kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先週に引き続きテレビジョンでTOKIOガチトークと予告が出ていたので期待してたんだけど

2016-10-13 19:02:25 | 日記

愛!wanna be with you…

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/IfYWvQCMzFg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

愛!wanna be with you… 歌詞

先週に引き続きテレビジョンでTOKIOガチトークと予告が出ていたので期待してたんだけど、16日の「DASH!!×イッテQ!交換留学SP」の記事が大きく、TOKIOのガチトークはちょこっとでしたえーん
 
”TOKIOが語るDASH!の流儀”
 
DASH島の水路が完成したこと、新宿DASHの始動についてトークしてます。
 
最後にDASHの特番といえば、懐かしい企画の復活も。またやってみたいことは?
 
リーダー「東山さんと、またくだらない企画を一生懸命したい!」
 
智也「楽しかったけど、しょっちゅうはいいや(笑)。このまま続けてって30年、40年のときにでもね(笑)」
 
だっててへぺろ
 
そうだよ、リーダー
 
くだらない企画(トーク)はLIVEのMCでやって~おねがい
 
みんなTOKIOの音楽が好きなんだよ~口笛
 
智也に遭いたい・・・
 
バンドTOKIOに遭いたい・・・
 
武道館に行きたい・・・
 
LIVEのお知らせくださいお願い
 
昨日はTwitterで弱音はいちゃってたくさんの方から励ましのコメント頂きました。
 
ごめんなさいm(_ _ )m
 
元気をいっぱいもらいました照れ
 
これでLIVEのお知らせが来たら、完全復活なんだけどな~チュー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホールツアーがじぇんじぇん... | トップ | TOKIOの耳に入らないかと期待... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。