kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

な歌を届けてくれてありがとう昨日の、お昼の部に参加し

2016-11-07 09:57:15 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

〃)小声で”ありがとう”って言ったんだけど、たぶんナオちゃんに届いてないんだろうなぁ(后悔)ファン感が终わって、次会えるのがツアーの代々木2daysになるから、もうナオロス状态だよ(;)オトナフェス、ファン感と2日连续でナオちゃんに会えたこと本当にシアワセだな。今回もたくさんのパワーをもらったよ。いつも本当にありがと。P.Sさっき、ラジオ闻いてたらoverflowsが流れたよ。しかも、フルで流れたからマジで嬉しかったな。今日のMusic Fairも乐しみだな。ナオロスがほんとにひどいんです笑!!またここに来てしまいました。昨日のファン感昼の部に参加しました。アリーナまでもちません(-""-;)とりあえず、、今日はミュージックフェア乐しみにしてナオロス乘り切ります(^^;迟くなりましたが、sixth sense 听きましたー!!全部好きですが、一番はwonderful!ヽ(*’‘)ノとっても爽やかで素敌です!!poco a pocoとか、ナチュラルでオーガニックとか、乐しかったね嬉しかったねってスムージー饮みながらとか、世界中で感じたこの爱を返さなきゃな とかとかとか…歌词が大好きです每日听きまくってます(≧≦)ステキな歌を届けてくれてありがとう昨日の、お昼の部に参加しました。いつもは、家族で参加のライブ お一人样は、ちょっと、ドキドキでも、邻の席の かわいい(*^^*)おんなの子と、ナオトの话できて 乐しかった。ファン感谢祭ならではの、视听率 100%の话も 纳得でした。パター对决は ナオトのミラクルショット\(^^)/に、感动。ホールツアーの香川真司さん并みの 持ってる感半端なかったよ\(^^)/お见送りは、嬉しかった(///ω///)アリーナツアー迄 私も 每日 顽张れます。ありがとう。昨日はファン感谢祭 お疲れ样でした。ゴルフ 目隐しの3点は神だったね!忙しい每日だとおもいますが ゴルフやったり山にこもったり 充电して また さらに魅力あるナオトになって下さい。昨日はファン感谢祭 お疲れ样でした。 ゴルフ 目隐しの3点は神だったね!忙しい每日だとおもいますが ゴルフやったり山にこもったり 充电して また さらに魅力あるナオトになって下さい。昨日の夜のファン感参加者です。(やっぱ言いずらい)笑っ昨日は久々生ナオトに会えて、うーーーーっれしかったわー!爆笑だらけだし、それに今回は、どれもこれもだーいすきなお歌达ができる前、、、ひみとぅのやつ闻けたりとか、ナオトのすーーーーっごいこだわりとか、いつもはわからないこと、いっぱい闻けてよかったぁ。なんかそんなナオトの话を闻いてたら、いつもかっこいくてだーいすきなナオトが、もーーーーっとカッコよくなっちゃってもーーーっと大好き!になっちゃったじゃんか~!笑っ(●^o^●)お见送りまでしてもらっちゃって、は~~、、、うれし!ありがとー!ナオト!すっごい、スー~~ごい乐しかったぁ!ありがとう。こーなると、どんどんツアーが待ちきれんかんじよ~。乐しみにして、待ってるね~。最近は雨ッぱなしだし、急にさむいし、体调气をつけて、ガンバって~!んでわ、久々长くなっちゃった。まいど、乐しませてくれてありがとね~。ナオト!(●^o^●)来年は私も参加できますようにからの~、今日はMUSIC FAIRやねラッキーなコトにちょうど、休憩时间と被っとうっちゃん!!もちろん、自宅では录画予约はしとうけど、リアタイでも职场のリフレッシュルールで大画面テレビでガン见するけんね~\(^^)/いやはや乐しみやんヽ(*’‘)ノでは、今日も诸々がんばんべ~~(.ω.) また来るけんね(^_-)-☆ファン感名古屋1部にやっとこ参加出来ましたぁ。有り难くも今回お初组です。ファン感だからみんながぼっち参加なのに仲良し感が出ちゃってたでしょ?他とは会场サイズも小ぶりだからナオ友ちゃんの轮が见えちゃったのね?(*^^*)温かっかったなぁ~。终始乐しかった~。お见送りも嬉しかったな!何か伝えようと考えていたのにあっという间に自分の番が来てしまい、あたしは紧张しちゃって何にも声を発せれなかったT_Tひたすら笑颜を振りまくのみ(笑)怪しいモノじゃないよ?紧张して声が出なかったのー。忙しくアチコチしてるのにねぇ~劳いの言叶も挂けれなくて本当にゴメンナサイ。だからここでいつもありがとう 元气をくれるナオトが大好き!ずっと应援してるからね~!顽张り屋のナオト¨身体には气を付けてね!ナオちゃんファン感、おつかれさまでした~怒涛の1周间?!、、どころじゃないか。。もっとかな??キャンペーンに、ファン感に、各地をまわって、、昨日はスッキリ!!生出演と、PV撮影もあったんだょね。。わ~。。なんだかとっても、ハードだね。。ファン感のお见送り。。みんなにひとりひとりに*ありがとう*を言ってくれて。こちらこそ、*ありがとう*だょ~(^^)ナオちゃん。。ホントにやさしいね(^^)ホントに、ありがとね休めるときは、ゆっくり、休んでね(゜^d)!!昨日は夜の部に、参加させて贳ったょん(^^)参加できたコト。。ホントに。。。ありがたい。。!!!(ノ_<。)まわりの方も气さくに话してくれて。。。人见知り~なあたいは感谢しかありませんッ(ノ_<。)ドキドキ~(あ、もちろんワクワクも)しながら会场に入ったケド、まわりの方々のお阴で、本当にリラックスして、心から乐しむ事ができたょ~(^^)本当に、感谢!の1日だったな~(^^)あの距离感、やっぱり良いよねliveのナオちゃんもだいすきだけど、あのファン感のゆる~い感じのナオちゃんも魅力的ー色んなお话しのアレコレ、ありがとう乐曲のひみつとか、笑すごーーく良かったフンフンゆってるナオちゃんのデモ?メモ?なんて、ホンッ、、トに贵重だょね(^^)アンドロメダ。。。笑いつかきっと、の元の形があんな感じだったとは!!ありったけ~もそぅだけど、ビックリ!∑(゜Д゜)ナオちゃんのドッキリ映像もお目にかかれて良かった~(^^)面白かった奇迹はコントロールできない、だっけ?!笑名言も飞び出したね。やっぱりナオちゃん、*持ってる*男は违うなーお呗も良かった~とくに、てのひら、は、もしかしたら初めて生歌唱で听いたかもー嬉しかった本当に、本当に、たのしかったよファン感ではいつも以上にナオちゃんとも距离が近いし、物理的?にも、心の距离も。アノあっとほーむ感が本当に大好きです(^w^)ナオちゃん、いつもありがとうナオト!こんにちは!ナオトに气持ちを伝えたいよ~。3度目の投稿…。届きますように!东京ファン感2部に参加させていただきました。初めてのファン感。数日前からソワソワしていてあ~どうしようって…。そんな当日の朝、スッキリで生出演のナオトを观て、后数时间には会えるんだ!って思ったら紧张MAX! ずっと片思いしていた人に告白するような、う~んちょっぴりトキメキすぎちゃう例えだけどその位に紧张でした!ファン感が始まって、2阶席だったけどナオトはよ~く见れたよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々、曲作りのことも、たく... | トップ | それを引き寄せたナオちゃん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。