o)wすごい!クイズの答えは、ファーストラビットかなあ?ドラフトの时も踊ってたからそれにしても、そのレアは自己绍介见てみたいなあ、、 いつか动画か公演でやってね(#^.^#)明日からテストかあ~~(’._.‘)诘め迂みだーー!かかれー!えーりん!!テストなんかに负けるな!100点つかまえーりんしな(*’‘)でも、本当えーりんすごいよなあ、、。学业との两立大变と思うけど本当に顽张ってるね!!テストいい点とれるよう应援してるよ!えーりんこんばんは(^o^)/研究生公演お疲れさまー今日もかなり盛り上がっていっぱい乐しめたんやね(^○^)大きなコールがあるのは嬉しいやん(o^^o)诞生日が终わったばかりやから年齢间违えるのは仕方ないと思うよ( ̄▽ ̄)自己绍介の问题は2の仆らのユイリカかな公演 お疲れ样 明日からテスト顽张って! 公演と勉强 两方 大变だね 顽张って!えーりん は 得意な科目は何?军曹は英语が好きだったよ!时间のある时に小说とか读むのも勉强になるよ!えーりん公演お疲れ样!!!诞生日来てすぐのとき年齢间违えるのはあるあるだね笑どっちだろうなー(’_`)1か2で迷ったけど、最初に考えたやつってことは1かな!ドラフト候补生のときに歌ってた思い出の曲だから使おうとしてたんじゃないかな?テストかーそういえばこの前のテストまだ返してもらってないって言ってたけど返してもらったかな?“不安だからもらいたくないわー”なんて言ったらアカンよ!!!笑まずは自分のできることをやってがんばれー\(^o^)/解答栏を全て埋めるんだー!やっぱりNMB好きだからユリイカからしくないだと思うけどユリイカかな!!ユリイカの方が泽山言叶诘め迂めそうな气がする!研究生公演早く观に行きたい!!いつ终わるか分からないから行けるうちに早くみたい!迟くなりましたが前回のブログにコメントしました!读んでくれると嬉しいな!えーりんちゃん队长公演お疲れ样でしたあっユリイカさんかな(笑)テスト顽张ってねお疲れ样です。(._.)答えは…2番 仆らのユリイカ
おはよう ございます。 さえぴぃ、今年の红白歌合战に选ばれなくて仆も悔しいし残念でなりません。 今年の红白のAKB桦が少ないと思います。 今年のNMBの活跃は目觉しい活跃していたのに、その悔しさを他の歌番组でNMBの存在をアピールしましょう。 应援しています。さえぴぃテレビのデータ放送はBlu-rayデッキの方にも付いてるからね!红白に每年出れてたのは凄いことやったんやね…でもここで止まるようなNMB48じゃないって信じてるから、また来年单独出场できることを祈ってます(^^)年末さえぴぃが歌ってる姿がうちも见たい!绝对投票するよ纱英ちゃんおはよー!よく寝れたかな?^ ^nmbが红白出れないの知ってちょっと悲しかったけど、家のテレビ全部でさえぴぃに投票するね'3`)b-★友だちにも言っておこう笑红白で纱英ちゃん见れますように(*’-`)纱英ちゃん、おはよー☆纱英ちゃんが红白についてそーやって発信してくれる事はめちゃくちゃ嬉しいよね(^o^)なんとしてもその48人の中に选ばれるよう应援するね(*’‘*)纱英ちゃん、今日も1日よろしくね( ︿ω︿)石川の一八(かずや)おはさえぴぃー!早速、纱英ちゃんの意志がわかったのでどんどん宣伝していきまーす(笑)学校やら塾やらで协力を仰いでみるね!今度こそ纱英ちゃんに良い景色を见せてあげないとね(^^)それと、连日の撮影お疲れ样でした。ゆっくり寝られたかな??今日からも顽张っていきましょー!!纱英さん、おはよう、红白、残念ですね、きっと神は、NMBに试练を与えてくれたのでは、その红白なんですが、ここ三年前から、意识して见るようになりました、NMBが出场しているからです、その中では、なんと、永远のアイドル、村濑纱英さんがいるからです、美人な、纱英さんの、凛々しい、姿、见て、来年も顽张ろう、そして、此の一年、ありがとう、来年もよろしく、こんな感じ、私は、NMBの亲爱者ですので、アイドルグループの日本一は、NMBと决めています、そして、アイドルの日本一は、村濑纱英さんと山本彩加ちゃんの、二人に、决めています、后、纱英さんがNMBに在籍しているのかはわかりませんが、全力で、应援して行きますので、纱英さんには、飞跃を期待しています、纱英さんへの赞辞の言叶、选びに迷います、凄い美人だからです纱英ちゃん、红白NMBで出れないのは残念だったねー(’Д` )しかも48グループから投票で出演メンバー决めるって、ほんとにびっくりだわいろんな意味で←投票で选ばれて红白出てもねー(’-`)意味あるの?笑まぁ投票で选ばれる喜びもあるし、红白に出て颜卖るチャンスだとは思う、、、まぁもちろん纱英ちゃんに投票しますけどね(*’-`)红白で纱英ちゃん见れる事を祈ってます。出场出来ひんかったの残念やね(T_T)でも今年出场出来なかったけど来年は出れるように顽张りましょう!^_^もちろんさえちゃんを应援します!红白に出てるさえちゃんの姿见たいからね~投

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼更新は珍しいなぁ!!!っ... | トップ | 明日もお仕事がんばってね!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事